滝沢秀明 プロフィール

■滝沢秀明のプロフィール

生年月日:1982年3月29日
身長:169cm
体重:57kg
血液型:A型
出身地:東京都

■タッキー&翼としてデビュー

当時のジュニアの中でも絶大の人気を誇っていた滝沢秀明さん。
同じくジュニアで人気のあった同期で同い年の今井翼さんと二人でデビューしました。

滝沢秀明さんの身長は?

■滝沢秀明の身長は何センチ?

滝沢秀明さんは、イケメンでスタイルが良いとジュニア時代から高い人気を誇っていました。
身長はどのくらいなのでしょうか?



■滝沢秀明の身長は169cm

滝沢秀明さんの身長は169cmと言われています。今井翼さんの身長が172cmと言われていますので、比較してみても間違いないでしょう。

しかし、滝沢秀明さんと共演者の比較から実際は169cmもないと噂されることがあります。

滝沢秀明の身長165-168cm説

滝沢秀明の身長165-168cm説

一部のファンの間では165-168cmと噂されているようです。しかし、滝沢秀明さんが身長を公式に発表していない以上、真実は不明です。

ジャニーズタレントは一般に3cmほどサバ読みしていると言われてることはありますが、特に大きくサバ読みをしているということもなさそうなので、160cm台後半はあると思っていいでしょう。

武井の身長は、事務所発表によれば163センチ。一方、滝沢の身長は、共演者との比較から、ファンの間で「165~168センチ程度」とウワサされている。劇中で「ほぼ同じ高さ」だったのは、武井が履いていた靴の“ヒールの差”だったのかもしれない。

滝沢秀明さんの体重は?

■滝沢秀明の体重は何キロくらい?

滝沢秀明さんは細マッチョであることも有名です。
体重は何キロくらいなのでしょうか。


■滝沢秀明の体重は約60キロ

滝沢秀明さんの体重は約60kgだと言われています。
昔は55kgほどと言われていましたが、筋肉が付いた分、多少体重が増えているようです。

滝沢秀明さんの性格は?

滝沢秀明さんの性格は?

滝沢秀明さんの性格は?

イケメンで、スタイル良くて、マッチョで…と非の打ち所のない滝沢秀明さん。

性格はどうなのでしょうか?

滝沢秀明の性格①面倒見が良い

リーダー的カリスマの持ち主

リーダー的カリスマの持ち主

ジュニア時代から、ジュニアをまとめてきた滝沢秀明さん。
リーダーとしてまとめていくのが上手く、多くの後輩に慕われてきました。

滝沢秀明②ストイックな性格

何事にも真剣

何事にも真剣

滝沢秀明さんは、ストイックな性格でも有名です。
どのような仕事にも真摯に真剣に取り組み完璧なものにしてしまいます。

甘いマスクとはうらはらにかなりの努力家のようです。

滝沢秀明③意外とおっさんで男らしい性格

滝沢秀明は意外とおっさんだった?

滝沢秀明は意外とおっさんだった?

滝沢秀明さんは、見た目が甘く王子様のような印象ですが、実は以外に男らしく、またおっさんのようなところもあるのだとか。

買い物に行って買うものは缶ビール、漬物、乾き物とビールのおつまみを買っていたりするそうで。

こんなにカッコイイのに親近感が湧きますね。

「滝沢秀明」は本名?

滝沢秀明って本名じゃない?

滝沢秀明って本名じゃない?

滝沢秀明さんで調べると「本名」というキーワードが出てきますが、芸名なのでしょうか?

気になって調べてみたのですが、「滝沢秀明」は本名に間違いないようです。

家庭の事情だった

家庭の事情だった

ジャニーズび入る前、オスカープロモーション時代は「指田秀明」としてで活動されていたようです。

「指田」というのはお母さんの旧姓だそうで、お母さんが再婚後、現在のお父さんである「滝沢」姓に変わったといわれています。

このように以前旧姓で活動していたことから、本名疑惑説が出たようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

櫻井翔の病気の噂とは?太ったとも話題【画像あり】

歌手・俳優、そしてニュースキャスターなど幅広く活動を続けている嵐の櫻井翔さん。実は、櫻井翔さんが、何かの病気…

kent.n / 97 view

上田竜也の歴代彼女まとめ!宇垣美里/森下真里/小林涼子など

KAT-TUN上田竜也君の歴代彼女はどんな人達だった?宇垣美里アナ・森下真里さん・小林涼子さんなどの名前が浮…

ジャニーズオタク / 173 view

安田章大の姉とは?父親・母親など家族の情報まとめ

関ジャニ∞安田章大君の家族は両親と姉の4人家族だった!ジャニーズ入所のキッカケを作ったのは3歳年上の姉!仲が…

ジャニーズオタク / 160 view

櫻井翔が目と鼻を整形?紅白歌合戦の画像で検証

嵐のメンバーであり、司会者・ニュースキャスター・そして俳優としても活躍中の櫻井翔さん。イケメンアイドルとして…

kent.n / 244 view

生田斗真の目と鼻に整形疑惑?昔と現在の顔画像で比較検証!

イケメンジャニーズ俳優の生田斗真さんは、目と鼻が整形しているのではないかという疑惑が出ています。イケメンだか…

piko / 200 view

二宮和也と伊藤綾子の熱愛と結婚・子供・現在までまとめ【ブログ匂わせ画像あり】

嵐の二宮和也さんと伊藤綾子アナの熱愛が発覚、また伊藤アナのブログ匂わせ画像にファンが騒然となりました。そんな…

piko / 178 view

木村拓哉と萩原聖人は不仲!きっかけは共演したドラマ

元SMAPのメンバーで「キムタク現象」を巻き起こしてきた木村拓哉さんと、実力派俳優としてお馴染みの萩原聖人さ…

kent.n / 152 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松本潤の歴代彼女!現在は葵つかさ&井上真央との二股?

松本潤さんの気になる歴代彼女と現在の恋愛関係についてまとめてみました。最近の葵つかささんとの二股騒動について…

piko / 296 view

草なぎ剛と木村拓哉は不仲じゃない?二人のエピソードまとめ

SMAP解散騒動以降、メンバー間の不仲が噂され、草なぎ剛さんと木村拓哉さんの不仲も取り沙汰されました。しかし…

kent.n / 276 view

松岡昌宏のタトゥーとハゲ疑惑まとめ!髪型特集も【画像多数】

TOKIOで一番男前と言われる松岡昌宏さんにタトゥー疑惑やハゲてきたと噂が出ています。いったいどういうことな…

piko / 507 view

風間俊介の出身や実家・家族情報!父親・母親・姉の4人家庭

ジャニーズ事務所に所属しながら、生田斗真と同様に、グループに所属せず、俳優として活動している風間俊介。そんな…

sooo0523.s / 210 view

堂本光一の歴代彼女!宮前真樹や佐藤めぐみとの熱愛報道まとめ

KinKi Kidsの堂本光一さんは10代の頃に宮前真樹さんとの熱愛をスクープされたことがありました。今回は…

yuremayu / 312 view

櫻井翔の病気の噂とは?太ったとも話題【画像あり】

歌手・俳優、そしてニュースキャスターなど幅広く活動を続けている嵐の櫻井翔さん。実は、櫻井翔さんが、何かの病気…

kent.n / 97 view

宮田俊哉の実家はお金持ち⁉︎姉の職業や家族構成などご紹介

アイドルなのにオタクという今までなかったキャラクターで人気のあるKis-My-Ft2の宮田俊哉さん。今回は宮…

nhashimoto / 167 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);