要潤のプロフィール

要潤のプロフィール

要潤のプロフィール

名前:要潤(かなめじゅん)
生年月日:1981年2月21日
出生地:香川県三豊郡三野町(現・三豊市)
身長:185cm
血液型:A型
事務所:フリップアップ

中高時代は陸上部に所属していた要潤

中高時代は陸上部に所属していた要潤

要潤さんの中高時代は陸上一筋!長身を生かして400メートルハードルをやっていたそうです。かなり速かったようですよ。

何とスカウト前にあの「笑っていいとも」に出ていた!

何とスカウト前にあの「笑っていいとも」に出ていた!

要潤さんは、スカウトされて芸能界入りしていますが、その前にスタジオアルタの警備員のバイトをしていたんですね。そのときあまりのイケメンぶりが話題となり、素人参加コーナーに出演し、優勝してしまったそうです!

要潤は「仮面ライダーアギト」でデビュー

要潤は「仮面ライダーアギト」でデビュー

2001年「仮面ライダーアギト」でデビューし、子ども達と一緒に見ていたお母様たちの注目を集めることに。要潤はイケメンヒーローの走りでした。
当時も街中でサインを求められると快く応じていたそうで、気さくな人柄がうかがえます。

要潤が昼ドラで大ブレーク!

要潤が昼ドラで大ブレーク!

仮面ライダーから華麗な転身を遂げ、昼ドラの「新・愛の嵐」で大ブレークした要潤さん。これをきっかけに本格的な役者の道がひらけました。

ドラマ「GOOD LUCK!」ではキムタクと共演!

ドラマ「GOOD LUCK!」ではキムタクと共演!

その後要潤さんは、航空整備士としてドラマ「GOOD LUCK!」に出演し、柴咲コウさんや木村拓哉さんと共演を果たしました。このドラマを見て航空整備士になりたいという志願者が急増したそうです。

代表的な出演ドラマ NHK「タイムスクープハンター」

代表的な出演ドラマ NHK「タイムスクープハンター」

2009年から2014年までの長い間、要潤さんが主演をつとめたのがこの「タイムスクープハンター」。ドキュメンタリー風歴史番組という珍しいジャンルですが、要潤さんの衣装がなんとも似合っていましたね。

要潤は結婚してる?お嫁さんは?

お嫁さんは松藤あつこさん

お嫁さんは松藤あつこさん

要潤さんは2013年に結婚していて、お相手は松藤あつこさんです。元はタレントだったようですが、現在は会社を経営されているそうです。

名前:松藤あつこ(まつふじ あつこ)
生年月日:1981年9月10日
身長:156cm
スリーサイズ:88-56-83
出身地:千葉県柏市
血液型:A型
職業:会社経営者

松藤あつこのタレント時代の写真

松藤あつこのタレント時代の写真

・2006年3月 テレビ朝日系『三竹占い』
・2010年6月 フジテレビ系『少年オオカミ~誰も信じてくれない~』
・2012年4月 EX『ブロサー』

などに出演しています。

「クロス・エ・キューブ」という会社の女社長

「クロス・エ・キューブ」という会社の女社長

要潤さんのお嫁さん松藤あつこさんは、現在化粧品会社「クロス・エ・キューブ」の社長をしています。要潤さんと結婚したときすでに創業から6年ということで、お二人がどうやって知り合ったのか気になりますね。

出会いは友人の紹介?

出会いは友人の紹介?

はっきりしたことはわかりませんでしたが、どうやらお二人は友人の紹介で出会ったようですね。美男美女カップルでうらやましい限りです。

要潤さんって子供はいるの?

結婚した年に長男誕生

結婚した年に長男誕生

要潤さんが結婚した2013年に長男も誕生しているんですね。

俳優の要潤(32)に、第一子となる長男が誕生したことがわかった。自身のツイッターで発表した。

 同ツイッターで、「言葉に出来ない程の感動と興奮のなか、私達夫婦の間に新しい命が誕生致しました。元気な男の子です。父親として、役者として、より振幅のある役を演じていけるよう精進して参ります。どうかこれからもあたたかく見守って頂けたら幸いです」とコメントした。

これで要潤さんもパパとしてまた演技の幅が広がったんではないでしょうか。

俳優の要潤(34)が25日、自身のツイッターで24日夜に第2子が誕生したことを発表した。

 「私事で恐縮ですが、昨晩第二子が誕生しました。聖なる夜に最高のプレゼントが私たち家族に届けられました」と報告。「皆様にとってもステキなクリスマスとなりますように」とツイートした。

2番目のお子さんはクリスマスが誕生日なんですね!性別がわかりませんでした。

これからもますます目が離せない要潤さん

2015年の大河ドラマ「花燃ゆ」にも出演!

