山下健二郎のプロフィール

山下健二郎のプロフィール

山下健二郎のプロフィール

名前:山下 健二郎(やました けんじろう)
生年月日:1985年5月24日
血液型:不明
身長:178.5cm
出身地:京都府
職業:ダンサー、俳優
所属事務所:LDH

三代目JSBのパフォーマー!

三代目JSBのパフォーマー!

山下健二郎さんは大人気グループ三代目JSBのパフォーマーとして大活躍されています。元EXPGのインストラクターをしていた山下健二郎さんのダンスはキレが良く、とてもカッコいいです。

俳優としても大注目!

俳優としても大注目!

パフォーマーとしてだけではなく、俳優としても活躍されている山下健二郎さん。ドラマ「Love or Not」ではなんと主演に大抜擢!初回の放送はBeeTV総合ランキング1位でした。

ラジオのパーソナリティとしても活躍!

ラジオのパーソナリティとしても活躍!

ラジオ番組「ZERO BASE」パーソナリティを務めている山下健二郎さん。関西人ならではの軽快なトークで番組を盛り上げています。

山下健二郎に初スキャンダル!お相手は?

多方面で活躍されている山下健二郎さんですが、プライベートも充実しているようで2017年に初の熱愛スクープが!気なるお相手やフライデーの内容など山下健二郎さんの初スキャンダルについて詳しく見て行きましょう。

フライデー詳細

愛車の助手席に乗り込む女性!

愛車の助手席に乗り込む女性!

山下健二郎さんの愛車ベンツ・ゲレンデの助手席に乗っている女性。がっつりとツーショットをスクープされてしまいます。女性の顔は隠されていますが、金髪で眉毛が太い女性のようですね。山下健二郎さんの顔もはっきりと写ってしまっています。

スーパー『ライフ』の駐車場に、黒光りするベンツ・ゲレンデヴァーゲンが現れたのは1月下旬のある寒い夜のこと。運転席の男は夜なのにサングラスで目を隠している。助手席には金髪美女が座っていた。
仲良く食事!

仲良く食事!

カウンター席に並び仲良くつけ麺を食べる山下健二郎さんとお相手の女性。つけ麺を食べに行くほど仲が良い関係なのでしょうか?それにしてもお店の中でフードを取れないのは自由がなさ過ぎて可愛そうな気もしますね・・・。

金髪美女はゲレンデから降りると、『ビックロ』とロゴが入った袋を抱えて、近くのマンションへ入っていった。一方の山下は、5分ほど車を走らせた先の月極め駐車場にゲレンデを停め、近くにある行列のできるつけ麺屋へ向かった。数分で件の金髪美女が再合流。二人はカウンターに並んで仲良く、つけ麺を啜るのだった。
事務所は交際を否定していない!

事務所は交際を否定していない!

山下健二郎さんの熱愛スクープに事務所や関係者は交際の事実を否定しておらず、山下健二郎さんのコメントもない点を踏まえるとお付き合いをされていた可能性が高いですね。

レコード会社関係者は、「いいお付き合いをしていると聞いています。彼女は日本人で一般の人だそうです」と言い、山下の所属事務所も「プライベートは本人に任せています」と交際を否定しなかった。

山下健二郎の彼女はどんな人?

では、フライデーに撮られた熱愛スクープのお相手の女性はどのような方なのでしょうか?情報をまとめましたので、ご紹介します。

山下健二郎の彼女は一般人?

山下健二郎の彼女は一般人?

左の女性がフライデーに掲載されたお相手なのでは?という噂が流れています。一般人という風に記事には書かれていましたが、ただの一般人って感じではないですよね?モデルかダンサーのような雰囲気があります。ハーフっぽい顔立ちで綺麗な方ですね。

三代目JSBのライブ会場でも目撃!

三代目JSBのライブ会場でも目撃!

三代目JSBのライブ会場でもたびたび目撃情報があるそうです。金髪に太い眉毛がトレードマークの彼女は、たしかにフライデーに掲載された写真の金髪美女と雰囲気が一致していますね。

名前はakina?交際アピールがスゴイ!

名前はakina?交際アピールがスゴイ!

彼女のインスタグラムと思われるアカウント名はなんと「akina_ken」という名前で登録されており、ファンの間では「ken」は山下健二郎のkenなのではないか?という憶測が広がっていました。山下健二郎さんと交際をしていることが事実だったとしたら少しアピールが過ぎますね。この熱愛スクープ以降アカウントは削除されてしまったようです。

後ろに金髪の方が!

