HIROのプロフィール

HIRO・プロフィール

HIRO・プロフィール

本名:五十嵐 広行
生年月日:1969年6月1日
出身地:神奈川
身長:174cm

EXILEとしてデビュー

EXILEとしてデビュー

HIROは1991年にJ Soul Brothersとして活動を始め、2001年にはEXILEと改めデビューします。リーダーとしてメンバーを牽引し、一躍トップスターの仲間入りを果たしました。

2013年にパフォーマーを引退

2013年にパフォーマーを引退

2013年にEXILEのパフォーマーを引退。ラストライブには妻で女優の上戸彩も訪れており、HIROの最後のパフォーマンスに熱い声援を送りました。

HIROの会社・LDHは国内だけにとどまらず世界進出へ

2003年に株式会社LDHを設立

2003年に株式会社LDHを設立

2002年にEXILEの初期メンバー6人で出資しエグザイルエンタテイメント有限会社を立ち上げたHIROは、2003年に株式会社LDHを設立します。LDHは、LOVE・DREAM・HAPPINESSの頭文字を取ったもの。

社長退任

社長退任

長らく社長して活躍してきたHIROでしたが、2016年10月に年内での社長退任を発表。2017年1月1日付でLDHの会長となり、新体制となるLDH WORLDのCCOに就任している。

気になるHIROの社長辞任理由とは?

さまざまな憶測が飛び交う

さまざまな憶測が飛び交う

社長業に専念する為に2013年にパフォーマーを引退したHIRO。
専念してからわずか3年での社長退任に、さまざまな憶測が飛び交ってしました。

①レコード大賞買収疑惑

バーニングプロダクションに1億円

バーニングプロダクションに1億円

社長退任の理由の1つとされるのが、2015年のレコード大賞の買収の噂。
LDHの社長であるHIROが三代目J Soul Brothersに受賞させる為に、「芸能界のドン」と呼ばれるバーニングプロダクションに1億円を支払ったというもの。

真相は定かではない

真相は定かではない

証拠となる請求書が週刊文春に掲載されましたが、真相は定かではありません。
このレコード大賞の買収騒ぎがLDHのイメージ低下につながったことは間違いなく、その責任を取る形でHIROが退任したのでは?と言われています。

②LDH幹部社員によるパワハラ疑惑

パワハラ

パワハラ

LDHの元社員が、幹部役員たちによるパワハラを告発。
EXILE TRIBEのメンバーたちが超体育系だということは、ファンの間でも知られていますが、会社全体が体育系だったようです。

イジメのようなパワハラが報じられる

イジメのようなパワハラが報じられる

路上での土下座の強要や、ラーメン10杯を完食するように迫るなど、まるでイジメのようなパワハラが行われていたと誌面で報じられています。

③妻・上戸彩との不仲疑惑

浮気の噂

浮気の噂

2012年に女優の上戸彩と電撃結婚し、世間を騒がせたHIRO。
独身の頃から超モテ男として有名で、結婚後も浮気の噂が絶ちません。

浮気相手はE-girlsのメンバー?

浮気相手はE-girlsのメンバー?

浮気相手はE-girlsのメンバーとも言われていますが、こちらも真相は定かではありません。

上戸彩の激やせぶりが話題

上戸彩の激やせぶりが話題

上戸彩は2015年に女児を出産。
夫婦の絆が深まると思いきや、多忙なHIROは育児を手伝えず上戸彩の不満は積もるばかり。
約半年後に産休を終えた上戸彩が復帰しますが、あまりの激やせぶりが話題となりました。

仲の良さをアピール

仲の良さをアピール

とうとう離婚の噂も出来てきましたが、家族3人の写真を撮らせるなどして仲の良さをアピールしています。

今後も要チェック!

今後も要チェック!

2人のお子さんはEXILE TRIBEのメンバーに抱っこされ、インスタやツイッターに度々登場していますので、今後も要チェックですね。

HIROの現在の活動は?

社長を退任し、完全裏方となってしまったHIRO。
現在はどのような活動をしているのでしょうか?

PKCZ(R)の一員

PKCZ(R)の一員

HIROは現在PKCZ(R)の一員です。
しかしプロデュース担当ですので、表舞台に出ることはなさそうですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

佐野玲於の身長と体重は?おしゃれな髪型&私服も大公開

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている佐野玲於さんですが、高身長の方が多いLDHの中では小…

rirakumama / 420 view

登坂広臣の私服がお洒落!ハイセンスなファッションまとめ

三代目JSBの登坂広臣さんは私服も超おしゃれ!男子も憧れる登坂広臣さんのファッションとは?ハイセンスなファッ…

rirakumama / 138 view

GENERATIONSの人気曲ランキング&プロフィール【TOP30】【最新版】

若者を中心に人気を誇る「GENERATIONS」は、現在人気急上昇の注目のダンス&ボーカルグループです。そん…

rirakumama / 160 view

ELLYの性格や好きなタイプとは?プロフィールまとめ《三代目JSB》

ダンスだけではなくラッパーとしても大活躍されている三代目JSBのELLYさん。そんなマルチな才能溢れるELL…

rirakumama / 280 view

ATSUSHIと清木場俊介(SHUN)の歌唱力が凄い!歌の人気はどっちが上?【動画あ…

EXILEのATSUSHIさんと元EXILEのSHUNこと清木場俊介さんは、2人とも歌唱力がすごいと人気です…

piko / 603 view

今市隆二の身長・体重・髪型まとめ《三代目JSBボーカル》

三代目JSBのボーカルとして活躍されている今市隆二さんは魅力的な歌声で女性達を魅了しています。そんな今市隆二…

rirakumama / 449 view

EXILE・USAの現在!結婚や嫁と子供&本名や卒業理由も総まとめ

EXILEの元パフォーマーであるUSAさんの本名は宇佐美吉啓といいます。USAさんは現在は杉ありささんと結婚…

piko / 438 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

清木場俊介の現在とEXILE脱退理由まとめ【最新情報】

EXILEのときはSHUNという名前で活動していた清木場俊介さんの現在はどんなことをしているのでしょうか?清…

piko / 2212 view

山下健二郎の性格や好きなタイプは?プロフィールまとめ

三代目JSBのパフォーマーとして大活躍されている山下健二郎さん。最近ではラジオのパーソナリティや俳優などマル…

rirakumama / 320 view

小森隼の身長・体重やダンス映像&腹筋画像まとめ

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている小森隼さん。ダンスと腹筋がとにかくすごいと注目されて…

rirakumama / 330 view

登坂広臣の兄弟は姉1人!性格や父・母など家族情報まとめ【姉の画像あり】

三代目JSBの登坂広臣さんの兄弟はお姉さんが1人いるようです。そんな登坂広臣さんの家族構成や気になる性格をま…

piko / 838 view

小森隼はハーフ?実家と家族・兄弟構成も徹底調査

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている小森隼さんの実家や家族構成、兄弟について調べてみまし…

rirakumama / 972 view

佐野玲於の身長と体重は?おしゃれな髪型&私服も大公開

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている佐野玲於さんですが、高身長の方が多いLDHの中では小…

rirakumama / 420 view

関口メンディーの本名は?ハーフって本当??真実を公開します

関口メンディーさんはGENERATIONS、EXILEで活躍するパフォーマーとして有名ですよね?その類まれな…

mentaiko / 658 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);