2015年の大河ドラマ「花燃ゆ」にも出演!

大河ドラマ「花燃ゆ」にも出演した要潤さん。その後も「重版出来!」「下克上受験」「カンナさーん!」「僕らは奇跡でできている」など数々の話題作に出演しています。俳優として、またパパとしてますます充実している要潤さんから今後も目が離せませんっ!

要潤と嫁・松藤あつこや子供についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

やべきょうすけの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

やべきょうすけさん、俳優としてテレビ、映画などに多く出演しています。 今回はやべきょうすけさんの学歴や出身…

さくら / 194 view

菅田将暉と本田翼の熱愛報道!気になる真相やその後に迫る

2017年4月、菅田将暉さんと本田翼さんが熱愛中であると報じられました。菅田将暉さんは「仕事仲間です」と公式…

tomo1234 / 119 view

飯島寛騎の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

「仮面ライダーエグゼイド」の主演で知られる俳優・飯島寛騎の実家と家族をまとめました。出身地である北海道への地…

Luccy / 102 view

豊川悦司の若い頃がイケメン!昔~現在まで出演作品も総まとめ

ドラマ「愛してるといってくれ」などで人気を博した俳優の豊川悦司さんは、若い頃イケメンで、女性人気も高かったと…

tomo1234 / 788 view

松山ケンイチの身長・体重は?性格?イケメン疑惑などまとめて紹介

人気俳優松山ケンイチさんの身長・体重、性格、そしてイケメン疑惑など気になりますよね。そんな気になる情報をまと…

どんぐり / 363 view

佐藤健と前田敦子は熱愛関係?現在は?週刊文春スキャンダルの真相に迫る

メキメキと演技力に磨きがかかっている佐藤健くん。その魅力に惑わされるのは、テレビの前のファンだけではないよう…

永瀬なみ / 354 view

松坂桃李の身長・体重は?ananで話題?気になる話題まとめ【画像多数】

松坂桃李さんって身長や体重はどのくらいなの?ananの表紙がセクシーと話題になりました。女子が気になる松坂桃…

どんぐり / 514 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松坂桃李の父親と母親&姉と妹!実家と家族まとめ

朝ドラ「わろてんか」や映画「新聞記者」への出演で知られる俳優・松坂桃李の実家と家族についてまとめました。実力…

Luccy / 569 view

藤原竜也が結婚した嫁と子供の情報まとめ!奥さんの画像あり

デスノートなどでおなじみの俳優の藤原竜也さんが結婚したお嫁さんや子供についてなど気になる情報をまとめました。…

どんぐり / 125 view

西島秀俊の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴を総まとめ

俳優や声優、ナレーターなど多岐にわたり活躍されている西島秀俊ですが、出身高校と大学も注目されてます。今回は、…

rirakumama / 832 view

高良健吾の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

高良健吾は人気俳優で、テレビ、映画、舞台と活躍をしています。 高校時代は主にモデルとして活動していましたが、…

さくら / 128 view

高橋一生と森川葵の熱愛まとめ!共演したドラマで急接近!?【画像あり】

現在ブレイク中の高橋一生さんと森川葵の熱愛が発覚しました!そのきっかけとなったのが、2人が共演したあるドラマ…

kent.n / 117 view

速水もこみちの歴代彼女と結婚情報!元カノと噂の女性にあの有名女優の名前

俳優のみならず、料理の方面でも大活躍の速水もこみちさん。そんな速水もこみちさんの歴代彼女や結婚など、恋愛事情…

kii428 / 179 view

反町隆史・松嶋菜々子「ドーベルマン事件」の真相まとめ!賠償判決で損害賠償が4倍に

反町隆史さんと松嶋菜々子さんが飼っているドーベルマンが住人に噛み付き、大怪我を負わせました。この事件で反町隆…

rirakumama / 875 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);