後ろに金髪の方が!

山下健二郎さんの趣味であるバス釣り。楽しそうに写真を撮る山下健二郎さんの後ろになんと噂の金髪美女らしき人の姿が!顔が映っていない為本人かどうか分かりませんが、噂の女性だとすれば、山下健二郎さんの趣味のバス釣りにも同行するほど親密な関係だったんですね。

山下健二郎の彼女はフェフ姉さん説が浮上!

山下健二郎さんの熱愛スクープで愛車の助手席に座っていた女性が「フェフ姉さん」ではないのか?という説が浮上していました。フェフ姉さんとはいったいどんな方なのでしょうか?山下健二郎さんの彼女はフェフ姉さんなのでしょうか?詳しく見て行きましょう。

フェフ姉さんとは?

フェフ姉さんとは?

フェフ姉さんとは、「月曜から夜ふかし」という番組に登場した滑舌が悪い一般女性のことです。「フェス」のことを「フェフ」と言ったことから「フェフ姉さん」というあだ名に。とても面白いキャラで番組のお馴染みキャラとして大人気のフェフ姉さん。たしかにフライデーの写真と骨格が似ていますね。

関連するキーワード

関連するまとめ

白濱亜嵐の性格や好きなタイプ!プロフィールを徹底解剖

GENERATIONSとEXILEのパフォーマーとして大活躍されている白濱亜嵐さん。俳優としても様々な作品に…

rirakumama / 308 view

登坂広臣の性格や好きなタイプは?プロフィールまとめ【三代目JSB】

甘い歌声が魅力的な三代目JSBのボーカル登坂広臣さんは、女性だけではなく男性からも支持されている魅力溢れる方…

rirakumama / 292 view

町田啓太の出身と実家・家族(父親/母親/兄弟)まとめ

LDH JAPAN所属・劇団EXILEのメンバーである人気俳優・町田啓太の出身・実家・家族をまとめました。群…

Luccy / 822 view

数原龍友の身長と体重は?筋肉や髪型&私服も大公開

GENERATIONSのボーカルとして活躍されている数原龍友さんの身長と体重は?また、すご過ぎる筋肉画像やオ…

rirakumama / 414 view

中尾翔太が死去…胃がんのステージなど情報まとめ

「FANTASTICS(ファンタスティックス)」のメンバーであった故・中尾翔太さん若くして胃がんで亡くなりま…

kent.n / 285 view

【EXILE】SHOKICHIの本名と身長・彼女や高校と大学まとめ!田母神智子と付き…

今回はEXILEメンバーであるSHOKICHIさんについて取り上げます。SHOKICHIさんの意外な出身高校…

mentaiko / 415 view

町田啓太の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴まとめ

劇団EXILE所属の町田啓太は、甘いルックスと演技力で人気を集めていますが、出身高校と大学も注目されています…

rirakumama / 393 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

関口メンディーの身長・体重・筋肉!髪型を変えたのはHIROに怒られたからって本当?

GENERATIONS、EXILEのメンバーとして活躍中の関口メンディーさん。その気になる身長、体重、筋肉、…

mentaiko / 443 view

今市隆二の彼女&結婚して隠し子がいる噂・好きなタイプまとめ

三代目JSB今市隆二さんの噂の彼女を調べてみると、結婚して隠し子がいるという噂まで出ているようです。そんな今…

piko / 562 view

鈴木伸之に似てる芸能人/俳優ランキング18選!画像で比較

劇団EXILEに所属している鈴木伸之ですが、似てると言われている芸能人や俳優が多くいるようです。今回は、鈴木…

rirakumama / 158 view

中尾翔太は彼女いた?出身中学&高校も総まとめ

FANTASTICS(ファンタスティックス)のメンバーとして活躍していた故・中尾翔太さん。今回は、中尾翔太さ…

kent.n / 590 view

NAOTOの彼女情報!高橋メアリージュンや加藤綾子との熱愛の真相を徹底検証

三代目JSBとEXILEのパフォーマーとして活躍されているNAOTOさん。そんなNAOTOさんに高橋メアリー…

rirakumama / 356 view

関口メンディーの高校と大学は?気になるプロフィールをまとめ【最新版】

GENERATIONSとEXILEのパフォーマーとして活躍されている関口メンディーさん。バラエティ番組にも出…

rirakumama / 267 view

町田啓太の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴まとめ

劇団EXILE所属の町田啓太は、甘いルックスと演技力で人気を集めていますが、出身高校と大学も注目されています…

rirakumama / 393 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);