MAKIDAIのプロフィール

MAKIDAI(マキダイ)

MAKIDAI(マキダイ)

本名:眞木大輔
生年月日:1975年10月27日
出身地:神奈川県
新潮:180cm
血液型:O型
職業:ダンサー、DJ、俳優、司会者など

横浜市立西本郷中学校から川崎市立宮前平中学校に転校し、3年生のときの文化祭にてダンスに目覚める。アンダーグラウンド・ストリート・キッズというグループを結成し、都内の駅前で踊っていた
1994年、MATSU、USAと共にダンスチームBABY NAILを結成。
1999年、J Soul Brothersに加入する。
2001年8月24日、J Soul Brothers からEXILEに改名。
EXILEの初期メンバーで2015年引退

EXILEの初期メンバーで2015年引退

MAKIDAIさんはEXILE初期のメンバーで、ずっとパフォーマーとしてかっこいいダンスを披露してきました。そんなMAKIDAIさんですが、初期メンバーのUSAさん、松本利夫(MATSU)さんと一緒に2015年の年末でパフォーマーを引退しました。

俳優としても活動

俳優としても活動

MAKIDAIさんは俳優としてドラマに出演したことがありました。「ホットマン2」がデビュー作品であり、「町医者ジャンボ!!」や連続テレビ小説「瞳」にも出演。

しかし、MAKIDAIさんの演技は大根役者だと言われてしまうほどあまり上手ではなく、最近では役者活動はあまりしていませんね。

DJとしても活躍

DJとしても活躍

MAKIDAIさんはDJとしても活動しており、CDを発売したりPKCZを結成するなどDJとしては大活躍しています。ライブにもDJ MAKIDAIとして出演していることがあるようですよ。

2016年のクリスマスイブに大事故

2016年のクリスマスイブに大事故

2016年の12月24日、三代目J Soul Brothersのライブに出演するために車で札幌に向かっていたところ車が交通事故にあいました。そして、後ろに乗車していたMAKIDAIさんは肋骨骨折、脳挫傷など全治2〜3カ月の怪我をおってしまいました。

そして、2017年1月31日に、レギュラー出演していたZIPにて仕事復帰しました。
素晴らしい回復力ですよね!

【MAKIDAIの噂の歴代彼女】モデルの長谷川潤

長谷川潤

長谷川潤

生年月日:1986年6月5日
出身地:アメリカ
血液型:O型
新潮:164cm
職業:モデル

2005年からViViの専属モデルで活動して大人気モデルになりました。その後、タレントとしてもテレビ番組に出演し活躍。長谷川潤さんはアメリカと日本のハーフだそうです。

2008年頃まで交際していた

2008年頃まで交際していた

MAKIDAIさんと長谷川潤さんの交際は週刊誌で報じられたことがきっかけだったそうです。いつから交際をスタートさせていたかは不明ですが、2008年頃に別れたそうです。

EXILEのパフォーマー・MAKIDAIと交際中と報じられていた長谷川だが、今作のエッセイに記された「恋は終わった――」という意味深な言葉について「今は1人を楽しんでます」と語り、さらに「いい思い出ばかりです。(彼にも)見て欲しいですね」と破局したことを認めた。

2008年3月7日の掲載記事

破局の原因はDV?

破局の原因はDV?

MAKIDAIさんと長谷川潤さんの破局原因は、MAKIDAIさんのDVが噂されていました。

さらに、MAKIDAIさんの酒癖が悪かったことも原因だと言われています。

長谷川潤は2011年に結婚

長谷川潤は2011年に結婚

長谷川潤さんは、2011年に一般男性と結婚。2012年には長女、2014年9月には長男が誕生していますが、2019年5月に離婚しています。

【MAKIDAIの噂の歴代彼女】一般女性が週刊誌に売り込む!?

“優子”が週刊誌に激白

“優子”が週刊誌に激白

優子さんという女性がMAKIDAIさんの元彼女で、交際していたときの衝撃的な話を週刊誌に売り込んだようです。その内容は、世間がイメージしていたMAKIDAIさんとは全く違うもので、衝撃的なものでした。

「MAKIDAIは『優子は特別』だとよく言ってくれました。私は何をされても怒らなかったし、文句も言わなかったからです。私にとっても彼は特別な存在だったし。でも、彼の癖はどんどん耐えられないものになっていった。最終的に暴力を受けたことはすごくショックでした…」

優子さんは女優の吉高由里子似のモデル風美女だ。
「彼は交友の最中にガブって噛んでくるんです。それもヤバイくらいの本気で噛む。『痛い!』と叫んでも止めてくれないし、体中に噛み付いてくる。彼と交際していた時期は顔や手、胸とか青アザだらけでした。特に顔に噛みアザを作られたときは、友だちみんなから『どうしたの?』って聞かれるし、本当に辛かった」
<週刊文春>
衝撃報道は他にも

