藤原紀香さんのプロフィール

藤原紀香のプロフィール

藤原紀香のプロフィール

生年月日:1971年6月28日
出生地:兵庫県西宮市
身長:171cm
血液型:A型
職業:女優、モデル、タレント
公式ブログ:http://ameblo.jp/norika-fujiwara628/

ミス日本グランプリに輝く

ミス日本グランプリに輝く

神戸親和女子大学在学中に、ミス日本に応募し見事グランプリを獲得。その後も、東レ水着キャンペーンガールに抜擢されたり、アサヒビールのイメージガールをつとめるなど芸能界へと進んでいくことになりました。

東レ水着キャンペーンガール時の藤原紀香さん

東レ水着キャンペーンガール時の藤原紀香さん

足が長く、痩せすぎず健康的なスタイルの藤原紀香さん。この頃から抜群のスタイルですね。これは、周りがほっとくわけありません!!

そして、女優へと進む

そして、女優へと進む

数多くのCMやバラエティ番組にも出演し、藤原紀香の名が世間に広がり始めた頃、映画「ビッグタウンふたりの朝」やドラマ「毎度おジャマしまぁす」を川きりに女優としての道にまい進していくことになりました。

私生活も順風満帆!!

私生活も順風満帆!!

そんな芸能界で精力的に仕事をこなす中、歌舞伎俳優片岡愛之助さんと、2度目となる結婚をしました。梨園の妻として、良き妻として、ますます夫を支えられることでしょう。

アラフォーでも抜群のスタイル、藤原紀香のかっこいい美しさ!!

峰不二子のようにあり続けたい

峰不二子のようにあり続けたい

50歳、60歳になっても峰不二子のようなスタイルを保ち続けたいと宣言している通り、40代半ばになってもその美貌が衰えることがありません!!

すっぴんがきれいすぎるアラフォー女性

すっぴんがきれいすぎるアラフォー女性

すっぴんを度々公開している藤原紀香さんですが、どれを見ても20代といってもおかしくなくらい若々しいです。

「アラフォー背すじ美人」で1位獲得

「アラフォー背すじ美人」で1位獲得

藤原紀香さんと言えば、171㎝という長身を生かした抜群のスタイルが魅力的ですが、背筋もピンと伸びていて美しいですよね。和服姿になっても、美しい姿勢で着こなされています。

アラフォー女性が真似したい女性!!

アラフォー女性が真似したい女性!!

変わらぬ美貌と、公私ともに充実されている藤原紀香さんはそのライフスタイルやメイク、ファッションに至るまでアラフォー世代にとって、憧れです。

そんな、藤原紀香さんの40代になっても上品でかっこいい髪型を画像で検証していきたいと思います!!

藤原紀香の髪型を画像でチェック!!

かっこいいショートヘアスタイル

かっこいいショートヘアスタイル

アラフォー女性にとって、顔周りは華やかに見せたいけれど、媚びないかっこいいヘアスタイルが大切になってきますよね。

藤原紀香さんのショートヘアは、トップにボリュームを出し全体的に動きがありますね。顔に沿うようにカットされたサイドの髪も、小顔効果と女性らしさを感じさせてくれます。

長さを残しつつショートヘア

長さを残しつつショートヘア

ショートヘアに初めてチャレンジされる方には、ピッタリかもしれませんね。普通のショートヘアよりは後ろの髪の長さを残しています。これなら、もしショートヘアに飽きても、すぐ髪を伸ばせ始められますね。

ストレートのボブヘア

ストレートのボブヘア

ショートヘアにする勇気がないという方は、ボブヘアにまずはチャレンジしてみるのはいかがでしょうか。藤原紀香さんのボブヘアは、あごのラインより少し長めで、ストレートなので清潔感もありますね。

華やかなボブヘア

華やかなボブヘア

こちらの画像もボブヘアですが、全体的にコテでウェーブを出しているので、動きがあってボリュームも出してくれていますね。とっても華やかに見えて素敵です。

ラフな雰囲気のボブヘア

ラフな雰囲気のボブヘア

ただストレートのボブヘアよりも動きが出てオシャレですね。年齢とともにボリュームが減ってきたと悩んでいる方にもおすすめです☆

藤原紀香の上品なヘアアレンジ

ショートでもまとめ髪

ショートでもまとめ髪

まるでロングヘアをまとめているかのように見えますよね。どのようにしているのでしょうか?

