斉藤由貴さんのプロフィール

斉藤由貴のプロフィール

斉藤由貴のプロフィール

本名:小井 由貴
生年月日:1966年9月10日
出生地:神奈川県横浜市
身長:161cm
血液型:B型
所属事務所:東宝芸能
その他:ご家族、ご親戚には俳優の斉藤隆治さんが弟さんやアイドルとして活動している姪の芹澤優さんなどがいらっしゃいます。



母親が応募して芸能界デビュー

母親が応募して芸能界デビュー

母親が「第1回東宝シンデレラオーディション」に応募したという斉藤由貴さん。そのオーディションで最終選考まで残り、そのことがきっかけで現在の事務所に入ることになりました。

その後講談社の少年マガジン主催の「第3回ミスマガジン」でグランプリを獲得し本格的に芸能活動を開始することとなりました。

ドラマ「スケバン刑事」で人気に

ドラマ「スケバン刑事」で人気に

連続ドラマ「スケバン刑事」で初主演をつとめた斉藤由貴さん。この作品で大ブレイクしました。

斉藤由貴の身長は161㎝

斉藤由貴の身長は161㎝

身長は161㎝と意外と長身であることが分かりますね!!

現在の体重は約47kg

現在の体重は約47kg

ダイエットに成功され現在の体重はおよそ48kgから47kgであると言われています。

激太りした斉藤由貴さん

激太りした斉藤由貴さん

こちらが激太りを指摘された斉藤由貴さんの画像です。もはや同一人物とは思えないほど太っていますね・・・

激太りした斉藤由貴さん

激太りした斉藤由貴さん

ここからダイエットして今の美しさを取り戻したとなると壮絶なダイエットをされたのでしょう。

激太りした斉藤由貴さん

激太りした斉藤由貴さん

特に顔の印象がかなり違って見えます。丸みを帯びているのが分かりますね。

すっきり痩せた斉藤由貴さん

すっきり痩せた斉藤由貴さん

ここまで痩せるとびっくりですね!!先ほどまでの画像の人と同じとは思えないほど、すっきりと痩せて綺麗になられています。

たった3ヵ月で-11kg

たった3ヵ月で-11kg

3ヵ月という短期間で11kgものダイエットに成功した斉藤由貴さん。そのダイエット方法はかなり過酷なものであったようです。

斉藤由貴さんが実践した3ヵ月で-11kgのダイエット法5選

3ヵ月で-11kgものダイエット

3ヵ月で-11kgものダイエット

斉藤由貴さんが実践されたダイエットは、なかなか過酷なものだったようです。そこで参考にして体調を崩しては、元も子もありませんのでご参照にするくらいにしておいてくださいね。

①1日300kcalという過酷なダイエット

①1日300kcalという過酷なダイエット

斉藤由貴さんが実践したダイエットは、食事制限が主なものとなっています。1日に300kcalと非常に少ない食事量。

50代女性の摂取カロリーは、1日1650kcalですのでどのくらい少ないか分かりますね。カロリーメイトで言うと、3本分ほどの量しかありません。それを1日の食事量と決め、ダイエットを行った斉藤由貴さん。

②栄養はサプリメントやビタミン剤で補給

②栄養はサプリメントやビタミン剤で補給

過酷な食事制限をしているため、栄養はサプリメントやビタミン剤で補うようにしていたそうです。

③お腹がすいたら味噌汁

③お腹がすいたら味噌汁

空腹を感じたら味噌汁を飲んで、凌いでいたのだとか・・・

④生野菜を積極的に摂る

④生野菜を積極的に摂る

食事に生の野菜を取り入れるように心がけていたそうです。野菜は生で摂った方が栄養価も高いですし、何と言っても余分な油を使わないのでヘルシーですね!!

