水川あさみさんのプロフィール

水川あさみのプロフィール

水川あさみのプロフィール

生年月日:1983年7月24日
身長:163 cm
血液型:AB型
所属事務所:sucre

映画「劇場版 金田一少年の事件簿 上海魚人伝説」で女優デビュー

映画「劇場版 金田一少年の事件簿 上海魚人伝説」で女優デビュー

旭化成「ヘーベルハウス」のCMへの起用で芸能界デビューを果たした水川あさみさん。芸能界への憧れは「家なき子」を見て抱いたそうで、15歳の時に念願の、映画「劇場版 金田一少年の事件簿 上海魚人伝説」のオーディションに合格し、本格的に女優としての道を歩み始めることとなりました。

数々のドラマや映画で活躍

数々のドラマや映画で活躍

「医龍」や「のだめカンタービレ」、「「失恋ショコラティエ」など話題のドラマにも数多くキーパーソンとして出演され、実力派女優として確実な地位を築いています。

こんなCMにも出演

いいなCM トヨタ パッソ TOYOTOWN 水川あさみ 「しずか登場」篇 2本立て - YouTube

出典:YouTube

事務所独立で仕事が激減!?

事務所独立で仕事が激減!?

2016年にこれまで所属していたA.L.C.Atlantisをやめ、自ら立ちあげた個人事務所に移籍した水川あさみさん。仕事での考え方などで相違があったと自らも語っています。

その後仕事は減ってしまったようですが、念願の舞台の仕事をこなすなど女優としての力をめきめきと付けているようです!!

話題のドラマ「人は見た目が100パーセント」にも出演

話題のドラマ「人は見た目が100パーセント」にも出演

2017年4月からのドラマ「人は見た目が100パーセント」にも出演し、リケジョ役ということで話題が集まっていますね!!

水川あさみの見た目の美しさも憧れの的♡

水川あさみさんのすっぴん画像公開!!

水川あさみさんのすっぴん

水川あさみさんのすっぴん

メイクをしているときよりも、表情が柔らかな印象を受けますね!!すっぴんの方が好きだなんて言う方もいるくらい。

水川あさみさんのすっぴん

水川あさみさんのすっぴん

すっぴん画像ですが、躊躇なく変顔をしてくれる水川あさみさん・・・素敵です!!

水川あさみさんのすっぴん

水川あさみさんのすっぴん

まだデビューして間もない頃の水川あさみさん。あどけなさがあり可愛らしい雰囲気ですね!!しかしもうこの頃にはすでに美少女ですね。

水川あさみさんのすっぴん

水川あさみさんのすっぴん

こちらも水川あさみさんの子供時代の画像です。鼻筋など顔のパーツ一つ一つが出来上がっていますね!!現在の水川あさみさんの面影もあります。

面長の方は必見!?水川あさみさんの美人になれるメイク方法

面長な方の美人メイク

面長な方の美人メイク

水川あさみさんの顔の特徴は、面長であることですが、それを長所に変えて美人メイクをされていますよね!!

今回はそんなところも注目しながら、水川あさみさんのメイク方法について見ていきたいと思います。

関連するキーワード

関連するまとめ

北川景子の髪型まとめ!ロングからボブヘア、アレンジ方法も画像でチェック

北川景子さんに近づきたいと憧れをもつアラサー女性は多くいます☆そこで今回は、多くの女性が真似をしたい北川景子…

chokokuru / 399 view

宮沢りえの字が汚い騒動まとめ<ジャニーズと結婚するまでの苦楽>

2018年にV6の森田剛と結婚したことを発表した宮沢りえですが、結婚発表と同時に言われ出したことが「字が汚い…

kaoru / 234 view

広末涼子の髪型が可愛い♡昔から現在の画像まとめ<透明感のあるショートヘア>

10代でデビューしてからずっと衰えない人気の女優「広末涼子」の髪型が、昔の写真を見ても可愛い♡と言われていま…

kaoru / 411 view

二階堂ふみ.の髪型や前髪を画像でチェック!おしゃれと話題

二階堂ふみさんと言えば、今ドラマや映画に引っ張りだこの人気女優さんですね!!さまざまなドラマの中で見せてくれ…

chokokuru / 384 view

黒木瞳の髪型画像を厳選紹介!アラフィフ世代必見

ドラマや映画でその変わることのない美しさを見せる黒木瞳さん。そんな黒木瞳さんの髪型もかっこいいと人気です!!…

chokokuru / 418 view

深津絵里の身長や体重・ダイエットと美容方法を大調査!!

多くの人気ドラマや映画で活躍されている深津絵里さん。そればかりかスレンダーで美しいスタイルも魅力ですよね。そ…

chokokuru / 990 view

米倉涼子の髪型画像まとめ!ドクターXのヘアスタイルが素敵と話題に

年齢を重ねるごとに美しくなっていく米倉涼子さんは、多くの女性の憧れでもあります。特に、人気ドラマ「ドクターX…

chokokuru / 740 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

天海祐希のすっぴん画像&大人女子メイク方法を徹底調査!!

大人かっこいい天海祐希さんに憧れる女性は多く、そのメイクやファッション、髪型は注目の的です。そこで今回は天海…

chokokuru / 745 view

真木よう子が激太り?身長や体重・現在の姿まとめ【画像多数】

容姿端麗で男女問わず人気の高い真木よう子さんですが、2016頃激太りが話題に!そこで真木よう子さん激太りの真…

chokokuru / 737 view

劣化から再起!夏帆の身長と体重&スタイルやダイエットまとめ

夏帆さんのデビューは12歳。人生の半分以上を芸能界で過ごしています。一時は劣化したと騒がれても、少女から大人…

popy22 / 722 view

伊東美咲のダイエット法!身長と体重・スタイル維持方法まとめ

結婚し、現在は芸能界を離れ家事や育児に専念されている伊東美咲さん。いつまでもお綺麗ですよね!!そんな伊東美咲…

kii428 / 368 view

井川遥のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!参考動画あり

年齢を重ねるごとに美しくなっていく井川遥さんは多くの女性の憧れの的です。そこで今回はそんな井川遥さんのメイク…

chokokuru / 246 view

真野恵里菜の身長・体重・ダイエット方法♡<足痩せは食事がポイント!>

女優として、モデルとして活躍の場広げている「真野恵里菜」ですが、まだ注目される前、彼女はダイエットを決意!女…

kaoru / 310 view

飯豊まりえの可愛い髪型&メイク画像まとめ<第2のガッキー!ナチュラル美人を真似したい…

2017年に放送されているドラマ・パパ活で主演を演じている飯豊まりえが可愛いと言われています♡飯豊まりえの髪…

kaoru / 256 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);