後藤真希のすっぴんがアラサーとは思えないほど美しい♡

☆後藤真希プロフィール☆

☆後藤真希プロフィール☆

・生年月日:1985年9月23日
・出身地:東京都江戸川区
・愛称:ゴマキ
・結婚:2014年(娘が一人)
・血液型:O型
・出身グループ:モーニング娘。

モーニング娘。で芸能界に

1999年8月お披露目

1999年8月お披露目

モーニング娘。として初お披露目されたのは横浜アリーナでのライブでした。当時まだ13歳!リーダーの中澤裕子とは13歳差でした。

モーニング娘。後藤真希初お披露目直前まで - YouTube

出典:YouTube

番組で特集された「後藤真希のお披露目までに密着」!

(2000.12.23) モーニング娘。「恋愛レボリューション21」 - YouTube

出典:YouTube

大ヒットした「恋愛レボリューション21」です♡

母の不幸...

2010年に起こった事件

2010年に起こった事件

後藤真希の母・時子さんが2010年1月の夜11時ごろ、自宅の3Fの窓から身投げしたと言われています。

第1発見者

第1発見者

母が帰宅した頃、大きな音がして急いで見に行くと、外には時子さんが横たわっていました。発見したのは後藤真希でした。

芸能界を休業するも復帰!

事件の後、一時芸能界休業

事件の後、一時芸能界休業

2011年12月から無期限で芸能活動を休業していましたが、約2年半後に復帰しています!

ゴマキがついに復活!モーニング娘OGメドレー 音楽祭2014 - YouTube

出典:YouTube

後藤真希復帰祭り!夢のモーニング娘。OGによるヒットメドレーです♡

その後も順調に芸能活動をしている後藤真希さん♡

今では31歳になった彼女ですが、後藤真希のすっぴんがアラサーとは思えない美しさだと話題です!

後藤真希のすっぴん

洗顔後

洗顔後

帰宅後メイクを落とした後すぐの後藤真希のすっぴんです。お肌のトラブルが一つもない綺麗なお肌ですね♡

可愛いと話題に

可愛いと話題に

公開後、「可愛い!」と話題になった画像です。
朝、こんな風に歯磨きしている女の子がいたらドキッとしますね♡

これからメイク?

これからメイク?

ラフなタンクトップ姿ですっぴんを披露!朝活後でしょうか?アラサーとは思えない綺麗な肌が素敵です♡

メイク後

切れ長アイが美しい♡

切れ長アイが美しい♡

伏し目がちな切れ長アイが美しい後藤真希♡
メイクで艶っぽさがプラスされています。

復帰後は濃いめのメイクが多かったのですが、子供を出産してからナチュラルメイクもするようになった後藤真希。

TPOに合わせて好きなメイクを楽しめるのは女の子の楽しみですよね♡

後藤真希のメイク方法

関連するキーワード

関連するまとめ

小嶋陽菜のすっぴんからメイク方法のポイントまとめ<こじはるの大人可愛いの作り方>

小嶋陽菜の〝可愛い″がいっぱい詰まった顔になりたい人が増えている!小嶋陽菜フェイスになるポイントと毎日のお手…

kaoru / 107 view

西野七瀬の私服が可愛い♡<ななせまるのガーリー系コーデ集>

美女揃いと言われている乃木坂46のメンバーの中でも高い人気を誇っていた西野七瀬。センターを務めたこともある彼…

kaoru / 200 view

【髪型】星野みなみのこだわり前髪アレンジ♡<みなみの綺麗め髪型まとめ>

乃木坂46の次の専属モデル!?と言われている「星野みなみ」。彼女の前髪アレンジが可愛いと話題です♡髪型はずっ…

kaoru / 229 view

AKB大家志津香のすっぴんが衝撃的!メイク前後を画像で検証

バラエティなどで活躍し、2016年のAKBグループ紅白選抜では見事12位にランクインしたAKB48の大家志津…

cibone / 350 view

小嶋陽菜の身長・体重・ダイエット法まとめ!<マシュマロボディの作り方>

女性らしいふわふわとした体で、締まるところは締まっている小嶋陽菜のスタイル「マシュマロボディ」に注目が集まっ…

kaoru / 497 view

前田敦子のダイエット方法・身長・体重まとめ♡黄金比スタイルを作る秘訣

一時ぽっちゃりしていた前田敦子のスタイルがダイエットで美しくなったと話題です♡今の前田敦子のプロポーションは…

kaoru / 330 view

菊地亜美の髪型・前髪まとめ<黒髪と茶髪、あなたはどっちが好き?>

アイドルを卒業後もバラエティーでよく見る菊地亜美。そのキャラクターでイメージが出来ていると思いますが、彼女は…

kaoru / 121 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

柏木由紀のすっぴん画像・メイク方法まとめ!かわいいは作れる♡

AKB48の「ゆきりん」こと柏木由紀さんのすっぴん画像やメイク方法をまとめました。すっぴんでは薄く華がないと…

cibone / 305 view

AKB入山杏奈のハーフ顔がかわいい♡すっぴんも美しすぎる【画像多数】

AKB48で一番の美人として評判のあんにんこと入山杏奈さん。その美しいハーフ顔やすっぴんまで入山杏奈さんのか…

cibone / 215 view

松村沙友里の髪型&前髪まとめ♡<イメチェンに成功して大人可愛く!>

乃木坂46のメンバーでcancanの専属モデルも務める「松村沙友里」が2018年、イメチェンをしたそうです。…

kaoru / 106 view

平手友梨奈の身長&体重は?ダンスで磨かれたスタイルがスラリと綺麗♡

元欅坂46の平手友梨奈のスラリと伸びた手足、綺麗なスタイル♡その秘密はダンスにあると言われています。彼女のダ…

kaoru / 457 view

【髪型】小嶋陽菜のふんわり前髪が可愛い♡<ふわふわ女子の髪型の作り方まとめ>

2017年にAKB48を卒業した小嶋陽菜。ビジュアル担当だったこじはるがしている髪型「ふんわり・くるん」の前…

kaoru / 172 view

市川美織が髪型をショートヘアにイメチェン!大人レモンちゃんに大変身♡【可愛い画像多数…

「フレッシュレモン」として知られるみおりんこと市川美織さんがイメチェンして大人っぽくなった!と話題になりまし…

cibone / 141 view

小嶋陽菜の身長・体重・ダイエット法まとめ!<マシュマロボディの作り方>

女性らしいふわふわとした体で、締まるところは締まっている小嶋陽菜のスタイル「マシュマロボディ」に注目が集まっ…

kaoru / 497 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);