桐山照史のプロフィール

■桐山照史のプロフィール

名前:桐山照史(きりやま・あきと)
生年月日:1989年8月31日
出生地:大阪府
身長:174cm
血液型:A型
事務所:ジャニーズ事務所


桐山照史さんはドラマや映画などに出演し俳優業にも挑戦しています。

人気ドラマのごくせんや朝ドラ『あさが来た』にも出演していました。

桐山さんはジャニーズWESTのメンバーでもあります。

桐山照史の気になる身長と性格は?

■桐山照史の身長は173cmか174cm!

桐山さんの身長は、173cmか174cmと成人男性の平均と同じくらいになります。
身長173cm表記の媒体が多いです。

高くもなく低くもない身長なので女性にモテそうな身長だと思われます。

桐山照史は涙もろい性格?

桐山照史は涙もろい性格?

桐山さんは涙もろい性格だと言われています。
人が頑張っている姿などを見るとウルッとくるそうです。

人の痛みが解り、頑張り屋な一面を持っている性格のようです。

出演していた舞台のビューティフル、サンディー で毎日号泣していたよ。
泣く場面では、毎回ホンマに泣いてしまってた。

でも舞台以外では全然泣かへんよ、って言いたいところだけど、俺めっちゃ涙もいねん。
関西ジャニーズjrのファーストコンサートの時もうれしくて泣いたし、ドラマのクランクアップは、ごくせんの時も流星の時も泣いてた。

最近は勉強の為にたくさんの舞台を見るようにしてるんやけど、そこでも涙ポロリしてもうて。



舞台で共演した亀山信吾さんの出演作「宝塚BOYS」を見た時もそう。

主人公が慣れていないダンスを、一生懸命に踊るシーンに感動。

俺は、人が頑張っているシーンにグッとくるんよね。

桐山照史の彼女は?元AKB48の小嶋陽菜や狩野舞子と噂に

桐山照史と小嶋陽菜に熱愛の噂

桐山照史さんは以前、元AKB48の小嶋陽菜さんと熱愛の噂が出ていました。
キッカケはドラマ『ごくせん』で共演したからだと言われていますが、真相はどうなのでしょうか?

桐山照史の噂の相手:小嶋陽菜

桐山照史の噂の相手:小嶋陽菜

名前:小嶋陽菜(こじま・はるな)
生年月日:1988年4月19日

桐山さんと小嶋さんさんの噂が出たキッカケは、上記で書いた通りドラマ『ごくせん』での共演だと言われています。
しかし、2人共アイドルなので恋愛は表向きには禁止です。(小嶋さんも当時はAKB在籍中)

桐山照史さんと小嶋陽菜さんが交際しているのではないかと噂の発端になったプリクラがあります。

仮にこれが本当に交際していてのプリクラなら脇が甘いとしか言いようがありませんが、これはドラマの撮影シーンとして撮ったプリクラなのです。

プリクラが流出したと噂になり、熱愛疑惑が本人達の知らない所でドンドン大きくなってしまったパターンですね。
よって2人が交際していたのはガセと言う事になります。

桐山照史が狩野舞子との熱愛をスクープされる

桐山照史さんは、2023年4月に元バレーボール女子日本代表の狩野舞子さんとの熱愛を「NEWSポストセブン」で報じられました。

桐山照史の噂の相手:狩野舞子

桐山照史の噂の相手:狩野舞子

名前:狩野舞子(かのう・まいこ)
生年月日:1988年7月15日
身長:185cm

狩野さんはバレーボール女子日本代表として2012年のロンドンオリンピックに出場し、銅メダル獲得に貢献。現役引退後は解説者やタレントとして活動しています。

桐山さんは、ジャニーズWESTとして2019年のワールドカップバレーボールの大会スペシャルサポーターを務めましたが、この時ゲスト解説を務めた狩野さんと出会い、ほどなく交際をスタートさせたといいます。

狩野さんが桐山さんの自宅マンションに足繫く通い自宅デートを重ね、真剣交際を3年間続けてきたと報じられていました。

狩野舞子が熱愛を匂わせ?

