錦戸亮のプロフィール

錦戸亮のプロフィール

錦戸亮のプロフィール

名前:錦戸亮(にしきど・りょう)
生年月日:1984年11月3日
出生地:大阪府
身長:170cm
血液型:O型

■関ジャニ∞のメンバー

ジャニーズの人気グループ関ジャニ∞のメンバーでもある錦戸亮君。


追記:2019年9月で関ジャニ∞を脱退、事務所も退所しています。

俳優としても活躍!

俳優としても活躍!

ドラマや映画などで主演を務める程の実力は持った俳優としても活躍中!

スッポンVS錦戸亮 - YouTube

出典:YouTube

動画

錦戸亮の歴代彼女は?フライデーされた写真も!

新垣結衣

錦戸亮の噂の相手:新垣結衣

錦戸亮の噂の相手:新垣結衣

錦戸君の彼女ではないかと噂されたのは女優の新垣結衣さんです。

錦戸君と新垣さんはドラマで共演したのがキッカケで交際を始めたと言われています。

ドラマで共演

ドラマで共演

ドラマ『全開ガール』で共演した2人。

キスシーンもあり、ドラマ撮影中から熱愛の噂が立っていたようです。

キスシーンの動画

キスシーンの動画

ディープキスをしています。

実はこのキスシーン時、錦戸君が新垣さんの許可なく勝手にディープキスをしたと言う噂があります。

当然、新垣さんと事務所は大激怒。雰囲気が最悪のままドラマの撮影は終了したと言われています。

「このときは、撮影期間が東日本大震災の直後とあってスケジュールが延びたり、いろいろと混乱があったんです。さらに、番組のプロデューサーの若松央樹さんが福島県の南相馬市出身ということもあって、『みんなで彼のためにも頑張ろう』という話をしていました。打ち上げでも、ガッキーは『若松さんのために頑張りました』と殊勝に話していたんですが、錦戸は何を思ったのか『ガッキーとキスできてよかった』『マジで気持ちよかった』と、完全に場違いな発言をしていました。周囲も『こいつ何言ってんの?』って、ザワついていましたね」

かなりお熱だった様子に見える錦戸君と勝手にディープキスをされて大激怒した新垣さん。

普通ならこのまま共演NGになってもおかしくない事態ですが、何故か2人は交際関係までに発展したようです。

フライデーに撮られる

フライデーに撮られる

交際を続けていた2人はフライデーに写真を撮られてしまいます。

半同棲状態だったとされた2人はその後一緒に暮らした報じられていますが、残念ながら破局してしまいます。
結婚秒読みとも言われていましたが、破局したのは錦戸君の浮気疑惑のせいとの事です。

昨年3月、関ジャニ∞の錦戸亮との交際が写真誌に激撮された新垣結衣。しかし、その後はドラマやCMなど、仕事面ばかりクローズアップされていたが、その裏で錦戸とはすでに破局していることを周囲に公言していたという。
その後、一部報道ではすれ違いによる破局も取りざたされていたが、実は写真誌にスクープされた直後に別れていたようだ。

「ガッキーは目立つのが大嫌いで、写真誌に撮られたことで、相当へこんでいた。かつて先輩俳優と交際していたことが報じられた時も人間不信になったほど。潔癖症の彼女は、しばらくは男よりも仕事優先の生活が続くんじゃないでしょうか」(芸能記者)

北川景子

錦戸亮の噂の相手:北川景子

錦戸亮の噂の相手:北川景子

錦戸君と熱愛の疑惑が出た女性は北川景子さんです。

錦戸君と北川さんは映画で共演しており、そこから交際しているのではないかと噂がたちました。

仲睦まじいシーン

仲睦まじいシーン

実際に交際したかどうかは不明ですが、撮影中も台本合わせと言って頻繁に会っていたと噂がありました。

しかし、北川さんはDAIGOさんと2016年に結婚したので熱愛の事実はガセネタか、交際していたとしても破局を迎えたのでしょう。

藤井リナ

錦戸亮の噂の相手:藤井リナ

錦戸亮の噂の相手:藤井リナ

錦戸君の熱愛が発覚した人物の1人、モデルの藤井リナさんです。

錦戸君と藤井さんはファッション誌のクリスマス特集で共演をしたそうです。
その特集の時に藤井さんは錦戸君を逆指名したのではないかと言う事があり、そこから交際の噂になったのだと思われます。

