櫻井翔のプロフィール

■櫻井翔

生年月日:1982年1月25日
出身地:東京都(出生地は群馬県)
身長:171cm
血液型:A型
職業:アイドル、歌手、俳優など

■1999年に嵐としてデビュー

13歳のときにジャニーズ事務所に入り、ジャニーズJr.として活動をはじめます。しかし、父親は固く厳しい人なために芸能界入りは反対されていたそうです。

そして、1999年に嵐としてデビュー。そこからはアイドルとして活躍をはじめ、今ではコンサートチケットもなかなか取れないと言われるほど人気なアイドルグループとなりました。

突然訪れた人生最初の岐路に不安が募っていたが、あるファンの少年が生前の入院生活の中で嵐を「大切な存在」としていたことを知り、自分のした仕事が人のためになれることを肌で感じ、迷いを断ち切る

■慶應卒で俳優や報道キャスターとしても活躍

櫻井翔さんは慶應義塾大学を卒業した学歴の持ち主。嵐として活躍しながら、俳優はもちろん、報道キャスターとしても大活躍しています。

ジャニーズで報道キャスターをつとめたのは櫻井翔さんが初めてではないでしょうか。

仕事を始めた当初から一貫して、「疲れた」「大変だ」「眠い」「つらい」という言葉が嫌いであるため、自身も使わないようにしている

仕事で感情的になることはなく(プライベートではいいが)、感情や機嫌によって仕事に波のある人が嫌いである

櫻井翔の私服がダサい!?

■私服がダサいとネタにされる

櫻井翔さんは「櫻井有吉アブナイ夜会」で私服を披露したことがあり、有吉さんや他の出演者に散々「ダサい」とネタにされていましたよね。

お笑いタレントの有吉弘行が、9日放送のTBS系「櫻井有吉アブナイ夜会」で、嵐・櫻井翔の私服や持ち物などについて「ダサい」と連発。
一部ファンからは、有吉のTwitterに「櫻井君にダサいって 言わないでください。櫻井君が可哀想です」といった苦情も寄せられた。

 しかし有吉は「そこが良いと思わないのね。。。俺は、そこが良いと思うけど」と反論。
ほかの櫻井ファンからも「わたしも翔くんのそういうところがいいと思ってます」「うん。ダサいとこも全部含めてすきだわ 有吉さんの言うとーり」「ダサい櫻井翔、こんなに見れるとは思わなかった 基本翔ちゃんのそーゆうところ推してる」といった声も多数あがった。

■ダサいと話題になった私服

櫻井翔さんがダサいと言われてしまった私服がこちらです。有吉さんはすぐに「ダサい」と語っていました。一番左の写真は部屋着ですが、短パンTシャツとラフな格好。ダサいと言えるかは分かりませんが、おしゃれとは言えないですよね。

しかし以前より“私服がダサい”などと言われいる櫻井に、有吉ほか出演者たちも容赦なく、「財布ダサいすね、おじさんの財布やで」(フットボールアワー岩尾望)、「小物がダサい」(椿鬼奴)、「ダサさがスゴいな」(フットボールアワー後藤輝基)などと連発。有吉も「ダサい連続だな」と笑うと、櫻井自身も「(自分のダサさに)引いてます」と肩を落とした。

■同じ柄への着替えにはファンも大笑い

外に出ることになって着替えた櫻井翔さんですが、迷彩柄から迷彩柄に変えたことで、出演者からは総ツッコミでしたね。これはファンも「面白い」と大笑いしたと言われています。

着替え後の迷彩柄のほうがダサい感じがしてしまいますね。

出演者からもダサいと言われる

出演者からもダサいと言われる

櫻井翔さんは他の出演者からもダサいと言われているようです。特に、見かけた洋服がダサかったと語ったのが夏菜さん。番組ではボロクソに言われてしまって話題になりました。

関連するキーワード

関連するまとめ

二宮和也の病気まとめ!2つの持病に苦しんでいた

国民的アイドル嵐のメンバー二宮和也さんは、ファンには公にしていない、ある2つの持病を抱えているそうです。今回…

kent.n / 293 view

河合郁人の彼女は夏菜?好きなタイプやヤラカシにキレた真相まとめ

A.B.C-Z河合郁人の彼女が人気女優の夏菜だった?好きな女性のタイプは?ヤラカシに対してキレた噂の真相につ…

ジャニーズオタク / 119 view

横尾渉の身長や体重・性格などのプロフィールまとめ!

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍している人気アイドルの横尾渉さん。今回はそんなキスマイ横尾渉さんのプ…

nhashimoto / 159 view

田中聖の歴代彼女まとめ!8人の元カノの共通点とは?

元KAT-TUN田中聖の歴代彼女はどんな人達?彼女の情報を徹底検証しました!田中聖の元カノにはあびる優・木下…

ジャニーズオタク / 1518 view

鉄腕DASHにやらせ疑惑!TOKIOが発見した絶滅危惧種まとめ

日曜日の人気番組鉄腕DASH。しかしTOKIOに発見された絶滅危惧種や希少生物があまりにも多すぎてやらせ疑惑…

yuremayu / 238 view

【キムタク】木村拓哉の身長は実際何cm?サバ読み疑惑を画像で徹底検証

元SMAPのキムタクこと木村拓哉さんといえば、昔から身長はサバ読みしているのではないかと噂されていますよね。…

piko / 270 view

元SMAP中居正広と香取慎吾は仲良し?不仲?真相を徹底検証

SMAPの最年長でリーダーでもあった中居正広と、最年少の香取慎吾。以前バラエティ番組でSMAPは仲が良くない…

sooo0523.s / 148 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐藤寛之の現在の姿!彼女や結婚&昔の写真も総まとめ

光GENJI佐藤寛之さんは「地味」という印象ながらも陰ながら歌やダンスでグループを支えて来たメンバー。佐藤寛…

yuremayu / 612 view

【タッキー】滝沢秀明の実際の身長と体重は?性格は?本名じゃないって本当?気になる噂を…

ジャニーズの中でもリーダーとしてまとめ役の立ち位置としても活躍していた滝沢秀明さん。タッキーの身長や体重と性…

yuremayu / 327 view

山口達也と元嫁の離婚原因・子供・現在の状況まとめ【妻画像あり】

TOKIOで最初に結婚した山口達也さんは2人の子供と美人なお嫁さんと幸せな性格を送っていると思いきや、離婚し…

piko / 197 view

田中聖の大麻逮捕は手越祐也のスキャンダルを隠すためだった?噂まとめ

2017年に大麻所持の疑いで逮捕された田中聖さん。一部で手越祐也さんのスキャンダルを隠すためではないかともい…

kii428 / 124 view

渋谷すばるの歴代彼女は香里奈?青山玲子?結婚相手の嫁も総まとめ

元関ジャニ∞渋谷すばるの歴代彼女は香里奈?青山玲子?渋谷すばるが2021年に結婚した嫁や子供についても情報を…

ジャニーズオタク / 170 view

渋谷すばるが昔はタトゥーや薬の噂?その真相を解明【画像あり】

元関ジャニ∞渋谷すばる君には昔タトゥーや薬物使用疑惑があった!過去には飲酒強要や暴言まで!その噂を徹底解明し…

ジャニーズオタク / 280 view

タッキー&翼の現在!解散の流れや不仲説も総まとめ

タッキー&翼としてデビューした滝沢秀明さん今井翼さん。現在は解散してしまいましたが、今井翼さんの体調不良で解…

yuremayu / 224 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);