小島瑠璃子さんのプロフィール

小島瑠璃子のプロフィール

小島瑠璃子のプロフィール

生年月日:1993年12月23日
出身地:千葉県市原市
血液型:O型
身長:157cm
所属事務所:ホリプロ

「第34回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリに

「第34回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリに

3万3910人もの応募者が集った「第34回ホリプロタレントスカウトキャラバン」。この中から見事グランプリ受賞したのが、小島瑠璃子さんです。

その後、ホリプロに所属し芸能界デビューを果たしました。そして同じ年には、同所属事務所の大先輩でもある和田アキ子さんが司会を務める「アッコにおまかせ!」で、テレビ初出演をしました。

「こじるり」の愛称で親しまれている

「こじるり」の愛称で親しまれている

「こじるり」の愛称で親しまれている彼女ですが、とてもしっかり者で落ち着きがあるので、先輩芸能人たちからも愛されていますね!!

グラビアアイドルとしても活躍

グラビアアイドルとしても活躍

需要があるまで水着を着る!と公言していた小島瑠璃子さん。そんな小島瑠璃子さんのグラビア写真集「こじるりっ!」も人気です♪

バラエティ番組でも活躍

バラエティ番組でも活躍

小島瑠璃子さんは何と言ってもバラエティ番組に引っ張りだこ!!お昼の情報番組「ヒルナンデス」にも4年間もつとめ続けています。

アイドルだけど自然体でそこが可愛いと人気に!!

こじるりが可愛すぎる!!と話題になったCM

小島瑠璃子、犬の着ぐるみ姿でキュートダンス&ドラムを披露!チケットフリマアプリ「チケットキャンプ」新CM - YouTube

出典:YouTube

小島瑠璃子さんの気になる身長や体重は?

身長157㎝

身長157㎝

日本人女性の平均身長くらいの小島瑠璃子さん。長身というわけではありませんが、足が長く見え、ほっそりとしていてスタイルが良く見えますね。

体重は44kgと推定

体重は44kgと推定

正式に公表されていませんが、44kgほどだと言われています。身長157㎝の日本人女性の理想体重は約52kgだと言われていますので、かなり痩せ形だと言うことが分かりますね!!

高校生の頃から美少女!!

高校生の頃から美少女!!

すでに芸能界デビューする前から、こんなに美少女だったんです!!これはなかなか周りがほっとかなかったでしょうね。それに高校生の頃から体型が変わっていませんね。

こじるりのような太りにくい体質を手に入れるには!?

こじるりのような太りにくい体質を手に入れるには!?

体型の変化に波がなく、スレンダーなスタイルを維持している小島瑠璃子さん。どのようなことに注意しているんでしょうか?見ていくことにしましょう!!

小島瑠璃子さんが実践したダイエット方法とは?

たんぱく質を摂るように心がける

たんぱく質を摂るように心がける

食事は基本的にはバランス良く食べることにしているという小島瑠璃子さんですが、特にたんぱく質は意識的に摂るようにしているんだそうです。

野菜もしっかり食べる

野菜もしっかり食べる

しかしたんぱく質だけではなく、お肉などを摂ったらその分、しっかりと野菜も摂るようにしているんだそうです。

食事はやはりバランスよく食べることが一番ということですね!!

良く噛んで食べる!!

良く噛んで食べる!!

そして食事をする際に気を付けているのは、良く噛んで食べること。

良く噛んで食べると、脳の満腹中枢が刺激されて、食べ過ぎを抑制してくれる効果や、ゆっくり食べることで急激に血糖値を上げないなどダイエットだけではなく、体にもとっても良い効果があると言われています。

カルシウムを積極的に摂る

カルシウムを積極的に摂る

ダイエットをすると失われがちだと言われるカルシウム。そこで毎日カルシウムを意識的に摂るようにしているんだそうです。

食事は腹八分まで

食事は腹八分まで

日頃から食べすぎないように、食事は腹八分までと決めているんだそうです☆

関連するまとめ

ショートヘアが似合う女性芸能人ランキングTOP27【画像付き】

ショートヘアが似合う女性芸能人を、ランキングでご紹介していきたいと思います。今流行のショートヘアのオシャレな…

chokokuru / 777 view

佐々木希のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!参考動画もあり

佐々木希さんと言えば、世界の美人な顔に選ばれるほどの美人顔。ですので佐々木希さんの顔になりたい!という女性は…

chokokuru / 382 view

熊田曜子のダイエット方法♡身長と体重・くびれの秘訣まとめ

熊田曜子さんは数あるグラビアモデルさんの中でも、ウエストのくびれと本格的に締まった腹筋で話題が尽きません。2…

popy22 / 449 view

壇蜜の髪型&前髪カタログ!参考になるメイク&仕草も総まとめ

独特の世界観をもつ壇蜜さんの美しくもセクシーなヘアスタイルに憧れる女性が増えています!そんな彼女の髪型や前髪…

samax82 / 374 view

尾崎ナナの鼻筋は整形?豊胸疑惑も!昔と現在の画像で比較検証

元グラビアアイドルとして知られる尾崎ナナさんの鼻筋は整形なのではないかと言われているようです。また、豊胸疑惑…

tomo1234 / 485 view

香里奈の劣化と目の整形疑惑を昔と現在の画像で比較検証

香里奈さんは衝撃的なスクープ以来、驚くほど「老けた!」と言われています。CMは全て降版するなど仕事も激減し、…

popy22 / 1063 view

加藤紗里が気持ち悪い?すっぴんや昔の卒アル写真まとめ【画像有】

狩野英孝さんの不倫報道で一躍有名になった加藤紗里さん。加藤紗里さんの顔が痩せすぎで気持ち悪とネット上でいわれ…

kii428 / 760 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

武田玲奈の髪型・前髪まとめ <ショートカットにして可愛くなったと話題の美女!>

モデルとして活躍しながら、話題の映画に出演するなど少しずつ注目されている「武田玲奈」の髪型がデビューからわず…

kaoru / 313 view

桜井日奈子はアイプチ?すっぴんの目を画像と動画で確認【岡山の奇跡】

テレビCMで可愛いと注目され始め「岡山の奇跡」と呼ばれた桜井日奈子が、アイプチをしているのでは?と疑惑が浮上…

kaoru / 356 view

矢口真里と梅田賢三の現在!再婚報道や子供の情報まとめ

不倫が原因で離婚した矢口真里さんが、浮気相手だった梅田賢三さんとの再婚を2018年3月に発表しました!矢口真…

kii428 / 619 view

腹筋女子の芸能人ランキングTOP30!筋肉が凄い【画像付き】

最近芸能界では、体を鍛えることが男女問わず流行しているようです。そこで今回は芸能人の中で腹筋女子と呼ばれる人…

chokokuru / 1451 view

加藤夏希の身長や体重・産後ダイエット方法まとめ!スタイルキープの秘訣とは

モデルとして活躍中の加藤夏希さん。最近は結婚され、お子さんも出産しました。スタイルバツグンの加藤夏希さんです…

kii428 / 449 view

ハーフ顔!中村アンのすっぴん&メイク方法まとめ【参考動画あり】

美人モデルの中村アンさんは「アン」という名前とハーフ顔ということが相まってハーフなの?と間違われるほど。さら…

chokokuru / 293 view

ハーフでかわいい女性芸能人TOP26【タレント・モデル・女優など】【最新版】

ハーフの女性芸能人でかわいい方や美人な方などをランキング形式でご紹介していきたいと思います。最近、芸能界では…

chokokuru / 1219 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);