佐藤ありさプロフィール

デビューはファッション雑誌『セブンティーン』

デビューはファッション雑誌『セブンティーン』

生年月日:1988年9月20日
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:160 cm

2005年、17歳でファッション雑誌『セブンティーン』(集英社)のミスセブンティーン2005に選ばれ、専属モデルとして活動を始めました。

セブンティーンモデルを卒業

セブンティーンモデルを卒業

2010年3月号を最後に、22歳でセブンティーンモデルを卒業する。

「nonno」で4年間活動

「nonno」で4年間活動

2010年8月号より「non-no」専属モデルにとして活躍し、スポーツ番組「Going!」(日本テレビ系)のお天気お姉さんとしても人気を得ました。

佐藤は19日付の自身のブログで「突然のご報告になってしまいましたが、9月号でnonnoを卒業します!」と報告。「nonno読者の皆様、nonnoモデルズのみんな、そして沢山のスタッフの方々に支えられ、愛情と笑顔のいっぱい溢れた場所で楽しくて充実した4年間を過ごすことができました」と4年間の活動に感謝をあらわした。

続けて佐藤は、「私は自分なりに全力を出し切るため、今までとにかく努力することを大切にしてきました。でもそれは不安を打ち消すための努力だったのではないかと気付いたときにそれでは駄目だと思いました」と回想。「これからは失敗しないための努力ではなく、たくさんの経験をして自分の財産を増やしていくことを大切にしていきたいです。そして次のステップに向かって、どんなときも笑顔を忘れず前向きに頑張っていきます」と気持ちを改めた。
「MORE」の活動は継続

「MORE」の活動は継続

現在は「MORE」の活動が、中心になっています。

お天気キャスターとしても人気に

お天気キャスターとしても人気に

2010年4月から2015年3月までの5年間、『Going!Sports&News』にお天気キャスターとしてレギュラー出演を続けていました。

サッカー日本代表主将の長谷部誠と入籍

サッカー日本代表主将の長谷部誠と入籍

2016年7月9日、5年の交際期間が実って入籍。

サッカー日本代表MF長谷部誠(32)=E・フランクフルト=が、9日、交際中だったモデルの佐藤ありさ(27)との結婚を公式サイトで発表した。佐藤も同日、ブログで発表した。
 長谷部は「この度、モデルの佐藤ありささんと結婚をする運びとなり、本日婚姻届を提出致しました」と報告した。「僕のアプローチが実ってから彼女とは5年程の時を共に歩んできました」と交際期間についても触れた。

2人の最初の出会いは、10年12月に行われたファッション雑誌「non-no」の対談企画です。
その後、日本テレビ系スポーツ情報番組「Going!Sports&News」の佐藤ありささんによるインタビューで親交を深め、交際に発展したようです。

2016年12月25日に長谷部選手とクリスマス婚

2016年12月25日に長谷部選手とクリスマス婚

入籍が7月9日で、結婚式が12月25日のクリスマスという佐藤ありささん。

5年の遠距離恋愛を実らせた人柄が、再評価されています。

【モア40周年イヤー「なりたい私に着がえよう。」オリジナル動画】佐藤ありさのスペシャルメッセージ - YouTube

出典:YouTube

長谷部選手を落とした髪型?

長谷部選手を落とした髪型?

この時の髪型は、束感のある内巻き前髪とアレンジアップの組み合わせ。

頬にかかる遊び毛が、キュートなアクセントです。

佐藤ありさの結婚式の髪型は!

事前に「MORE」で紹介

事前に「MORE」で紹介

結婚式のウエディングドレスや髪型は、佐藤さんがモデルを務めるファッション雑誌「MORE」の誌上で事前に紹介されました。

サッカー日本代表主将のMF長谷部誠(32)=フランクフルト=と、モデルの佐藤ありさ(28)夫妻が、12月25日のクリスマスに都内の式場で挙式・披露宴を行うことが7日、スポーツ報知の取材で分かった。

 複数の関係者によると、お世話になったサッカー界関係者、仲の良い友人らを招待して行われるという。ドイツのプロリーグ・ブンデスリーガが、来月22日から1か月間のウィンターブレイクに入るため、この時期を選んだようだ。

 佐藤は、専属モデルを務める女性ファッション誌「MORE」(集英社)の12月号(10月28日発売)の中で、ひとあし先にウェディングドレス姿を披露。リングやドレス選び、パーティーのこだわりも紹介している。インスタグラムには、撮影時の写真も投稿している。

