西野七瀬の私服を真似したい♡

☆西野七瀬のプロフィール☆

☆西野七瀬のプロフィール☆

・生年月日:1994年5月25日
・血液型:O型
・愛称:ななせまる、なぁちゃん
・出身地:大阪府
・身長:159㎝
・所属グループ:元乃木坂46(一期生)
・専属モデル:non-no

乃木坂46 『きっかけ』 - YouTube

出典:YouTube

西野七瀬・白石麻衣のWセンター曲♡

乃木坂46 『気づいたら片想い』Short Ver. - YouTube

出典:YouTube

西野七瀬の初センター曲です!

乃木坂46×洋服のはるやまがCMでコラボ!
新社会人の皆さんに向けて、ななせまるからメッセージ♡嬉しいですね!

西野七瀬はファッション誌non-noの専属モデル

専属モデルに抜擢!

専属モデルに抜擢!

2015年からnon-noの専属モデルを務める西野七瀬。
ガーリー系がとても似合っていますね♡

モデルとしても完璧

モデルとしても完璧

黄色いヒールが差し色になっていて綺麗めガーリーがとても似合っていますね♡

モデル業をしながら磨かれたセンス♡西野七瀬の私服が可愛いと話題になっています!

西野七瀬の私服画像をまとめました。

西野七瀬の可愛い私服

西野七瀬の私服①黒スキニー・赤スカート

シューズと合わせてカジュアルに

シューズと合わせてカジュアルに

黒スキニーをコンバースと合わせてカッコよく着こなす西野七瀬。
トップスの柄もとても可愛いですね♡

番組内で披露した西野七瀬の私服です。赤いスカートがよく似合っていますね。
シャツのフリルが可愛いです♡

西野七瀬の私服②ワンピース

シンプルなワンピース

シンプルなワンピース

ワンピースにもシューズを合わせてカジュアルダウン。スクエアネックの胸元がセクシーですね!

清楚系をカジュアルな羽織で気楽に着る

清楚系をカジュアルな羽織で気楽に着る

白シャツの大き目の襟が可愛い♡スカートのフレアがお上品な雰囲気にしてくれています。

夏はカラーにこだわる

夏はカラーにこだわる

季節に合わせて服の雰囲気を変えていきたいですよね♡
ななせまるの夏服はパステルカラーでふわっと着こなす◎

ニットワンピ

ニットワンピ

Vネックの柄がキュートなチルデンニットのワンピース♡
チルデンニットやクリケットセーター、流行しましたよね。

関連するキーワード

関連するまとめ

吉田朱里メイク方法まとめ!Youtube「アカリンの女子力動画」で話題沸騰♡

話題沸騰中!NMB48のアカリンこと吉田朱里ちゃんのメイク方法を、「アカリンの女子力動画」を交えながらご紹介…

cibone / 250 view

小嶋陽菜の身長・体重・ダイエット法まとめ!<マシュマロボディの作り方>

女性らしいふわふわとした体で、締まるところは締まっている小嶋陽菜のスタイル「マシュマロボディ」に注目が集まっ…

kaoru / 1101 view

太田夢莉がかわいい!目の二重はアイプチ?メイク方法まで徹底調査

NMB48一の美少女と称されていた太田夢莉さんにアイプチ使用疑惑が!太田夢莉さんのかわいい画像からメイク方法…

cibone / 277 view

市川美織が髪型をショートヘアにイメチェン!大人レモンちゃんに大変身♡【可愛い画像多数…

「フレッシュレモン」として知られるみおりんこと市川美織さんがイメチェンして大人っぽくなった!と話題になりまし…

cibone / 282 view

【まゆゆ】渡辺麻友の身長・体重!ダイエットで小尻&美脚スタイルに♡

王道アイドルとして完璧に見えた渡辺麻友にも、実はスタイルにコンプレックスがあったそう。そこでまゆゆはダイエッ…

kaoru / 360 view

矢口真里のすっぴん・メイク顔まとめ♡カラコンのイメージが強いけど、世間の反応は?

元モーニング娘。で、離婚のきっかけになった騒動のイメージが強い「矢口真里」ですが、そのメイク方法が話題になっ…

kaoru / 268 view

【こじはる劣化】小嶋陽菜が肌荒れ?肌のブツブツ&太った真相を画像で検証!

言わずと知れた元AKBの人気メンバー「こじはる」こと小嶋陽菜。美の象徴としても名高い小嶋陽菜の肌荒れが目立つ…

chokokuru / 934 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松井珠理奈は顔でかい&老け顔でかわいくない?画像で検証

SKE48でセンターを務めていた松井珠理奈さん。初期メンバーでもあることから大人気でしたよね!しかし、顔がで…

kii428 / 365 view

小倉優香の顔や胸は整形?目頭切開や豊胸疑惑を検証【昔と現在の画像を比較】

小倉優香さんの顔について整形疑惑が持ち上がっています。さらに自慢の胸まで豊胸疑惑があるようです!小倉優香さん…

chokokuru / 683 view

秋元才加の身長・体重・ダイエット方法♡<腹筋トレーニングでスレンダーボディに♡>

AKB48に在籍中から筋肉には定評があった秋元才加♡グループ卒業後はさらに鍛えられた腹筋が見事なシックスパッ…

kaoru / 397 view

【髪型】小嶋陽菜のふんわり前髪が可愛い♡<ふわふわ女子の髪型の作り方まとめ>

2017年にAKB48を卒業した小嶋陽菜。ビジュアル担当だったこじはるがしている髪型「ふんわり・くるん」の前…

kaoru / 289 view

志田愛佳の髪型&髪色が可愛い♡【昔から現在までの髪型画像まとめ】

2018年5月に療養のため活動休止を発表した「志田愛佳」の髪型が可愛い♡と話題です。デビューから3年の間にし…

kaoru / 220 view

グラビアアイドル(30代)の人気ランキングTOP44【最新版】

30代のグラビアアイドルを人気ランキング形式でご紹介していきたいと思います。長年グラビアアイドルとして活躍し…

chokokuru / 3104 view

欅坂46・1期生メンバー人気順21名ランキング!3つの基準から人気を徹底考察【最新版…

他のアイドルグループと比べても、一番人気が急上昇している欅坂46。今回は欅坂46の1期生メンバーの人気順をラ…

sooo0523.s / 2014 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);