嵐の相葉雅紀のプロフィール

■相葉雅紀

生年月日:1982年12月24日
出身地:千葉県
身長:175cm
血液型:AB型
職業:アイドル、歌手、俳優など

■嵐でデビュー

相葉雅紀さんは14歳のときにジャニーズ事務所に入りました。それから舞台やドラマ、映画に出演したあと、1999年、17歳のときに嵐としてデビュー。

嵐は2020年末に活動を休止するまで、ジャニーズ事務所を代表するトップグループとして走り続けてきました。

■バラエティ番組やドラマ・映画で活躍

相葉雅紀さんはバラエティ番組でも活躍しており、「相葉マナブ」や「嗚呼!!みんなの動物園」にも出演しています。

さらに、ドラマや映画に俳優としても活躍しているマルチタレントですね。

■紅白の司会も単独で担当

相葉雅紀さんは2016年、紅白歌合戦の白組司会者を嵐としてではなく、単独でつとめたことでも話題になりました。相葉雅紀さんは緊張しながらも、見事司会をやり遂げていましたね。

【相葉雅紀の噂の歴代彼女】女優の水川あさみ?

水川あさみ

水川あさみ

生年月日:1983年7月24日
出身地:大阪府
身長:163cm
血液型:AB型
職業:女優

13歳のときに芸能界に入り、女優としてデビュー。映画やドラマで主演をつとめたこともあり、2016年には事務所を独立し個人事務所を設立しました。

2019年に俳優の窪田正孝さんと結婚していますが、過去には相葉雅紀さんと交際しているという噂が浮上していました。

■2004年に映画で共演

相葉雅紀さんと水川あさみさんの熱愛疑惑が出ていましたが、2人の出会いのきっかけは2004年に公開された映画「ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY」でした。

この共演で2人の中は親密となり、交際がスタートしたそうです。

熱愛の噂は同じブレスレット

熱愛の噂は同じブレスレット

水川あさみさんと相葉雅紀さんの熱愛の噂が出たのは、同じブレスレットをつけていたとファンが見つけたからだそうです。

若かった当時は別れさせられた

若かった当時は別れさせられた

相葉雅紀さんは当時22歳で、嵐としてもこれからのタイミングのとき。そのために、事務所が水川あさみさんと破局させたのではないかと言われています。

しかし、2人の関係はこれで終わったわけではありませんでした。

相葉雅紀と水川あさみの熱愛報道

相葉雅紀と水川あさみの熱愛報道

2004年頃に1度交際をして破局した2人は、その後2010年に熱愛報道がでました。内容は、相葉雅紀さんの家に水川あさみさんが泊まったというもの。

しかし、このときもまた嵐は人気絶頂期のときだったために破局させられたと言われています。

2013年に復縁

2013年に復縁

水川あさみさんと相葉雅紀さんは、その後2013年に再び交際がスタートしたと言われています。お互いに好きだけど別れたために、復縁するのも早かったのでしょう。

2013年のときは、お互いに主演ドラマに出演しており、水川あさみさんが視聴率などに悩んでいたそう。そして、相葉雅紀さんに相談したことをきっかけにまた2人の関係がはじまったようです。

【相葉雅紀の噂の歴代彼女】衝撃写真流出の山野ゆり?

山野ゆり

山野ゆり

生年月日:1982年12月15日
出身地:東京都
身長:161cm
血液型:O型
職業:モデル、タレントなど

■衝撃写真が流出

相葉雅紀さんと山野ゆりさんの熱愛が報じられたのは、週刊誌に衝撃写真が流出したことからはじまりました。その写真がこちら。裸で抱き合った写真と、キス写真。これは交際しているのは事実ですね。ファンも相当落ち込んだのではないでしょうか。

報道後ライブで謝罪

報道後ライブで謝罪

相葉雅紀さんはこの写真が出たあと、ライブでファンに土下座で謝罪をしたようです。事実だったかなど細かいことは語っていませんが、この写真が出てしまったら無言ではいられませんよね。

関連するキーワード

関連するまとめ

五関晃一はブサイク?カッコイイ?身長についてもまとめました

A.B.C-Z五関晃一君は老けていてブサイクと言われている?彼のカッコ良さを改めて検証!その他気になる身長に…

ジャニーズオタク / 403 view

風間俊介の身長や体重・性格・高校と大学等のプロフィールまとめ

ジャニーズに所属しながら、どこのアイドルグループにも所属せず、俳優として活動している風間俊介。今回は風間俊介…

sooo0523.s / 215 view

稲垣吾郎の父親は偉い人?実家の家族や自宅の情報まとめ!

SMAP時代、ナルシストキャラでメンバーとファンから愛されていた稲垣吾郎さんですが、父親など実家の家族がどう…

kent.n / 513 view

V6長野博と白石美帆が結婚!馴れ初めから現在まで総まとめ

2016年に結婚を発表したV6の長野博さん。お相手は女優の白石美帆さん。二人の馴れ初めや交際のきっかけなど結…

yuremayu / 253 view

桐山照史の彼女は元AKB小嶋陽菜?狩野舞子?身長や性格・出身高校や大学も調査

ジャニーズWEST桐山照史さんの噂の彼女は元AKB48の小嶋陽菜さん?元バレー日本代表の狩野舞子さん?その他…

ジャニーズオタク / 277 view

風間俊介の出身や実家・家族情報!父親・母親・姉の4人家庭

ジャニーズ事務所に所属しながら、生田斗真と同様に、グループに所属せず、俳優として活動している風間俊介。そんな…

sooo0523.s / 354 view

【山P】山下智久の髪型!昔から現在まで総まとめ!おしゃれでかっこいい

イケメンで男女問わず人気が高い山下智久さん。ファッションにも敏感でいつもおしゃれな髪型をしています。山下智久…

yuremayu / 974 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【学歴】櫻井翔の中学・高校と大学まとめ!彼女や結婚相手もエリート?【画像あり】

嵐の中でもインテリキャラで知られる櫻井翔さんは、「news zero」の月曜キャスターなどで本領を発揮中です…

kent.n / 198 view

亀梨和也の歴代彼女まとめ【小泉今日子・深田恭子・田中みな実など】

KAT-TUN亀梨和也さんの歴代彼女にはどんな人が居た?噂になった女性達を徹底的にまとめました!小泉今日子さ…

ジャニーズオタク / 422 view

山下智久・石原さとみに結婚の噂も破局!熱愛報道まとめ【月9ドラマで共演】

2016年に山下智久さんと石原さとみさんのカップルが誕生。月9ドラマ「5→9私に恋したお坊さん」で共演した山…

yuremayu / 187 view

佐藤アツヒロの現在!彼女や結婚・昔の画像も総まとめ

日本中を夢中にさせた光GENJIのメンバー佐藤アツヒロさん。40代になった今でもイケメン継続中として再び注目…

yuremayu / 355 view

上田竜也の髪型がかわいい!歴代髪型まとめ【画像あり】

KAT-TUN上田竜也君の髪型がかわいいとファンの間で評判に!KAT-TUN上田竜也君の歴代の髪型を厳選して…

ジャニーズオタク / 299 view

生田斗真の歴代彼女まとめ!元カノや熱愛相手を徹底調査

ジャニーズ所属でありながら俳優だけで活動する生田斗真さんの噂になった歴代の彼女が気になりますよね。イケメンな…

piko / 449 view

木村拓哉と香取慎吾の不仲の原因とは?真相を徹底調査

SMAPのメンバーだったキムタクこと木村拓哉さんと香取慎吾さんの不仲説が、2016年頃から浮上しています。2…

piko / 382 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);