記事の前半から中盤で、ジャニーズ5名の熱愛スキャンダルを、後半で20名の熱愛スキャンダルを一挙にご紹介します。

ジャニーズアイドルの恋愛事情について

そもそも、ジャニーズアイドルの恋愛事情はどうなっているのでしょうか?例えば、女性アイドルは恋愛禁止というルールがあるのが一般的ですね。ジャニーズアイドルの恋愛事情についてみていきましょう。

■ジャニーズタレントの恋愛は禁止ではない!

実は、ジャニーズのタレントに恋愛禁止というルールはありません。これは、ジャニーズ事務所の社長であるジャニー喜多川氏が公言しています。適齢期になれば、結婚もできます。実際、結婚しているジャニーズタレントも数多くいます。しかし、ジャニーズタレントの結婚適齢期は、40歳過ぎと言われているので、一般よりはかなり遅いですね。

マスコミへの対応

マスコミへの対応

タレントに熱愛スキャンダルが出た際、所属事務所のコメントが出ますよね。ジャニーズ事務所もコメントを出すときがあります。
「仲の良い友達と聞いております」このコメントが出た場合、交際は事実と捉えてよいようですね。結婚の可能性が高い場合もこのコメントが使われます。
事実でありながらも否定する場合も多くあります。ジャニーズ事務所はノーコメントの場合も多くあり「担当者が不在です」と居留守を使うことも多いですね。特に、稼ぎ頭の嵐のメンバーの熱愛にこのコメントが使われます。

交際の事実はファンが突き止める

交際の事実はファンが突き止める

最近、噂の彼女のSNSからファンが交際の事実を突き止めるという過程が主流になっています。彼女のインスタやブログの写真から、所持品、部屋の背景、映り込んでいるものを徹底的に検証し、交際していることが明らかにされてしまいます。また、そのくらい匂わせ彼女が多いのも事実です。

ジャニーズの熱愛スキャンダル①二宮和也さん

■プロフィール

生年月日:1983年6月17日
出生地:東京都葛飾区
身長:168 cm
血液型:A型
職業:アイドル・歌手・俳優・タレント・MC
ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台・バラエティ番組・CM
事務所:ジャニーズ事務所

噂の彼女①椎名法子さん

噂の彼女①椎名法子さん

別名義:shiina
生年月日:1982年11月22日
出生地:大阪府交野市
身長:157cm
血液型:A型
職業:女優、タレント、歌手
ジャンル:テレビドラマ・CM
活動期間:1997年 -
配偶者:斉藤紀由

主な作品

主な作品

L×I×V×E、ベストフレンド、、shin-D 東京らぶ、伝説の教師、涙をふいて、shin-D Ryo 〜恋の季節〜、プラトニック・セックス、ナースマン、ホーム&アウェイ、あなたの人生お運びします、結婚のカタチ、ナースマン、プロポーズ、特命係長 只野仁、オトコの子育て、無理な恋愛、ツレがうつになりまして。、娼婦と淑女、FACE MAKER

■ツーショットが流出

二人の熱愛は多くのツーショットが流出しています。二人の出会いはドラマ『涙をふいて』。二宮和也さんはまだ当時10代でした。嵐はデビューしていたものの人気はまだまだ少なかったようです。そのため、管理も緩かったので、ツーショットが多く流出してしまったようですね・・・。

噂の彼女②長澤まさみさん

噂の彼女②長澤まさみさん

本名:長澤 まさみ
生年月日:1987年6月3日
出生地:静岡県磐田市
身長:168 cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2000年 -
著名な家族:長澤和明(父・サッカー指導者(ジュビロ磐田初代監督))
事務所:東宝芸能

主な作品

主な作品

テレビドラマ
『セーラー服と機関銃』
『プロポーズ大作戦』
『ラスト・フレンズ』
『都市伝説の女』
『真田丸』
映画
『ロボコン』
『世界の中心で、愛をさけぶ』
『涙そうそう』
『モテキ』
『海街diary』

■ドラマで共演し交際に発展

二人はドラマ共演をきっかけに、交際に発展しました。ツーショットなど確実な証拠はありませんが、長期の交際だったようですね。半同棲していたともいわれています。数多くのマスコミもこの二人の交際を報道していました。

噂の彼女③佐々木希さん

噂の彼女③佐々木希さん

生年月日:1988年2月8日
出生地:秋田県秋田市
身長:168 cm
血液型:AB型
職業:女優・歌手・ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2006年 -
配偶者:渡部建(2017年 - )
事務所:トップコート

主な作品

主な作品

テレビドラマ
『神の雫』
『まっすぐな男』
『土俵ガール!』
『怪盗ロワイヤル』
『ファースト・クラス』
映画
『ハンサム★スーツ』
『天使の恋』

■ツーショットが流出!