衝撃報道は他にも

MAKIDAIさんの家の冷蔵庫やクローゼットには1万円札がばらまかれていたり、コンビニに彼女である優子さんが買いに行くときは5万円を渡したりと、お金使いも荒かったそうです。

さらに、MAKIDAIさんは「お金が有り余るぐらいあって使い道が分からない」と贅沢な悩みもしていたそうですよ。

「彼はストレスが増えると噛むみたいで…。メンバーが増えたあたりから、噛みつきが激しくなりました。
ある日、本当に痛くて『嫌っ!』と言ったら、『うるせぇ!』と怒鳴られて。髪の毛を掴まれて20分くらい引きずり回されました。『痛い、痛い』と泣き叫んでも止めてくれなかった。泥酔すると人格が変わって、呂律もまわらなくなるんです」
<週刊文春>
イメージとは真逆のエピソードに衝撃

イメージとは真逆のエピソードに衝撃

MAKIDAIさんはテレビで見ていると、とても優しそうな印象がありますよね。しかし、このエピソードは世間が思っているイメージとは真逆なもの。衝撃的な報道に驚いた人も多いのではないでしょうか。

MAKIDAIさんは鍛えているので、そんな力で引きづりまわされたら怖すぎますよね。

【MAKIDAIの噂の歴代彼女】ベッキー!?

ベッキー

ベッキー

生年月日:1984年3月6日
出身地:神奈川県
身長:157cm
血液型:AB型
職業:タレント、女優、歌手

ベッキーさんは大人気タレントとして大活躍していました。しかし、2016年にゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音との不倫をスクープされ、休業となりました。その後芸能活動を再開させ、2019年1月に元プロ野球選手でプロ野球指導者の片岡治大さんと結婚しています。

関連するキーワード

関連するまとめ

鈴木伸之に似てる芸能人/俳優ランキング18選!画像で比較

劇団EXILEに所属している鈴木伸之ですが、似てると言われている芸能人や俳優が多くいるようです。今回は、鈴木…

rirakumama / 158 view

元EXILE松本利夫が病気!嫁と結婚や子供&現在の様子も総まとめ

元EXILEの松本利夫さんはEXILEで活動をしながら病気と闘っていたことをご存知でしたか?しかも左目は失明…

piko / 227 view

町田啓太の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴まとめ

劇団EXILE所属の町田啓太は、甘いルックスと演技力で人気を集めていますが、出身高校と大学も注目されています…

rirakumama / 393 view

【EXILE】山本世界のダンスは母親の影響?経歴や家族の情報まとめ

EXILE・FANTASTICSメンバーでダンスの経歴が凄い!と噂の山本世界さんは劇団四季での経歴があったり…

mentaiko / 769 view

小森隼はハーフ?実家と家族・兄弟構成も徹底調査

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている小森隼さんの実家や家族構成、兄弟について調べてみまし…

rirakumama / 732 view

数原龍友の家族・実家情報!父と妹はどんな人?

GENERATIONSのボーカルとして活躍されている数原龍友さんですが、父は既に亡くなっており、妹も歌手志望…

rirakumama / 522 view

【EXILE】SHOKICHIの本名と身長・彼女や高校と大学まとめ!田母神智子と付き…

今回はEXILEメンバーであるSHOKICHIさんについて取り上げます。SHOKICHIさんの意外な出身高校…

mentaiko / 414 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

片寄涼太の性格は?高校は?気になるプロフィールを徹底解剖

GENERATIONSのボーカル兼パフォーマーとして活躍されている片寄涼太さん。最近では俳優としても注目され…

rirakumama / 329 view

NAOTOの身長と体重!ダンスと筋肉が凄い画像もまとめ【三代目JSB】

三代目JSBとEXILEのパフォーマーとして活躍されているNAOTOさんは、とにかくダンスと筋肉がスゴイと大…

rirakumama / 355 view

片寄涼太の身長と体重・髪型・私服まとめ!長身でオシャレ

GENERATIONSのボーカルとして甘い歌声でファンを魅了している片寄涼太さん。長身ですらっとしている片寄…

rirakumama / 458 view

ハーフ白濱亜嵐の姉はラブリ!家族情報や姉弟仲まとめ!画像あり

GENERATIONSのリーダーでEXILEのメンバーでもあるハーフの白濱亜嵐さん。そんな白濱亜嵐さんの家族…

mentaiko / 169 view

黒木啓司の家族は韓国人?父親/母親/兄弟など実家まとめ

EXILEの元メンバー・KEIJIこと黒木啓司の実家と家族についてまとめました。韓国出身とされる黒木啓司の家…

Luccy / 637 view

今市隆二の彼女&結婚して隠し子がいる噂・好きなタイプまとめ

三代目JSB今市隆二さんの噂の彼女を調べてみると、結婚して隠し子がいるという噂まで出ているようです。そんな今…

piko / 558 view

中尾翔太が死去…胃がんのステージなど情報まとめ

「FANTASTICS(ファンタスティックス)」のメンバーであった故・中尾翔太さん若くして胃がんで亡くなりま…

kent.n / 279 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);