上手にショート、ボブヘアでもまとめ髪

上手にショート、ボブヘアでもまとめ髪

さきほどのまとめ髪を横から見るとこんな感じなんです。コテで大きくボリュームを出して後ろにまとめています。崩れないようにハードスプレーで固めておくことをおすすめします。

また、飛び出してきてしまう髪はワックスで抑えておきましょう。

ロングヘアの藤原紀香さん

ロングヘアの藤原紀香さん

ロングヘアの藤原紀香さん。藤原紀香さんの魅力にピッタリですね。すその方にシャギーを入れ、まとまりやすい髪型となっています。

ミディアムヘア

ミディアムヘア

大人の女性を魅力的に見せてくれるヘアスタイルですね。内巻きになりやすいようにカットされたミディアムヘアは上品です。

前髪はあごのラインほどある長さで、耳が隠れるあたりからコテで巻いて後ろの髪まで流していますね。

ミディアムヘア

ミディアムヘア

スーツやかしこまった服装でも上品に決まりますね。

関連するまとめ

鈴木奈々のスタイルが変化♡身長と体重・ダイエット方法まとめ

鈴木奈々さんは初ベリーダンスをアレンジした「おフェロ体操」を日課にするなど、大人の女性への変化が起こっていま…

popy22 / 612 view

鈴木奈々のメイク・カラコン・すっぴんをご紹介♡常に変化し続ける

鈴木奈々さんはモデルデビューから10年になります。定番になっていた茶髪を黒髪にしたり、雰囲気に変化が現れてい…

popy22 / 248 view

馬場ふみかの肌が汚い?すっぴん&かわいくなれるメイクを紹介

馬場ふみかさんは「かわいい旬」のモデルさん。肌が汚いといわれていますが、それでも可愛くなってしまうメイク法や…

popy22 / 273 view

黒木メイサの身長と体重は?かっこいいスタイルになるダイエット法もご紹介

黒木メイサさんと言えば、雑誌「JJ]でモデルをつとめたり、峰不二子役に抜擢されるなどスタイル抜群ですよね。キ…

chokokuru / 548 view

香里奈のダイエット方法!現在の体重・身長・スタイル維持法まとめ【運動では4つ・食事で…

一時は消えたという噂もあった香里奈さん。でもTGCは連続出場、TVドラマの主役にも抜擢されています。香里奈さ…

popy22 / 1214 view

愛子さまの身長・体重・拒食症の疑いまとめ/過度なダイエットをした原因は?

待望の皇太子さまのお子様として産まれた「愛子さま」が、拒食症なのでは?と言われていました。2016年には急激…

kaoru / 4934 view

加藤紗里が気持ち悪い?すっぴんや昔の卒アル写真まとめ【画像有】

狩野英孝さんの不倫報道で一躍有名になった加藤紗里さん。加藤紗里さんの顔が痩せすぎで気持ち悪とネット上でいわれ…

kii428 / 727 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

桜井日奈子はアイプチ?すっぴんの目を画像と動画で確認【岡山の奇跡】

テレビCMで可愛いと注目され始め「岡山の奇跡」と呼ばれた桜井日奈子が、アイプチをしているのでは?と疑惑が浮上…

kaoru / 340 view

【微ブス】ブサイク女性芸能人ランキングTOP25【よく見ると微妙】

女優さんや歌手、アイドルの方たちはもちろん美人な方が多いのですが。やはり人によってはブサイクかもしれないと感…

chokokuru / 2311 view

桐谷美玲が肌荒れ&すっぴん画像まとめ!肌が荒れている原因も徹底考察

大活躍中のタレント桐谷美玲さんですが、以前から肌荒れが酷く、すっぴんもライトで凸凹を飛ばしたり、7割メイクを…

popy22 / 517 view

小顔でかわいい!新川優愛のすっぴんやメイク方法まとめ

大人気モデルの新川優愛さん。スレンダーな体型とはっきりした顔立ちで大人気ですよね!!しかも、小顔ですっぴんも…

kii428 / 428 view

橋本マナミがダイエット成功!身長と体重・痩せた方法まとめ

2カ月で、ウエスト-8cmのダイエットに成功した橋本マナミさん。習慣にしているのでリバウンドもなく、ずっと美…

popy22 / 372 view

河北麻友子のすっぴんとメイク方法を画像でチェック!可愛いと話題

モデルの河北麻友子さん。ハーフっぽい顔立ちがとっても可愛らしいですよね。そんな河北麻友子さんはすぴんも可愛い…

kii428 / 256 view

シシドカフカがショートに!髪型や前髪の変化を画像で検証!

ツヤツヤな黒髪ロングにパッツン前髪が印象的な美人ドラマーのシシドカフカさん。しかし、そんな髪の毛をバッサリと…

kii428 / 316 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);