ATSUSHIと清木場俊介(SHUN)のプロフィール

ATSUSHIのプロフィール

ATSUSHI(あつし)

ATSUSHI(あつし)

生年月日:1980年4月30日
出身地:埼玉県
身長:175cm
職業:歌手、作詞家、作曲家など

唯一残るEXILEの初期メンバー

唯一残るEXILEの初期メンバー

ATSUSHIさんはEXILEのボーカルをつとめています。EXILEは年々人数が変わり、初期メンバーのパフォーマーも次々に卒業していますよね。ATSUSHIさんは唯一現在残っている初期メンバーです。

ATSUSHIさんの歌声があるからこそ、EXILEなのかもしれませんね。

2011年にソロデビュー

2011年にソロデビュー

ATSUSHIさんはEXILEのボーカルもつとめながら、2011年にはソロとしても活動をスタートさせます。ATSUSHIさんのソロライブはとても人気で、ドームツアーも成功させていました。

2016年10月から2018年2月までは、ロサンゼルスやニューヨークに留学していた為EXILEの活動を制限していました。

作詞や作曲も手がける

作詞や作曲も手がける

ATSUSHIさんは作詞や作曲も手がけており、とても素敵な曲が多いですよね。ATUSHIさんの甘い歌声と素敵な歌詞や曲に惹かれる人が多いのではないでしょうか。

清木場俊介のプロフィール

清木場俊介(きよきばしゅんすけ)

清木場俊介(きよきばしゅんすけ)

生年月日:1980年1月11日
出身地:山口県
身長:173cm
体重:63kg
血液型:O型
職業:シンガーソングライター、作曲家、作詞家

初期のEXILEメンバー

初期のEXILEメンバー

清木場俊介さんは、EXILEの元ボーカルでした。初期のEXILEをATSUSHIさんと一緒に作っていた一人です。EXILEで活動していたときは、「SHUN」名で活動していましたね。

2006年からソロ活動に専念

2006年からソロ活動に専念

清木場俊介さんは、EXILEとして活動しているときからソロ活動もはじめていました。そして、2006年にEXILEを脱退しソロとして活動することを決めたのです。

そこからは、シンガーソングライターとして活動しています。

ATSUSHIと清木場俊介の歌唱力を比較してみよう

ATSUSHIの歌唱力

ATSUSHIの歌声

ATSUSHIの歌声

ATSUSHIさんは、とても優しい歌声が特徴です。そして、声質はハスキーボイス。ときに力強く歌うその歌声に、惚れ惚れしてしまう人も多いのではないでしょうか。

2018年までの期間限定で海外留学することを発表した。「世界基準の表現力、歌唱力を身につけたい」と米国に拠点に移し、パワーアップを図るという。

ATSUSHIさんは、さらに歌唱力に磨きをかけるために海外留学を決めたそうです。

EXILE ATSUSHI / Precious Love - YouTube

出典:YouTube

ATSUSHIさんが出したウェディングソング。ゼクシィのCM曲にも抜擢された人気曲です。

清木場俊介(SHUN)の歌唱力

清木場俊介の歌声

清木場俊介の歌声

清木場俊介さんの歌声もとても甘く素敵な歌声です。そして、何と言ってもとても感情がこもった歌声が特徴。また、鼻に通ったような声もATSUSHIさんと違う歌声ですね。

ATSUSHIさんと似てるようで似ていない、また違った素敵な歌声の持ち主です。

2015年は事務所を移籍して、あらためて歌一本の生活になることを宣言した。1月11日には、36歳になる。つらい時期もあったけれど、30半ばにして、生きてるのも悪くないなと思うようになった

さよなら愛しい人よ - ROCK&SOUL 2014 ”MY SOUNDS” - YouTube

出典:YouTube

ドラマ「刑事部屋 六本木おかしな捜査班」の主題歌です。

清木場俊介 - LOVE BALLAD FILM 「桜色舞うころ」Part 1 - YouTube

出典:YouTube

中島美嘉さんの代表曲「桜色舞うころ」を清木場俊介さんがカバーしました。清木場俊介さんが歌うこの曲は、とても素敵な1曲になっていますね。

清木場俊介(SHUN)とATSUSHIのどっちが好き?