⑤コラーゲンも補給

⑤コラーゲンも補給

急激なダイエットによるシワなどを防ぐために、コラーゲンを意識していたと言う斉藤由貴さん。特に「天使のララ」というコラーゲンサプリメントは愛用しているそうです。

急激なダイエットによる代償も

急激なダイエットによる代償も

しかしやはり短期間での急激なダイエットにより、しわが目立つようになったのではないかと言う声も。

やっぱり痩せている方がきれい!!

関連するキーワード

関連するまとめ

有村架純の身長や体重は?太った?3つのダイエット法もご紹介

日本を代表する女優の一人となった有村架純の気になる身長や体重、また太ったという噂まで画像で検証していきたいと…

chokokuru / 378 view

小松菜奈のメイク方法&すっぴん画像集!真似っこメイクをインスタに公開する女性が急増

若い世代を中心に支持を集めている小松菜奈さん。そんな小松菜奈さんのすっぴんは男前?なのだとか・・またアンニュ…

chokokuru / 733 view

黒木瞳の髪型画像を厳選紹介!アラフィフ世代必見

ドラマや映画でその変わることのない美しさを見せる黒木瞳さん。そんな黒木瞳さんの髪型もかっこいいと人気です!!…

chokokuru / 362 view

北川景子のダイエット法&身長と体重を公開!太った時期の画像あり

美人でスタイルが良い言うことなしの北川景子さんに太っていた時期があったというのです!その真相と現在の身長、体…

chokokuru / 1226 view

高島礼子のすっぴん&大人の上品メイク方法まとめ【画像多数】

高島礼子さんは気さくで楽しい人柄で、多くの人から慕われています。また大人の上品さと色気を持つ、稀有な大女優と…

popy22 / 467 view

若村麻由美の髪型と前髪まとめ♡熟女の魅力が出るロングとショート

若村麻由美さんのような50代になりたいという、若い女性が増えています。その魅力はどこにあるのでしょうか?エレ…

popy22 / 303 view

黒島結菜と似てる芸能人が二人もいる!画像と動画で確認

映画「サクラダリセット」でW主演に選ばれた黒島結菜♡可愛いと話題の彼女ですが、実はあの芸能人に似てる!?と言…

kaoru / 386 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐藤めぐみと堂本光一の結婚の噂や匂わせ11選を総まとめ

2023年2月に熱愛が報じられた堂本光一と佐藤めぐみ。10年愛の長い交際期間で祝福されている二人ですが、ファ…

Luccy / 207 view

【タバコ】久米宏が松たか子に激怒された事件まとめ【画像あり】

報道ステーションの前身の番組「ニュースステーション」でキャスターを務めていた久米宏さんと松たか子さん。以前、…

kent.n / 673 view

比嘉愛未の可愛いすっぴん&美人メイク画像まとめ♡<キャリアウーマンの可愛いメイク顔>

31歳になった比嘉愛未のすっぴん画像が公開され、沢山の意見が飛び交っています!その中でも比較的多い意見をまと…

kaoru / 245 view

黒島結菜のメイク&髪型の作り方まとめ♡強さと可愛いさが共存

凛としたイメージがカッコいい黒島結菜!彼女のようになるメイク・髪型のポイントが気になりますよね。黒島結菜の印…

kaoru / 277 view

石原さとみの前髪と髪型&ヘアアレンジ術まとめ

男性だけでなく、女性からも大人気の石原さとみさん。ドラマで着ていた服も飛ぶように売れ、ヘアメイクも真似したい…

chokokuru / 257 view

山口智子のダイエット法!身長や体重&スタイル維持の秘訣まとめ

50代の山口智子さんは、デビュー当時から変わらない美しさとスタイルを保ち続けています。スタイル維持のためにど…

chokokuru / 736 view

腹筋が凄い!武田梨奈の身長・体重・筋トレ&空手ダイエットまとめ♡

武田梨奈さんは、空手家で女優。頭で瓦を割るCMで、日本はもちろん海外からも注目されています。武田梨奈さんの身…

popy22 / 378 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);