井ノ原快彦さんのプロフィール

■井ノ原快彦のプロフィール

生年月日:1976年5月17日
身長:???
体重:???
血液型:A型
出身地:東京都


■V6のメンバー

井ノ原快彦さんはV6のメンバーとして活躍中。
大人なトニセンと子供のカミセンの中立的な立場としてグループを上手くまとめてきました。


■あさイチで活躍

2018年3月まで、NHKの朝の人気番組あさイチにメインで出演していました。温かい人柄と高いトーク力で、朝の顔として人気を集めていました。

井ノ原快彦さんの身長は?

■身長は何センチ?

優しい笑顔が魅力の井ノ原快彦さん。
身長は高く見えますが何センチあるのでしょうか?


■身長は174cm

井ノ原快彦さんの身長174cmです。
羽生結弦選手の身長が171cmと言われていますので、ほぼ間違いないと思います。
この身長差を見るともう少しありそうな気もしますね。

井ノ原快彦さんの体重は?

■体重は61kg

井ノ原快彦さんは体重が61kgと言われています。
しかし、以前ラジオで「62kg」と話していたこともあり、現在はもう少し増えているかもしれません。

身長が177cmとなっています。
公式体重より身長が伸びたのでしょうか?

井ノ原快彦さんの性格は?

■気配りが抜群に上手い

井ノ原快彦さんは気配りが上手なことで有名です。
以前モーニング娘。と一緒の歌番組に出演した時、歌い終わって座っているだけになってしまったモーニング娘。
すると井ノ原快彦さんは、迷惑のかからない番組ラストにモーニング娘。の話題を出し、アピールさせるという上手な気遣いを見せました。


■とってもおもしろい!

井ノ原快彦さんは、おもしろいことをして周りの人を笑わせる事が得意なとってもひょうきんな人です。
井ノ原快彦さんの周りにはいつも笑顔が溢れています!


■優しい性格

井ノ原快彦さんはその笑顔を見て分かるようにとっても優しい性格をしています。
メンバーのことも常に気遣い、まだ10代だった頃のカミセンのメンバーを優しくフォローしていたことは有名なエピソードですね。

井ノ原快彦さんの出身校は?

■最終学歴は科学技術学園高校

井ノ原快彦さんの最終学歴は科学技術学園高校卒業なのですが、この時30歳。
現役時代は東海大学望星高等学校の通信コースを中退したため、27歳の時再入学したそうです。

年齢的に今更と悩んでいたそうですが、ジャニーさんの「年齢は関係ないよ」という一言に決意し入学卒業したそうです。


■とっても努力家な一面も

井ノ原快彦さんはとっても努力家であることも分かりますね。
仕事も忙しい中、27歳で入学なんてなかなか出来ることじゃありません!

今後さらに活躍していきそう♪

■女優の瀬戸朝香さんと結婚

井ノ原快彦さんは女優の瀬戸朝香さんと結婚し子供もいます。
プライベートでもとっても優しいお父さんなんだとか。


■これからも注目!

仕事もプライベートも充実している様子の井ノ原快彦さん。
これからどんな活躍をしていくか楽しみです。

井ノ原快彦のプロフィールについてまとめ

・井ノ原快彦はV6のメンバーで、NHKの朝の人気番組「あさイチ」のメインパーソナリティーとしても活躍している。

・井ノ原快彦は身長174センチ・体重61キロといわれているが、現在は数値に多少の変化があると思われる。

・井ノ原快彦は気配り上手で、おもしろいだけでなく、メンバーをフォローするなど優しい性格でもある。

・井ノ原快彦は科学技術学園高校に27歳で入学し、30歳で卒業している。

関連するキーワード

関連するまとめ

光GENJI赤坂晃の現在!薬で逮捕の詳細&最近の活動を総まとめ

元光GENJIの赤坂晃さんは、過去に2度も覚せい剤使用で逮捕されています。しかも、2回目の逮捕時には刑務所行…

piko / 710 view

今井翼が太った理由は?身長と体重・現在の画像まとめ

タッキー&翼として活躍していた今井翼さん。きれいな顔立ちで人気でしたが太ったと話題になったことがありました。…

yuremayu / 428 view

坂本昌行の歴代彼女や嫁・朝海ひかるとの結婚情報!大塚千弘や中澤裕子との熱愛・破局原因…

元V6のリーダー坂本昌行さんは、過去に数人の女性と交際のウワサがありました。どのような女性と噂になっていたの…

yuremayu / 274 view

森田剛の元カノは上戸彩!馴れ初めから破局原因・現在まで総まとめ

V6の森田剛さんの元カノとして有名なのが女優の上戸彩さん。現在はEXILEのHIROさんと結婚してしまいまし…

yuremayu / 614 view

山口達也の実家と家族情報!離婚した元妻と息子情報付き

山口達也さんの気になる実家や家族構成について調べてみました。弟は有名なプロレスラーだそう。さらに、結婚し離婚…

piko / 292 view

玉森裕太の彼女はアノ人?気になる歴代彼女まとめ

Kis-My-Ft2で人気の玉森裕太くん。イケメンモテモテな彼の彼女は一体どんな人?歴代彼女も合わせてご紹介…

yuremayu / 323 view

長瀬智也の実際の身長や体重は?筋肉も凄い?徹底紹介

ジャニーズの中でもワイルドさNo.1と言われるTOKIO・長瀬智也の身長や体重は?女性がウットリする筋肉を持…

timec2170 / 453 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

稲垣吾郎が逮捕された事件まとめ!支えたのはあの女優!?

元SMAPの稲垣吾郎さんは逮捕された過去があります。そんな稲垣吾郎さんはなぜ逮捕されてしまったのか調べてみま…

piko / 708 view

TOKIO解散?国分太一と長瀬智也の不仲が原因の噂…真相まとめ

今副業アイドルとして人気があるTOKIO。デビュー25年を迎えた今、解散説が囁かれています。原因は国分太一さ…

yuremayu / 498 view

稲垣吾郎の父親は偉い人?実家の家族や自宅の情報まとめ!

SMAP時代、ナルシストキャラでメンバーとファンから愛されていた稲垣吾郎さんですが、父親など実家の家族がどう…

kent.n / 537 view

V6坂本昌行の歌が上手い!歌唱力と伝説エピソードまとめ【動画にも注目!】

V6のリーダー坂本昌行さん。歌唱力がとても高く、アイドルを越えた本格的な実力の持ち主。その歌唱力の高さから数…

yuremayu / 371 view

V6メンバーの身長ランキング!実際と公称の差も検証

デビューから20年以上活躍を続けているV6のみなさん。この年になっても全員バック転ができるというスーパーアイ…

kii428 / 301 view

北公次の若い頃!暴露本「光GENJIへ」の内容・ジャニー喜多川から受けた性被害・身長…

ジャニーズ黎明期のアイドル「フォーリーブス」のメンバー・北公次。 北公次がジャニー喜多川から受けた性被害、暴…

Luccy / 438 view

光GENJI赤坂晃の現在!薬で逮捕の詳細&最近の活動を総まとめ

元光GENJIの赤坂晃さんは、過去に2度も覚せい剤使用で逮捕されています。しかも、2回目の逮捕時には刑務所行…

piko / 710 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);