亀梨和也のプロフィール

■亀梨和也のプロフィール

名前:亀梨和也(かめなし・かずや)
生年月日:1986年2月23日
出生地:東京都
身長:171cm
血液型:B型
事務所:ジャニーズ事務所


■亀梨和也は最も注目されているジャニーズ

所属しているKAT-TUNは2016年5月から充電期間に入っていましたが、2018年1月に再始動を果たしています。

亀梨君はアイドルとしての活動だけでなく、ドラマや映画などで俳優としても活躍しています。

■バラエティにも出演

俳優業だけでなく、タレントとしてバラエティにも出演する事がある亀梨君。

無茶振りもスマートにこなせるのはさすがと言った所でしょうか。

亀梨和也の歴代髪型集!ポイントもまとめ!

亀梨和也の髪型①後ろ髪がクルンと可愛いパーマスタイル

亀梨君と言えばこの髪型を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。

少し長めの襟足にパーマをあてて、ふんわりカールさせているスタイルです。
パーマをあてる事で全体的に髪が軽く見え、優しげな印象を与えていると思います。

亀梨和也の髪型②黒髪でも重い印象を与えないパーマスタイル

黒髪はどちらかと言えば重い印象を与えがちですが、パーマで毛先を遊ばせる事によって軽さを表現する事が出来ますね♪

亀梨和也の髪型③サラサラストレートヘアー

この髪型は長めのストレートヘアーになります。

軽い印象で、スプレーやワックスを使う事によって髪型を好きに弄れるのが特徴だと思われます。

亀梨和也の髪型④さっぱりとショートヘアー

爽やかな印象を与えてくれるショートヘアーです。

ワックスやジェルの使い方で色んな風にアレンジ出来るのが魅力だと思います。

前髪をきっちり分ける髪型も知的で爽やかな印象を与えてくれるのでスーツにはピッタリの髪型ですね♪

関連するキーワード

関連するまとめ

生田斗真の身長や性格・髪型まとめ!全てがイケメンだった

ジャニーズで俳優として活躍している生田斗真さんの身長や性格が知りたいという人は多いのではないでしょうか。さら…

piko / 264 view

錦戸亮は妹想い!父・母・兄など家族情報やエピソードまとめ

関ジャニ∞で活躍していた錦戸亮さんは、妹想いの兄であることがファンの間で知られているのですが、両親や兄とのエ…

kent.n / 288 view

千賀健永の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ【キスマイ】

千賀健永さんは男性アイドルグループ・Kis-My-Ft2およびその派生グループである舞祭組のメンバーです。 …

さくら / 305 view

櫻井翔の首のシワが残念!劣化や太った噂を画像で検証

ドラマ『先に生まれただけの僕』で主演を務めた櫻井翔さん。しかし、ストーリーではなく櫻井翔さんの首のシワなど外…

kii428 / 274 view

V6三宅健の身長や体重は?性格や学歴などプロフィールまとめ

V6の自由人三宅健。その行動は要望のおもむくまま。しかし、三宅健さんなら許してしまう不思議な魅力を持っていま…

yuremayu / 268 view

森且行(元SMAP)の結婚した嫁と子供情報!現在は浮気がバレ離婚間近とも

元SMAPメンバー森且行さん。SMAPを脱退し、オートレース界で成功しています。美人妻と結婚し子供にも恵まれ…

yuremayu / 345 view

渋谷すばるの歴代彼女は香里奈?青山玲子?結婚相手の嫁も総まとめ

元関ジャニ∞渋谷すばるの歴代彼女は香里奈?青山玲子?渋谷すばるが2021年に結婚した嫁や子供についても情報を…

ジャニーズオタク / 357 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中居正広の彼女&結婚観まとめ!中野美奈子や竹内友佳らと交際の噂

元SMAPの中居正広さんが噂された彼女はいったい誰なのでしょうか。さらに結婚の噂も出ていますが、中居正広さん…

piko / 249 view

二階堂高嗣の髪型ランキングTOP5!黒髪や短髪でもイケメン

Kis-My-Ft2のメンバーとして活動されている人気アイドルの二階堂高嗣さん。髪型がおしゃれということで今…

nhashimoto / 313 view

大倉忠義の元カノは芹那!熱愛の噂と破局原因について検証

関ジャニ∞大倉忠義君の元彼女は元アイドルの芹那さんだった!破局の原因は彼女の過剰過ぎるお揃いアピールだったと…

ジャニーズオタク / 435 view

錦戸亮の歴代彼女と結婚観!現在の交際相手はかおり?【画像あり】

錦戸亮君はかなりのプレイボーイ!彼女は女優からモデル、一般女性まで!錦戸亮くんの歴代彼女と結婚観・フライデー…

ジャニーズオタク / 932 view

嵐メンバーの身長まとめ!サバ読み疑惑を画像で検証

ジャニーズ嵐のメンバーの身長が思っているよりも意外と低いと驚く人が多いようです。そんな嵐のメンバーである櫻井…

piko / 456 view

堂本剛の病気の症状!現在は突発性難聴治った?情報まとめ

2017年に突発性難聴で入院した堂本剛さん。歌手には多い病気ですよね。現在の症状は大丈夫なのでしょうか。ここ…

kii428 / 381 view

【山P】山下智久の髪型!昔から現在まで総まとめ!おしゃれでかっこいい

イケメンで男女問わず人気が高い山下智久さん。ファッションにも敏感でいつもおしゃれな髪型をしています。山下智久…

yuremayu / 1014 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);