中島健人のプロフィール

■中島健人のプロフィール

本名:中島健人(なかじま・けんと)
生年月日:1994年3月13日
出生地:東京都
身長:175cm
血液型:A型
事務所:ジャニーズ事務所

■中島健人は俳優としても大活躍!

アイドルとしてはもちろん、ドラマや映画などにも出演し主演を務めた事もある中島君。

■実はクォーターの中島健人

中島君のお母さんはフィリピン人とのハーフとの事で、中島くんはクォーターと言う事になります。

目鼻立ちの整った顔をしているのはそのせいかもしれませんね。

中島健人の握手対応は最早伝説だった!

中島健人の握手会での神対応が話題に

中島健人の握手会での神対応が話題に

SexyZoneは新曲が発売されると殆どの場合握手会をするのですが、その握手会での中島君の対応が素晴らしかったようです。

中島君はコンサートなどでファンサービスが凄いと評判ですが、それは握手会でも発揮されていたようです。

長い時間を掛けて握手会をしているにも関わらず、中島君は終始笑顔とのこと。

中島さんは、自称「ラブホリ」だそうです。
ラブホリとは、ラブホリックの略で、
恋愛依存症とか、恋愛中毒という意味があります。

そこで、ファンから、
ラブホリ先輩と呼ばれているのだとか!
実は僕、ラブホリックなんですよ(笑)
現実の僕の恋人はファンの皆さんですから、
特定の子との恋は、
ラブストーリーを通して疑似体験してるのかもしれない。
中島健人は神対応!

中島健人は神対応!

ファンに言った言葉をまとめられたものがネットに出回っています。

これを見ると中島君がいかにファンへの対応が素晴らしいかわかりますね♪

それ以外に、
・耳元でささやく、
・ファンの腕を引っ張ってハグする、
・ケガをして包帯していた腕を優しくなでてくれる、

など、ちょっと信じられないくらいの、
熱いファンサービスで、神対応と言われています。

それに、
ファンが喜ぶ見事な切り返しに、
頭の良さを感じますね~

あと、かなり熱い(きわどい)メッセージにも、
はぐらかしたりせず、しっかり答えられるようです。

■男性までも虜にする中島健人

この男性、SexyZoneファンの間では有名な人らしく昔から中島君を応援していた方のようです。

男性のファンは珍しいですが、中島君はしっかりと対応しており男性ファンを魅了しているのでしょう。

このように男性までも虜にしてしまう中島君の魅力。

これからも頑張って欲しいですね♪

中島健人の伝説となった握手会についてまとめ

・中島健人はドラマや映画などで活躍しているクォーターのジャニーズ。

・中島健人の握手会は神対応と話題で、長い握手会でも笑顔を絶やさない。

・中島健人の神対応ぶりは、男性のファンも虜にしてしまうほどである。

中島健人の関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

菊池風磨の出身高校と大学まとめ!AO入試で慶應義塾大学を受験していた

SexyZone菊池風磨君の出身高校は都内にある男子校『東京都市大学付属』だと言う事がわかりました!大学は慶…

ジャニーズオタク / 499 view

桐山照史の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

「ジャニーズWEST」のメンバーとして大人気の桐山照史さん。俳優やタレントとしてもマルチに活躍されていますね…

さくら / 1507 view

岩橋玄樹の大学情報!妹や家族・身長・出身高校など総まとめ

キンプリ岩橋玄樹さんのプロフィールをまとめました。岩橋玄樹さんの妹含む家族構成、身長、出身高校・大学について…

shoichikoga / 132 view

Hey!Say!JUMPメンバーの人気順ランキングTOP9!ファン投票で決定【最新版…

今ジャニーズで一番勢いのあるグループHey!Say!JUMP。グループでは歌番組、個人ではドラマやバラエティ…

yuremayu / 250 view

長尾謙杜の身長と体重!サバ読み疑惑検証・筋肉画像や筋トレもまとめ

ジャニーズ人気グループ「なにわ男子」のメンバー・長尾謙杜の身長と体重をまとめました。 身長サバ読み疑惑が浮上…

Luccy / 290 view

福本大晴の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

Aぇ! groupの元メンバー福本大晴さんは、ジャニーズの中でもトップに入るほど頭が良いことで有名でした。 …

さくら / 356 view

ジェシーの本名は?身長や彼女のスキャンダルもまとめ【画像多数】

SixTONESジェシー君は本名が長すぎて改名していた!身長が高いのは父親がアメリカ人だから?その他気になる…

ジャニーズオタク / 274 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

知念侑李と乃木坂46北野日奈子にスキャンダル?真相に迫る

Hey!Say!JUMPの知念侑李さんは、熱愛疑惑が少ないジャニーズアイドルだったのですが、乃木坂46の北野…

kent.n / 234 view

中島健人の彼女情報!ドラマのキス・ラブシーン画像と動画もまとめ

中島健人さんに彼女はいるのでしょうか?中島健人さんの熱愛の噂や、ファンにとっては複雑な気持ちになるかもしれな…

ジャニーズオタク / 417 view

松村北斗の彼女は広瀬アリス?その真相と好きなタイプまとめ

SixTONES松村北斗くんの噂の彼女は今人気の広瀬アリスだった?その真相と好きなタイプについてもまとめまし…

ジャニーズオタク / 290 view

千賀健永の顔が変わった?整形疑惑と鼻の変化・ヒアルロン酸注射もまとめ

ジャニーズ人気グループ「Kis-My-Ft2」のメンバー・千賀健永の顔が変わったと話題になっています。 整形…

Luccy / 279 view

Hey!Say!JUMPのメンバー身長ランキング!公称と実際の差も検証!

ジャニーズの人気アイドルグループHey!Say!JUMP。彼らもデビュー10周年を迎え、すっかり大人の男性に…

kii428 / 203 view

八乙女光の彼女情報&タバコ写真スキャンダルがまとめ【画像あり】

Hey!Say!JUMP八乙女光くんには熱愛報道があります!人気女優に人気ユニットのメンバーが彼女だったと噂…

ジャニーズオタク / 751 view

平野紫耀の彼女は平祐奈?キスマーク事件の詳細も総まとめ

人気ジャニーズの平野紫耀と、若手女優として注目され始めた平祐奈さんに熱愛の噂が流れているのですが、実際に交際…

kent.n / 228 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);