上田竜也のプロフィール

■上田竜也のプロフィール

名前:上田竜也(うえだ・たつや)
生年月日:1983年10月4日
出生地:神奈川県
身長:170.5cm(公式発表)
血液型:B型
事務所:ジャニーズ事務所

■上田竜也は人気グループのメンバー

上田竜也君はジャニーズの人気グループKAT-TUNのメンバーになります。

KAT-TUNは2016年5月から充電期間に入っていましたが、2018年1月に再始動を果たしています。


■上田竜也は各方面で活躍中!

アイドルとして活躍しているのはもちろんですが、ドラマや映画・舞台などにも出演しておりマルチに活躍している上田君です。

上田竜也の気になる身長と体重は?実はサバを読んでいた?

■上田竜也の気になる身長は?

上田君の身長は公式では170.5cmとされています。

しかし、ネットの情報などによると上田君の身長は170cm~175cmの間と言われています。
公式発表の身長がいつ測ったものか分からない為、身長が伸びた可能性も大いにあります。

本人もコンサート中に身長が伸びたと公言していたので、現在の身長は170cm以上だと思われます。


■サバを読んでいた?

身長をサバ読みしていたと疑惑のあった上田君ですが、上記に書いたように公式の発表と身長が違う事が多くあります。

公式の身長を基準にすると、サバを読んでいたのではないかと思っても仕方ありませんね。

■上田竜也の体重は?

上田君の体重は前は52kgだったそうですが、2010年から体重を増やし56kgになったそうです。
これは決した太った訳ではなく、筋肉がついた事で増えた分だと思われます。

ちなみに同年齢の平均体重はおよそ68kgだそうなのでかなり引き締まった体をしている事がわかりますね♪

上田竜也は筋肉が凄かった!?

■筋肉ムキムキの上田竜也

凄い筋肉の上田君の体はとてもカッコイイと巷で話題になっています。


■上田竜也が筋肉ムキムキになった理由は?

上田君はボクシングを始めてから、週3でジムに通ってこの体になったようです。

体脂肪はなんと5%でかなりの細マッチョです♪

上田竜也の身長・体重や筋肉についてまとめ

・上田竜也はKAT-TUNのメンバーで、ドラマや舞台でも活躍している。

・上田竜也の身長は170.5センチで、体重は56キロである。

・上田竜也はボクシングを始めて筋肉がムキムキになった。

関連するキーワード

関連するまとめ

城島茂の手の震えの原因&後輩にキレる事件を徹底まとめ

TOKIOのリーダーをつとめる城島茂さんの手の震えがヤバすぎるとネットで話題になっています。手はどうしたので…

piko / 368 view

【山P】山下智久の目の斜視疑惑まとめ!現在は手術して完治って本当?

今人気再ブレイク中の山Pこと山下智久さん。ですが山下智久さんは少し視線がおかしいと言われていて、目が斜視では…

yuremayu / 2519 view

玉森裕太の彼女はアノ人?気になる歴代彼女まとめ

Kis-My-Ft2で人気の玉森裕太くん。イケメンモテモテな彼の彼女は一体どんな人?歴代彼女も合わせてご紹介…

yuremayu / 323 view

藤島ジュリー景子の若い頃!昔の女優活動・金八先生出演もまとめ

ジャニー喜多川の姪で、ジャニーズ事務所2代目社長の藤島ジュリー景子の若い頃に注目が集まっています。 はジャニ…

Luccy / 286 view

横山裕の本名は?父親と母親の離婚で家庭環境が壮絶だった【家族まとめ】

関ジャニ∞横山裕くんの本名は真島侯隆だった?父親と母親が離婚した横山裕くんの複雑な家庭環境や生い立ち、そして…

ジャニーズオタク / 1429 view

手越祐也LINE流出スキャンダルまとめ!ファンも怒り爆発!?

手越祐也さんのLINEが流出し話題になりました。本当に本人のLINEだったのでしょうか?ファンの人の声は?情…

kii428 / 177 view

元ジャニーズの芸能人42人まとめ!現在に迫る【2024最新情報】

ジャニーズ事務所を退所した元ジャニーズの中には、事務所を変えて活躍し続ける大物芸能人達も大勢います。その中で…

kent.n / 829 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山下智久と新垣結衣に熱愛説?仲が良い噂や共演ドラマまとめ

ジャニーズ事務所のアイドル山下智久さんと、清純派女優として絶大な人気の新垣結衣さんは、共演の度に話題になりま…

kent.n / 279 view

諸星和己と本田美奈子の交際まとめ!結婚しないのは彼女との破局が原因?

かつて一世を風靡したアイドルグループ、光GENJIの諸星和己さんは、現在も独身のままですが、その理由は、歌手…

kent.n / 1124 view

北公次の現在と死因!結婚や晩年・葬儀と墓まとめ

70年代に活躍したジャニーズ事務所のアイドルグループ「フォーリーブス」のメンバー・北公次の現在をまとめました…

Luccy / 2116 view

関ジャニ∞丸山隆平の身長や体重は?出身高校も調査

関ジャニ∞丸山隆平君の身長はジャニーズの中では高身長?太りやすい体質と言われている彼の現在の体重は?出身高校…

ジャニーズオタク / 247 view

中間淳太の実家は金持ち?出身高校や大学も調査【父親が財閥の御曹司との噂】

ジャニーズWEST中間淳太君の実家はお金持ちだった!父親は財閥で働いている?その他出身高校や大学について調べ…

ジャニーズオタク / 271 view

TOKIOメンバー人気順!最新のランキングBEST5をファン投票で決定【最新版】

ジャニーズアイドルグループの中でも人気があり、多くのファンがいるTOKIO。今回はTOKIOのメンバーの中で…

nhashimoto / 219 view

錦戸亮と韓国女優コスジンのインスタ写真流出!熱愛の真相まとめ

元関ジャニメンバー錦戸亮さん。今までにたくさんの女性と熱愛の噂がありました。今回は2017年に噂になった韓国…

yuremayu / 327 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);