関口メンディーさんのプロフィール!

関口メンディーのプロフィール

関口メンディーのプロフィール

名前:関口 メンディー(せきぐち メンディー)
生年月日:1991年1月25日
出生地:アメリカ・ニュージャージー州
身長:182cm
血液型:0型
事務所:LDH所属

関口メンディーさんの本名は?

メンディーって本名なの??

メンディーって本名なの??

関口メンディーさんの名前は本名のようです。
「メンディー」という響きが一度聞いたら忘れそうもありませんね。
すごく素敵な名前だと思います。

「メンディー」が芸名ではなく本名だということにビックリですね。

関口メンディーさんはハーフなの??

高身長・焼けた肌・筋肉美。
どれをとっても、日本人とかけ離れた特徴を持つ関口メンディーさん。
ハーフなのか?との噂がありましたので調べてみました!

関口メンディーさんはナイジェリアと日本のハーフ!

関口メンディーさんはナイジェリアと日本のハーフ!

関口メンディーさんはナイジェリアと日本のハーフのようです。
父親がナイジェリア人で母親が日本人のようです。

お父さんがナイジェリア人という事です。
高身長や発達した筋肉は、お父さんゆずりなんですね!

関口メンディーさんの健康的な肌に秘密が!!

実は日焼けサロンに通っている!?

実は日焼けサロンに通っている!?

父親譲りの健康的な肌が特徴的なメンディーさん。
実は、この日焼けした健康的な肌は作られてたもののようです!

あの健康的な肌は実は日焼けサロンに通って維持しているそうです!
かなり衝撃的ですね!!!
学生の頃の卒業写真を見て一目瞭然ですね!
関口メンディーさんは、学生の頃は肌が白かったようです。

筋肉自慢な関口メンディーさん!

筋肉美が凄い!

筋肉美が凄い!

関口メンディーさんと言えば、この筋肉ですよね。
鍛え上げられた筋肉が素晴らしいです。
スポーツ番組にも数多く出演!
見られた方も多いのではないでしょうか?

身体能力が高く、『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦』の第2回大会、第5回大会で準優勝し、第3回大会、第4回大会、第7回大会で優勝した。

究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦で合計三回も優勝されている関口メンディーさん。
並みいる強敵をなぎ倒しての見事な優勝でしたね。

関口メンディーさんが「ゴリ」と呼ばれる理由は??

スラムダンクの登場人物に似てる??

スラムダンクの登場人物に似てる??

関口メンディーさんがスラムダンクに登場するキャラクターに似ているとして話題のようです。

こちらが関口メンディーさんが似ているというキャラクター!

こちらが関口メンディーさんが似ているというキャラクター!

スラムダンクに登場する「赤木剛憲」というキャラクターです。
確かに、がっしりとした体格。そして髪型が似ていますね!

関連するキーワード

関連するまとめ

EXILE・ATSUSHIに薬疑惑?海外に逃亡の噂や現在の様子も徹底調査

EXILEのボーカルのATSUSHIさんに薬物疑惑が浮上。海外留学は逃亡のためではないかという嫌な噂もあった…

piko / 1106 view

町田啓太の出身と実家・家族(父親/母親/兄弟)まとめ

LDH JAPAN所属・劇団EXILEのメンバーである人気俳優・町田啓太の出身・実家・家族をまとめました。群…

Luccy / 1103 view

EXILE・ATSUSHIの歴代彼女!留学後に結婚か?元カノには謎の女性も

EXILEのATSUSHIさんには多くの歴代彼女がいて、結婚が近いとも噂された女性もいました。そんなATSU…

piko / 1121 view

鈴木伸之に似てる芸能人/俳優ランキング18選!画像で比較

劇団EXILEに所属している鈴木伸之ですが、似てると言われている芸能人や俳優が多くいるようです。今回は、鈴木…

rirakumama / 198 view

山下健二郎が脱がない理由は?身長・体重・筋肉まとめ《三代目JSB》

三代目JSBのパフォーマーとして活躍されている山下健二郎さんはライブで脱がないことで有名。太っているから脱が…

rirakumama / 808 view

今市隆二の実家と家族・兄弟情報!兄はあの俳優で妹とは?

三代目JSBの今市隆二さんの実家はどこで、何人家族か気になる方もいるのではないでしょうか。そこで、今市隆二さ…

piko / 1350 view

岩田剛典の身長と体重・髪型特集!サバ読みしてる?【画像多数】

三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんの身長や体重を調べてみました。さらに、どんなヘアスタイルも…

piko / 288 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

黒木啓司の彼女と結婚や嫁・前科の噂まとめ!逮捕の噂の元凶とは…

今回はEXILEのメンバーとして活躍していた黒木啓司さんの様々な噂と女性関係をまとめました。黒木啓司さんの逮…

mentaiko / 802 view

今市隆二の身長・体重・髪型まとめ《三代目JSBボーカル》

三代目JSBのボーカルとして活躍されている今市隆二さんは魅力的な歌声で女性達を魅了しています。そんな今市隆二…

rirakumama / 474 view

EXILE山本世界のダンスが凄い!三浦大知のバックダンサーに劇団四季での経験も!【動…

今回はEXILE、FANTASTICSでパフォーマーで「世界」として活躍されている山本世界さんを取り上げてい…

mentaiko / 381 view

EXILE・AKIRAの現在!本名の黒澤良平・歴代彼女・リンチーリンと結婚まとめ

EXILEのAKIRAさんの本名は「黒澤良平」ということを知っていましたか?今回はAKIRAさんの本名、歴代…

piko / 376 view

関口メンディーの身長・体重・筋肉!髪型を変えたのはHIROに怒られたからって本当?

GENERATIONS、EXILEのメンバーとして活躍中の関口メンディーさん。その気になる身長、体重、筋肉、…

mentaiko / 573 view

清木場俊介の現在とEXILE脱退理由まとめ【最新情報】

EXILEのときはSHUNという名前で活動していた清木場俊介さんの現在はどんなことをしているのでしょうか?清…

piko / 2239 view

ATSUSHIと清木場俊介(SHUN)の歌唱力が凄い!歌の人気はどっちが上?【動画あ…

EXILEのATSUSHIさんと元EXILEのSHUNこと清木場俊介さんは、2人とも歌唱力がすごいと人気です…

piko / 615 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);