片寄涼太さんってどんな人?

片寄涼太さんのプロフィール

片寄涼太さんのプロフィール

名前:片寄 涼太(かたよせ りょうた)
生年月日:1994年8月29日
身長:180cm
出身地:大阪府八尾市
職業:歌手、ダンサー、俳優
所属事務所:LDH

GENERATIONSのボーカル兼パフォーマー

GENERATIONSのボーカル兼パフォーマー

片寄涼太さんは、大人気のダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS」のボーカル兼パフォーマーとして活躍されています。

GENERATIONS from EXILE TRIBE / PIERROT - YouTube

出典:YouTube

片寄涼太さんが所属しているグループ”GENERATIOSN”のPVです。歌とパフォーマンスに注目してご覧下さい。歌って踊れるなんてとてもカッコいいですね。

俳優としても活躍

俳優としても活躍

2017年6月公開予定の映画「兄に愛されすぎて困ってます」にも出演するなど、俳優としても活躍されている片寄涼太さん。演技力にも注目が寄せられます。

特技はピアノ

特技はピアノ

片寄涼太さんは、祖父と父が音楽の先生をしていたということもあり、幼い頃から音楽に慣れ親しんでいたようです。特技がピアノなんて素敵ですね。

趣味はサッカー

趣味はサッカー

幼稚園の頃からサッカーをしていたという片寄涼太さん。幼稚園からだなんてとても早いですよね。中学ではサッカー部に所属していたそうです。

片寄涼太 PK - YouTube

出典:YouTube

番組でPKを披露しています。イケメンでサッカーも上手いなんてモテない訳がないですよね。

片寄涼太さんの性格は?

イケメンでサッカーも上手い片寄涼太さんは性格もイケメンなのでしょうか?片寄涼太さんの性格についてまとめました。

真面目な性格

真面目な性格

片寄涼太さんは、GENERATIONSの真面目担当とも言われる程、真面目な性格の方のようです。片寄涼太さん自身も自分の性格を「良くも悪くも真面目」という風に答えています。

控えめだけど芯は強い性格

控えめだけど芯は強い性格

片寄涼太さんは、トークなどを見ても自分から前へ出るタイプではなく、どちらかと言うと控えめな印象を受けます。しかし、歌手という夢を叶えた片寄涼太さんは、一見控えめなようで、芯はとてもしっかりしたタイプの方なのかも知れないですね。

メンバーからの信頼も厚い!

メンバーからの信頼も厚い!

片寄涼太さんと同じGENERATIONSのメンバーである白濱亜嵐さんは、メンバーで彼女にするなら誰?という質問に対し「片寄涼太さん」という風に答えています。彼女にしたいメンバーに選ばれた片寄涼太さんは、とても性格が良いようですね。

片寄涼太さんの出身高校は?

大阪府出身の片寄涼太さんですが、出身高校はどこなのでしょうか?片寄涼太さんの出身高校について調べてみました。

片寄涼太さんの出身高校

片寄涼太さんの出身高校

片寄涼太さんは大阪府八尾市立東中学校出身で、卓球の福原愛選手も青森山田中学に転校するまで在籍していたそうです。残念ながら片寄涼太さんの出身高校については不明です。

高校は通っていない?!

高校は通っていない?!

2010年に開催されたオーディションに参加した片寄涼太さんは、ファイナリストまで残りましたが、惜しくも落選してしまいます。2011年から本格的な歌のレッスンを受け、GENERATIONSの候補メンバーとなった片寄涼太さんは、大阪から上京。このとき片寄涼太さんは16歳ですので、高校には通っていない可能性もしくは、上京するために高校を中退している可能性が高いです。

夢を実現!

夢を実現!

高校には通わず、歌手になるという夢を叶えることを選んだ片寄涼太さん。16歳で上京するには、相当な覚悟があったのだと思います。そんな厳しいレッスンに励んだ甲斐あって、見事歌手という夢を実現された片寄涼太さんは、とても努力家でストイックな方ですね。

片寄涼太のプロフィールについてまとめ

・片寄涼太はGENERATIONSのボーカル兼パフォーマーで、俳優としても活躍している。

・片寄涼太は自身の性格を「良くも悪くも真面目」と語っており、メンバーからの信頼も厚い。

・片寄涼太は大阪府八尾市立東中学校出身の出身で、16歳で上京しているため、高校は中退もしくは通っていない可能性が高い。

片寄涼太さんは真面目で芯が強い!