狩野舞子が熱愛を匂わせ?

狩野舞子さんは、これまでに桐山照史さんとの熱愛の匂わせともとれる言動がいくつもあったようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

木村拓哉と工藤静香の結婚・子供・現在まとめ!2人の娘と家族写真あり

裏切り者夫妻と言われてしまうようになった木村拓哉さんと工藤静香さん。そんなキムタクと工藤さんの結婚や子供、さ…

piko / 341 view

V6長野博と白石美帆が結婚!馴れ初めから現在まで総まとめ

2016年に結婚を発表したV6の長野博さん。お相手は女優の白石美帆さん。二人の馴れ初めや交際のきっかけなど結…

yuremayu / 271 view

少年隊が解散しない理由&メンバーの現在の活動まとめ

最近3人の活動が見られない少年隊。しかし、実はまだ解散はしていないそうです!事実上は分かりませんが、形式上解…

kii428 / 204 view

櫻井翔の私服がダサい?ファッションセンスに難あり?【画像多数】

嵐の櫻井翔さんの私服がダサいと話題になっています。話題になったのは「夜会」で有吉さんにダサいと言われたことが…

piko / 342 view

光GENJIメンバー人気順ランキング&現在の活動まとめ【最新版】

1990年に圧倒的な人気があったアイドルグループ光GENJI。今回は光GENJIのメンバーを人気順にランキン…

nhashimoto / 354 view

嵐メンバーの身長まとめ!サバ読み疑惑を画像で検証

ジャニーズ嵐のメンバーの身長が思っているよりも意外と低いと驚く人が多いようです。そんな嵐のメンバーである櫻井…

piko / 456 view

香取慎吾の性格は心の闇が深い!驚きのエピソードまとめ

元SMAPのメンバーである香取慎吾さんの性格は闇深いと言われていて、ファンからも心配されているほど。そんな香…

piko / 389 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【山P】山下智久の髪型!昔から現在まで総まとめ!おしゃれでかっこいい

イケメンで男女問わず人気が高い山下智久さん。ファッションにも敏感でいつもおしゃれな髪型をしています。山下智久…

yuremayu / 1016 view

二階堂高嗣の髪型ランキングTOP5!黒髪や短髪でもイケメン

Kis-My-Ft2のメンバーとして活動されている人気アイドルの二階堂高嗣さん。髪型がおしゃれということで今…

nhashimoto / 313 view

諸星和己と本田美奈子の交際まとめ!結婚しないのは彼女との破局が原因?

かつて一世を風靡したアイドルグループ、光GENJIの諸星和己さんは、現在も独身のままですが、その理由は、歌手…

kent.n / 1112 view

稲垣吾郎が逮捕された事件まとめ!支えたのはあの女優!?

元SMAPの稲垣吾郎さんは逮捕された過去があります。そんな稲垣吾郎さんはなぜ逮捕されてしまったのか調べてみま…

piko / 707 view

V6三宅健の身長や体重は?性格や学歴などプロフィールまとめ

V6の自由人三宅健。その行動は要望のおもむくまま。しかし、三宅健さんなら許してしまう不思議な魅力を持っていま…

yuremayu / 269 view

【キムタク】木村拓哉の身長は実際何cm?サバ読み疑惑を画像で徹底検証

元SMAPのキムタクこと木村拓哉さんといえば、昔から身長はサバ読みしているのではないかと噂されていますよね。…

piko / 426 view

元SMAP木村拓哉と中居正広は仲良し?不仲?エピソードまとめ

SMAPの中心人物として活躍していた中居正広と木村拓哉。2人は高校も同じ学校に通い、デビュー当初は仕事以外の…

sooo0523.s / 288 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);