手越祐也さんのプロフィール

■手越祐也のプロフィール

生年月日:1987年11月11日
身長:167cm
体重:57kg
血液型:B型
特技:サッカー

■手越祐也は元NEWSのメンバー

NEWSのメンバーとして活躍していました。
持ち前のハイポテンシャルでグループを引っ張る存在でした。

ジャニーズで一番の遊び人?手越祐也

ジャニーズの中でもかなりの遊び人と言われてきた手越祐也さん。
特にアイドルとウワサになることが多いです。
手越祐也さんの歴代彼女を紹介していきます!

手越祐也の元カノ①

元SKE鬼頭桃菜 (現三上悠亜)

元SKE鬼頭桃菜 (現三上悠亜)

手越祐也さんと路チューしている写真がスクープされたことで話題に。
この一件がきっかけでSKEを卒業、そして転身しています。

手越祐也さんとは現在も繋がりがあるようです。
今はお友達なんでしょうかね?

■問題のキス写真

この写真では顔が分かりませんが、後に鬼頭桃菜さんの自身のSNSにこの時と全く同じ服装の写真を投稿していたことで確定されました。

手越祐也の元カノ②

元AKB48 小嶋陽菜

元AKB48 小嶋陽菜

小嶋陽菜の公式ツイッターアカウントに突如ツイートされた「手越」というひとこと。
すぐに削除されましたが、手越祐也さんの名前がいきなりツイートされたことで交際しているのではと言われていました。

問題のツイート

問題のツイート

何を言いたかったのか気になります…

手越祐也の元カノ③

きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅ

深夜に二人で手越祐也さんのマンションへ入っていくところがスクープされています。

SEKAI NO OWARIの深瀬さんと交際していたため「二股か?」と批判が出ました。

■深夜のデート写真

周りの男性はカモフラージュだと言われています。

手越祐也の元カノ④

元AKB48・NGT48 北原里英

元AKB48・NGT48 北原里英

手越祐也さんとカラオケ合コンしている詳細を、ファンである店員がツイートしていたことで一気に拡散しました。

問題となったツイート

問題となったツイート

凄くリアルですね-
ファンなので余計に感情がこもったのかもしれないですね。
その気持ち分かります!

■こんな写真も・・・

ニコニコ生動画の文春砲Liveで公開された写真。
数年前の写真だそうなので、付き合いは長いのかもしれませんね。

手越祐也の元カノ⑤

関連するまとめ

丸山隆平の彼女は栗山千明?平愛梨?フライデーに撮られた過去も【画像あり】

関ジャニ∞丸山隆平君の歴代彼女は栗山千明さんと平愛梨さん、そして一般女性?フライデーで熱愛報道があった?画像…

ジャニーズオタク / 213 view

SMAP解散の真相は木村拓哉が原因?根本はメリー喜多川副社長か!?

SMAPが2016年に解散してしまいましたが、真相はいったい何なのでしょうか。調べてみると木村拓哉さんやメリ…

piko / 216 view

大野智の歌が凄い!歌唱力やソロの曲を総まとめ

人気アイドルグループ「嵐」のリーダーである大野智さんの歌唱力が凄いことはあまり知られていません。大野智さんの…

kent.n / 281 view

NEWSメンバーの身長ランキング!実際と公称の差も検証

ニュースキャスターやバラエティー、小説家など各方面で大活躍のNEWSのみなさん。5人のメンバー脱退を乗り越え…

kii428 / 373 view

櫻井翔の首のシワが残念!劣化や太った噂を画像で検証

ドラマ『先に生まれただけの僕』で主演を務めた櫻井翔さん。しかし、ストーリーではなく櫻井翔さんの首のシワなど外…

kii428 / 239 view

V6森田剛のタトゥー疑惑を検証!指だけでなく体にも?【画像あり】

V6森田剛さんはワイルドなイメージで人気のあるメンバーです。森田剛さんは以前からタトゥーを入れているのでは?…

yuremayu / 101 view

【山P】山下智久の目の斜視疑惑まとめ!現在は手術して完治って本当?

今人気再ブレイク中の山Pこと山下智久さん。ですが山下智久さんは少し視線がおかしいと言われていて、目が斜視では…

yuremayu / 1980 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

V6坂本昌行の歌が上手い!歌唱力と伝説エピソードまとめ【動画にも注目!】

V6のリーダー坂本昌行さん。歌唱力がとても高く、アイドルを越えた本格的な実力の持ち主。その歌唱力の高さから数…

yuremayu / 328 view

玉森裕太の彼女はアノ人?気になる歴代彼女まとめ

Kis-My-Ft2で人気の玉森裕太くん。イケメンモテモテな彼の彼女は一体どんな人?歴代彼女も合わせてご紹介…

yuremayu / 282 view

NEWSメンバーの身長ランキング!実際と公称の差も検証

ニュースキャスターやバラエティー、小説家など各方面で大活躍のNEWSのみなさん。5人のメンバー脱退を乗り越え…

kii428 / 373 view

横山裕の彼女は水卜麻美アナ?現在の2人まとめ

関ジャニ∞横山裕の彼女は日本テレビアナウンサーの水卜麻美だった?交際のキッカケは『ヒルナンデス!』?現在は破…

ジャニーズオタク / 227 view

滝沢秀明の兄の死去と死因・もんじゃ焼店のその後もまとめ

「タッキー&翼」の元メンバーで、ジャニーズ事務所副社長を務めていた滝沢秀明の兄についてまとめました。滝沢秀明…

Luccy / 1660 view

生田斗真の身長や性格・髪型まとめ!全てがイケメンだった

ジャニーズで俳優として活躍している生田斗真さんの身長や性格が知りたいという人は多いのではないでしょうか。さら…

piko / 241 view

【学歴】櫻井翔の中学・高校と大学まとめ!彼女や結婚相手もエリート?【画像あり】

嵐の中でもインテリキャラで知られる櫻井翔さんは、「news zero」の月曜キャスターなどで本領を発揮中です…

kent.n / 192 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);