片寄涼太さんは真面目で芯が強い!

片寄涼太さんの性格や出身高校など、気になるプロフィールについてご紹介しましたが、いかがでしたか?高校には通わず夢を叶えた片寄涼太さんは、真面目で芯の強い方だということが分かりました。今後の活動にもさらなる期待が寄せられます。

片寄涼太ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するまとめ

ELLYの実家は超豪邸?本名・家族・弟・妹について徹底検証《三代目JSB》

三代目JSBのパフォーマーであり自ら振り付けも担当するELLYさんは、最近ではラッパーとしても大活躍されてい…

rirakumama / 740 view

小林直己の筋肉が凄い!身長・体重・ダンスまとめ【三代目JSB】

高身長の方が多いEXILEや三代目JSBのメンバーの中でも特に身長が高い小林直己さんですが、実際の身長や体重…

rirakumama / 715 view

今市隆二の彼女&結婚して隠し子がいる噂・好きなタイプまとめ

三代目JSB今市隆二さんの噂の彼女を調べてみると、結婚して隠し子がいるという噂まで出ているようです。そんな今…

piko / 1274 view

NAOTOの髪型・私服がお洒落すぎる!ファッションまとめ【三代目JSB】

三代目JSBのオシャレ番長として知られるNAOTOさん。髪型や私服がとってもおしゃれだと注目されています。そ…

rirakumama / 680 view

数原龍友の性格は?彼女や好きなタイプも徹底調査

GENERATIONSのボーカルとして活躍されている数原龍友さんは、ワイルドな見た目と甘い歌声で多くのファン…

rirakumama / 885 view

EXILE橘ケンチが結婚!嫁や彼女・好きなタイプとは?プロフィールまとめ

EXILEメンバー橘ケンチさんを取り上げます。気になる橘ケンチさんの彼女、結婚した嫁、そして仲間思いのエピソ…

mentaiko / 398 view

黒木啓司の家族は韓国人?父親/母親/兄弟など実家まとめ

EXILEの元メンバー・KEIJIこと黒木啓司の実家と家族についてまとめました。韓国出身とされる黒木啓司の家…

Luccy / 1995 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

三代目JSBメンバーの人気順ランキングBEST5!ファン投票で決定【最新版】

今回は今大人気の三代目J Soul Brothersのメンバーで誰が一番人気なのかランキング形式でご紹介して…

nhashimoto / 375 view

関口メンディーの本名は?ハーフって本当??真実を公開します

関口メンディーさんはGENERATIONS、EXILEで活躍するパフォーマーとして有名ですよね?その類まれな…

mentaiko / 1136 view

山下健二郎の元彼女は金髪美女?フライデーの真相や朝比奈彩との結婚まとめ

三代目JSBパフォーマーの山下健二郎さんに2017年、初のスキャンダルが!山下健二郎さんの彼女やフライデーの…

rirakumama / 1102 view

岩田剛典の高校や大学は慶應!高学歴の御曹司で実家は超お金持ちだった

三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんの出身高校や大学、また学生時代がどんな子だったかまとめまし…

piko / 396 view

関口メンディーの高校と大学は?気になるプロフィールをまとめ【最新版】

GENERATIONSとEXILEのパフォーマーとして活躍されている関口メンディーさん。バラエティ番組にも出…

rirakumama / 522 view

白濱亜嵐の現在の彼女&元カノまとめ!峯岸みなみ熱愛スキャンダルその後も調査

GENERATIONS、EXILEのメンバー白濱亜嵐さん。メンバーの中でも高い人気を誇っています。今回はそん…

mentaiko / 541 view

EXILE・HIROの社長退任の理由!現在や今後の活動も総まとめ

ご存知LDHの会長であるHIRO。EXILEのパフォーマーとしても大人気でしたが、現在はプロデュース業に専念…

aminao / 879 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);