 
佐藤ありさの髪型①9:1で、前髪を斜めに流したアップ

佐藤ありさの髪型①9:1で、前髪を斜めに流したアップ

トップを高くした、アップの髪型です。

前髪を残して、ガーリーな雰囲気ですね。

佐藤ありさの髪型②デコルテを見せたウェディングドレス

佐藤ありさの髪型②デコルテを見せたウェディングドレス

小さなベールが、キュートでおしゃれですね。

デコルテを見せる形は、女性っぽさの最強アピールです。

佐藤ありさの髪型③気取りのないアレンジヘア

佐藤ありさの髪型③気取りのないアレンジヘア

ガーリーと大人の女性らしさが、丁度良いバランスでミックスされています。

佐藤ありさの髪型④額を開けると大人っぽく

佐藤ありさの髪型④額を開けると大人っぽく

額を見せた、アップのアレンジです。

先ほどよりは、大人感がプラスされています。

ドレスの雰囲気と、良く合っていますね

佐藤ありさの基本の髪型

佐藤ありさの髪型⑤前髪も後ろの髪の毛も9:1分け

佐藤ありさの髪型⑤前髪も後ろの髪の毛も9:1分け

大抵は後ろの長い部分はセンター分けですが、前髪と同じ比率の9:1で分けられています。

動きが出て、個性や変化も出ていますね。

佐藤ありさの髪型⑥前髪に束感を出した形

佐藤ありさの髪型⑥前髪に束感を出した形

前髪を小分けして、アイロンでくせづけします。
サイドは大きなウェーブを作って、ゆるふわ感。

関連するキーワード

関連するまとめ

女性モデルのダイエット食事方法11選まとめ!成功への近道

誰もが憧れるスタイルの持ち主といえばモデルさんですよね。スタイル維持のためにモデルさんは毎日ダイエットなどの…

kii428 / 210 view

山田優のすっぴん画像とメイク方法まとめ♡現在はオレンジメイク

山田優さんの芸歴は通算21年で、芸能活動を11歳からスタートさせています。お母さんもミス沖縄のモデルさんだそ…

popy22 / 163 view

内田理央さん流ダイエット方法とは?身長・体重・スタイル維持の秘訣まとめ

女優やモデルとして活躍中の内田理央さんは乾燥肌で運動嫌い。でも抜群のスタイルと美肌で、男性も女性も魅了してい…

popy22 / 293 view

上野瞳のダイエット方法!昔と現在の体重や脚やせ法まとめ【青文字系モデル】

青文字系ファッションモデルの上野瞳さん。とてもスレンダーでかわいらしいですよね。しかし、過去には激太りしてい…

kii428 / 264 view

スタイル抜群!道端アンジェリカの身長と体重・ダイエット法まとめ

道端アンジェリカさんは、道端三姉妹の三女。姉妹の中で一番背が高く個性的です。読者モデルから再スタートしたアン…

popy22 / 279 view

長谷川潤の身長と体重&しなやかダイエット方法まとめ

長谷川潤さんは長身のイメージがありますが、実際の身長はそれ程高くはないようです。ハワイでの子育てと日本での仕…

popy22 / 1015 view

愛沢えみりの髪型!前髪くるんのやり方&後ろも可愛い画像集

愛沢えみりさんは、キャバクラ嬢から月商2億円の社長となり、現在最も注目されている女性の中の一人です。愛沢えみ…

popy22 / 227 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

美香の髪型&前髪まとめ♡美香カラーや美香ボブが人気のモデル

美香さんは、モデルとして21年間活動を続けています。流行に左右される世界で、継続し続けることは大変なことです…

popy22 / 271 view

愛沢えみりの彼氏とは?空港写真&目撃情報もまとめ

元キャバクラ嬢でアパレルブランドの代表も務めているという異色の経歴の持ち主という愛沢えみりさん。そんな愛沢え…

tomo1234 / 1095 view

SHIHOの現在の髪型&前髪まとめ♡韓国でも人気のモデルに

SHIHOさんは、日本でトップモデルとして活躍していた絶頂期に結婚。夫が韓国芸能界で活動しているのでSHIH…

popy22 / 693 view

朝比奈彩のすっぴんとメイク方法・髪型まとめ【元レースクイーン】

朝比奈彩さんはモデルとしてデビューする前は、北川彩としてレースクイーンをしていたそうです。身長171cmで陸…

popy22 / 240 view

ファッション雑誌STORYの歴代人気モデルを総まとめ!プロフィールや画像付き

30代後半から40代の女性が主要ターゲット層というファッション雑誌「STORY(ストーリー)」のモデルを務め…

tomo1234 / 747 view

富岡佳子の大人かわいい私服ファッション24選!これで迷わなくても大丈夫

富岡佳子さんの私服ファッションが、注目されています。「普段何を着ていいか分からない」、「浮きたくないけど、お…

popy22 / 389 view

長谷川京子のすっぴん画像とメイク方法まとめ!現在は劣化気味?

長谷川京子さんはその美貌と抜群のスタイルで世の中の女性たちの注目を集め、「ヘセキョー現象」とまで呼ばれていま…

chokokuru / 113 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);