二人は、バラエティー番組での共演をきっかけに交際に発展しました。二宮和也さんには自宅マンション他にカノジョ部屋というものがあり、佐々木希さんはそちらに住んでいたといわれています。また、SNSに二宮和也さんの愛犬や、ゲームを映り込ませるなど、匂わせカノジョっぷりも発揮しており、ファンの逆鱗に触れていました。

噂の彼女④伊藤綾子さん

噂の彼女④伊藤綾子さん

出身地:秋田県秋田市
生年月日:1980年12月23日
血液型:B型
最終学歴:山形大学教育学部卒業
所属事務所:セント・フォース
職歴:元秋田放送アナウンサー
活動期間:2003年 -
ジャンル:情報番組など

関連するキーワード

関連するまとめ

藤島ジュリー景子と飯島三智のジャニーズ派閥対立まとめ!幼稚な妬みに怒り心頭

ジャニーズ内部でも大きな問題となっていた藤島ジュリー景子さんと飯島三智さんの因縁の対立。グループにもジュリー…

yuremayu / 1046 view

東山紀之の嫁は木村佳乃!結婚と子供・浮気の噂を総まとめ

少年隊のメンバーで、ドラマでも活躍されている東山紀之さんと、女優の木村佳乃さん夫妻。美男美女で憧れの夫婦です…

kii428 / 516 view

錦織一清が結婚せず独身を貫く理由!彼女遍歴もご紹介

少年隊のリーダーで、ダンスにも定評がある錦織一清さん。しかし、少年隊の中でただ一人独身を貫いています。ここで…

kii428 / 1651 view

伊崎右典の彼女や結婚情報!性格も総まとめ

元FLAMEのメンバーで現在俳優として活動されている伊崎右典さん。そんな彼の性格とは?また付き合っている彼女…

rirakumama / 665 view

ジャニーズファンクラブの会員数!入会方法やルール・注意点も総まとめ

日本で一番大人気の男性アイドルジャニーズ事務所。グループごとにファンクラブが設立されているのですが、その会員…

yuremayu / 552 view

東山紀之にハゲやかつら疑惑!その真相を画像で検証

ジャニーズの東山紀之さんにハゲやかつら疑惑が浮上しているようです。ここでは、東山紀之さんの疑惑の真相や、その…

kii428 / 261 view

藤島ジュリー景子と飯島三智の対立エピソードまとめ!SMAPを解散に追い込んだ

社会現象となったSMAPの解散。原因はマネージャーの退社と言われていますが、退社に至るまでにはジャニーズ内部…

yuremayu / 291 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

人気の男性アイドルグループ!最新ランキングTOP30まとめ【最新版】

今人気があり多くのファンがいる男性アイドルグループをランキング順でご紹介していきます。様々なネットメディアや…

nhashimoto / 550 view

近藤真彦と松田聖子の不倫が原因で中森明菜が自殺未遂?情報まとめ

1980年代といえば、アイドル全盛期。そんな中。大人気だった近藤真彦さんや松田聖子さん、中森明菜さん。そんな…

kii428 / 355 view

ジャニーズ事務所の闇の派閥問題や相関図まとめ!現在は派閥問題解決?

イケメンづくしの夢のグループジャニーズ事務所。キラキラとした表舞台の裏ではドロドロとした黒い裏事情が。ジャニ…

yuremayu / 476 view

飯島三智の経歴プロフィールまとめ!SMAP元マネージャー【顔画像あり】

SMAPの元マネージャー飯島三智。プロデュースの手腕はかなりのものでしたが、ジュリー藤島氏との対立後退社へ。…

yuremayu / 1302 view

東山紀之は韓国人?壮絶な生い立ち&両親の離婚など総まとめ

今やジャニーズのスターであり、50歳を過ぎてもストイックでハンサムな東山紀之さん。実は、壮絶な生い立ちだった…

kii428 / 446 view

ジャニー喜多川の若い頃!昔の写真・身長や体重もまとめ

ジャニーズ事務所の創業者・ジャニー喜多川の若い頃をまとめました。 表舞台にはあまり出てこない人物だったジャニ…

Luccy / 289 view

植草克秀と元嫁・樋口智恵子の離婚原因や子供の情報まとめ

少年隊の植草克秀さんが再婚されましたが、元嫁の樋口千恵子さんとの離婚原因はどのようなものだったのでしょうか?…

kii428 / 426 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);