関連するまとめ

渋谷すばるの歴代彼女は香里奈?青山玲子?結婚相手の嫁も総まとめ

元関ジャニ∞渋谷すばるの歴代彼女は香里奈?青山玲子?渋谷すばるが2021年に結婚した嫁や子供についても情報を…

ジャニーズオタク / 170 view

堂本剛の病気の症状!現在は突発性難聴治った?情報まとめ

2017年に突発性難聴で入院した堂本剛さん。歌手には多い病気ですよね。現在の症状は大丈夫なのでしょうか。ここ…

kii428 / 227 view

滝沢秀明の兄の死去と死因・もんじゃ焼店のその後もまとめ

「タッキー&翼」の元メンバーで、ジャニーズ事務所副社長を務めていた滝沢秀明の兄についてまとめました。滝沢秀明…

Luccy / 1033 view

村上信五と小島瑠璃子がフライデー!現在は破局?熱愛情報まとめ

司会者としても活躍中の関ジャニ∞村上信五さんと、バラエティで活躍中の小島瑠璃子さん。この二人がフライデーされ…

kent.n / 111 view

佐藤アツヒロの現在!彼女や結婚・昔の画像も総まとめ

日本中を夢中にさせた光GENJIのメンバー佐藤アツヒロさん。40代になった今でもイケメン継続中として再び注目…

yuremayu / 193 view

KinKi Kids堂本光一と堂本剛は仲良し?不仲?気になる真相をまとめてみた!

ジャニーズの中でもトップの歌唱力と王子様オーラを持っているKinKi Kids堂本光一さんと堂本剛さん。二人…

yuremayu / 170 view

相葉雅紀の病気は肺気胸!再発の可能性や現在の病状も総まとめ

嵐のメンバーとして活躍し、紅白歌合戦の司会や月9ドラマの主演など、幅広い活動を展開し続けている相葉雅紀さん。…

kent.n / 160 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

香取慎吾の身長・体重・サバ読み疑惑まとめ!痩せたり太ったり体重の増減が激しい

香取慎吾さんの身長はSMAPの中で一番高いと言われていましたが、いったい何cmあるのでしょうか。さらに増減が…

piko / 549 view

田口淳之介と小嶺麗奈の現在!結婚は?脱退理由と噂の真相まとめ【画像あり】

田口淳之介君がKAT-TUNを脱退、ジャニーズ事務所を退社した理由は彼女と噂されていた小嶺麗奈さんとの結婚が…

ジャニーズオタク / 190 view

相葉雅紀の彼女遍歴と結婚まとめ!元カノとの衝撃写真あり

嵐の相葉雅紀さんの気になる歴代彼女をまとめてみました。すると、ファンにとっては衝撃的なものも!交際が噂されて…

piko / 178 view

元NEWS草野博紀の脱退理由と現在!飲酒スキャンダルとその後まとめ

元NEWS草野博紀君の脱退理由は未成年飲酒だった!復帰を果たした後にジャニーズを退所したのは海外留学の為!現…

ジャニーズオタク / 800 view

塚田僚一に彼女との熱愛スキャンダル!タバコ喫煙疑惑も?出身高校も徹底調査【画像あり】

A.B.C-Z塚田僚一さんは、元℃-ute・岡井千聖さんとの合コンスキャンダルや元セクシー女優・あやみ旬果さ…

ジャニーズオタク / 356 view

渋谷すばるの身長と体重・性格は?歌の歌唱力が凄い噂も調査

元関ジャニ∞渋谷すばる君の気になる身長と体重は?性格は繊細で内向的だった?渋谷君の抜群の歌唱力についてもまと…

ジャニーズオタク / 220 view

松本潤の実家と家族情報!父親・母親・姉とのエピソードが温かい

松本潤さんは嵐の中でも家族愛が強いそうです。そんな松本潤さんの家族構成や家族のエピソード、さらには実家の場所…

piko / 142 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);