関連するキーワード

関連するまとめ

EXILE・HIROの社長退任の理由!現在や今後の活動も総まとめ

ご存知LDHの会長であるHIRO。EXILEのパフォーマーとしても大人気でしたが、現在はプロデュース業に専念…

aminao / 821 view

町田啓太の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴まとめ

劇団EXILE所属の町田啓太は、甘いルックスと演技力で人気を集めていますが、出身高校と大学も注目されています…

rirakumama / 758 view

山下健二郎の実家が凄い!家族・兄弟について徹底調査【三代目JSB】

三代目JSBのメンバーで最近では俳優としての活躍も輝かしい山下健二郎さん。そんな山下健二郎さんの実家がスゴイ…

rirakumama / 1403 view

今市隆二の彼女&結婚して隠し子がいる噂・好きなタイプまとめ

三代目JSB今市隆二さんの噂の彼女を調べてみると、結婚して隠し子がいるという噂まで出ているようです。そんな今…

piko / 1146 view

白濱亜嵐の現在の彼女&元カノまとめ!峯岸みなみ熱愛スキャンダルその後も調査

GENERATIONS、EXILEのメンバー白濱亜嵐さん。メンバーの中でも高い人気を誇っています。今回はそん…

mentaiko / 505 view

EXILE・NESMITH(ハーフ)の本名と身長・彼女や結婚情報などプロフィールまと…

今回はEXILEメンバーであるNESMITH(ネスミス)さんについて調べてみました。NESMITHさん本名や…

mentaiko / 634 view

黒木啓司の彼女と結婚や嫁・前科の噂まとめ!逮捕の噂の元凶とは…

今回はEXILEのメンバーとして活躍していた黒木啓司さんの様々な噂と女性関係をまとめました。黒木啓司さんの逮…

mentaiko / 1272 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

黒木啓司の彼女と結婚や嫁・前科の噂まとめ!逮捕の噂の元凶とは…

今回はEXILEのメンバーとして活躍していた黒木啓司さんの様々な噂と女性関係をまとめました。黒木啓司さんの逮…

mentaiko / 1272 view

数原龍友の家族・実家情報!父と妹はどんな人?

GENERATIONSのボーカルとして活躍されている数原龍友さんですが、父は既に亡くなっており、妹も歌手志望…

rirakumama / 1012 view

山下健二郎が脱がない理由は?身長・体重・筋肉まとめ《三代目JSB》

三代目JSBのパフォーマーとして活躍されている山下健二郎さんはライブで脱がないことで有名。太っているから脱が…

rirakumama / 1157 view

小林直己の彼女や好きなタイプ!気になる情報をまとめ【三代目JSB】

EXILEと三代目JSBのパフォーマーとして活躍されている小林直己さん。最近では俳優としても活動の場を広げて…

rirakumama / 1170 view

EXILE佐藤大樹の出身高校は?ダンスを始めた意外な理由って?プロフィールまとめ【動…

今回は最年少でEXILE加入を決めた佐藤大樹さんについて取り上げます。佐藤大樹さんのダンス歴・出身高校などを…

mentaiko / 271 view

EXILE山本世界のダンスが凄い!三浦大知のバックダンサーに劇団四季での経験も!【動…

今回はEXILE、FANTASTICSでパフォーマーで「世界」として活躍されている山本世界さんを取り上げてい…

mentaiko / 555 view

【EXILE】山本世界のダンスは母親の影響?経歴や家族の情報まとめ

EXILE・FANTASTICSメンバーでダンスの経歴が凄い!と噂の山本世界さんは劇団四季での経歴があったり…

mentaiko / 1267 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);