北山宏光クン プロフィール

■北山宏光のプロフィール

生年月日:1985年9月17日
身長:???
体重:???
血液型:A型
出身地:神奈川県
最終学歴:亜細亜大学卒業


■Kis-My-Ft2のリーダー

北山宏光さんはジャニーズ人気グループKis-My-Ft2の最年長でリーダーです。
広い視野を持ち全体を把握し采配する能力はジャニーズでもトップレベル。
軽そうに見えますが、リーダーシップもある頼りになるリーダーです。

北山宏光の身長は〇〇センチ!

北山宏光の身長はやや低め?

Kis-My-Ft2はメンバーがみんなが手足が長く、スタイルが良いのですが、北山宏光さんはその中でもやや低めの身長です。


■北山宏光の公式身長は167cm

北山宏光さんの身長は167cmと言われています。


■本人もチビを自虐ネタに

北山宏光さんは、決して小さすぎる訳ではないのですが他のメンバーがみんな170cm以上あるため、チビということを本人もネタにしています。

頭の高さを揃えるため上げ底をして撮影していることや、シークレットブーツを履いている事を暴露しています。

フジ「ジェネレーション天国」に出演したKis-My-Ft2北山宏光と玉森裕太
 番組内でマンゴー世代(20代中心)の『2013おしゃれ最新ファッション』としてスニーカーなのに中がヒールになっていて数㎝程度背が高くなる商品『インヒールスニーカー』が紹介。
既存の靴に入れるだけで背が高くなる中敷きタイプのもあるという話から…

商品紹介VTR明けに北山は「これメンズもありますね。デビューの時に背が小さいんで僕だけ、スッと入れられました」とシークレットシューズ着用を白状してしまった!!

以前からシークレットブーツ(シューズ)の着用が噂されていた北山だけにこの告白は衝撃!!

北山宏光クンの体重は…?

北山宏光の体重は56kg

北山宏光さんの体重は56kgで、平均より軽いですね。
程よい筋肉とスレンダーなスタイルはさすがジャニーズです。

ジムなどで定期的に体を鍛えているそうですよ♪

北山宏光クンは性格がいい!

北山宏光の性格

■チャラい?

北山宏光さんといえばチャラいというイメージですね。
キスマイの番組「キスマイBUSAIKU」での対応が軽い反応の事が多く、チャラいというイメージが定着してしまったようです。

でも実はとっても性格がいいんです!


■周りの人を気遣う優しい性格

北山宏光さんは、回りにいる人に気遣いのできる性格なんだそうです。
メンバーはもちろん、番組スタッフや共演者からもとても評判がいいと言われています。


■親しみやすい好青年

どんな人にも笑顔で対応する北山宏光さん。
親しみやすい性格でたくさん友達がいるようです。


■熱くストイック

物事に対し、真面目に熱心に取り組む北山宏光さん。
自分が納得するまで練習し続けるストイックな一面もあるそうです。
ダンスや歌もすごく上手いのが納得です!


■ちょっと天然な部分も

熱く優しい性格の北山宏光さんですが、実はちょっと天然な部分も。

1万円生活に挑戦した時は、”自分の「カラー」を出していけ”というアドバイスに対し、「メンバーカラー」の事だと勘違いし、ゆで卵を赤に色付けするなど伝説の回となりました。

北山宏光の私服はオシャレ?チャラい?

オシャレだと言われている北山宏光さん

ジャニーズの中でもオシャレだと言われている北山宏光さん。
基本的に短パンが多いようです。

カワイイ×カッコイイ私服が好きなようですね。

少年のような服装もスーツも着こなしてしまうのが北山さんです!

関連するキーワード

関連するまとめ

NEWS手越祐也の身長・体重は?性格や髪型画像もまとめてみた

元NEWSの特攻番長手越祐也。王子様として常にファンを愛すイケメン王子。注目の身長体重や性格、おしゃれな髪型…

yuremayu / 350 view

山口達也の現在!今の年齢や仕事・会社設立や芸能界復帰もまとめ

ジャニーズ事務所のアイドルグループ「TOKIO」の元メンバー・山口達也の現在をまとめました。2018年に芸能…

Luccy / 108 view

加藤シゲアキの性格は?彼女は?気になる情報まとめ

ドラマやバラエティなど露出も増えてきている加藤シゲアキさん。ファン以外にも「カッコイイ!」と人気が出てきてい…

yuremayu / 200 view

亀梨和也と山下智久の関係!犬猿の仲から大親友に?

亀梨和也さんと山下智久さんは「修二と彰」で共演し話題になりましたが、当時は犬猿の仲だったそう。しかし、現在の…

piko / 215 view

相葉雅紀の髪型4パターンまとめ!オシャレで男子も真似したくなる

嵐のメンバー相葉雅紀。ジャニーズらしくない、フレンドリーな性格から、男女共に人気を得ています。そんな相葉雅紀…

sooo0523.s / 123 view

二宮和也と佐々木希の熱愛から破局原因まで総まとめ

国民的アイドルとしてだけでなく、俳優としても支持されている二宮和也さんと、女優として成功を収めた佐々木希さん…

kent.n / 264 view

堂本光一はイケメンでもハゲ!?筋肉と合わせて今と昔の画像を徹底比較

Kinki Kids堂本光一のハゲ疑惑が話題となっています。今回は、堂本光一の昔の画像と今の画像を比較し、本…

sooo0523.s / 232 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小山慶一郎と太田希望の熱愛まとめ!ジャニーズに『匂わせ彼女』が続々と発覚【画像多数】

小山慶一郎さんと噂になっている太田希望さんが、匂わせ彼女として話題になりましたが、その他にもジャニタレの匂わ…

kii428 / 558 view

香取慎吾の実家の家族構成&現在の自宅情報まとめ

2017年にジャニーズ事務所を退所し、新しい挑戦を始めた香取慎吾さんですが、実家の家族や、現在の自宅など、謎…

kent.n / 120 view

櫻井翔の身長や体重・学歴・性格等のプロフィールまとめ!悪評が多い?

嵐の中で一番しっかり者と言われている櫻井翔さんの身長や体重、出身高校と出身大学の学歴、性格など気になるプロフ…

piko / 126 view

相葉雅紀の病気は肺気胸!再発の可能性や現在の病状も総まとめ

嵐のメンバーとして活躍し、紅白歌合戦の司会や月9ドラマの主演など、幅広い活動を展開し続けている相葉雅紀さん。…

kent.n / 160 view

中居正広の彼女&結婚観まとめ!中野美奈子や竹内友佳らと交際の噂

元SMAPの中居正広さんが噂された彼女はいったい誰なのでしょうか。さらに結婚の噂も出ていますが、中居正広さん…

piko / 153 view

【山P】山下智久の激やせ理由と現在!痩せた原因とは?

山下智久さんが激やせしたことが2016年と2022年に話題になりました。激やせは心配になるレベルですが、なぜ…

piko / 338 view

山下智久とNiki(丹波仁希)の馴れ初めとは?熱愛目撃の真相まとめ

2018年、山下智久さんとモデルのNiki(丹波仁希)さんの熱愛が報じられました。お二人の熱愛はハワイへ一緒…

chokokuru / 208 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);