上田竜也のプロフィール

■上田竜也のプロフィール

名前:上田竜也(うえだ・たつや)
生年月日:1983年10月4日
出生地:神奈川県
身長:170.5cm
血液型:B型
事務所:ジャニーズ事務所


■上田竜也はKAT-TUNのメンバー

上田君はジャニーズの人気グループKAT-TUNのメンバーです。

KAT-TUNは2016年5月から充電期間に入っていましたが、2018年1月に再始動を果たしています。


■筋肉が凄い上田竜也

ボクシングに興味を持ち、鍛えに鍛えている上田君の体は、筋肉がついてかなり引き締まっています。

女性男性問わず、割れた腹筋は見惚れてしまいますね♪

かわいくてカッコイイ上田竜也の髪型画像!

上田竜也の髪型①えり足の長いミディアムウルフヘアー

KAT-TUNメジャーデビュー時はこの髪型でしたね。

最近はウルフスタイルの男性は少なくなりましたが、当時がウルフが流行っていました。

上田竜也の髪型②ミディアムボブヘアー

KAT-TUNメジャーデビューから数年経った後の髪型で、少し長めの髪型です。以前よりもえり足を短めにしています。

髪が長くなるとどうしても重い印象を与えがちですが、髪色を茶色にする事によってかなり軽く見えます。

ミディアムヘアーはどことなくクールな雰囲気を与えてくれます。

上田竜也の髪型③ショートヘアー

髪を短く整えたショートヘアーです。上田くんといえばフェミニンな髪型が特徴的でしたが、ここ数年は男らしい短髪にしていますね。

色も金色に近くワイルドな印象です。
この髪型はワックスやジェルで色々な形を作る事が出来るので、アレンジも楽しいと思います。

黒髪の短髪はやんちゃな雰囲気を与えてくれます。

短髪は爽やかで清潔感も感じられ、女性のウケも良いのではないでしょうか。

上田竜也のカッコイイ画像を厳選!

■上田竜也はどんな髪型も似合う!

イケメンなのでどんな髪型も似合います。

女性からはフェミニンな髪型、男性からは現在の短髪の方が好評な傾向にありますね。

関連するキーワード

関連するまとめ

手越祐也の高校と大学&家族まとめ!父親は他界していた

王子様的な存在でファンに愛されている元NEWS手越祐也。そんな手越祐也の中学や高校時代の写真、大学生時代の写…

sooo0523.s / 236 view

松本潤&井上真央の結婚と最新情報!熱愛発覚から現在まで総まとめ

大人気ドラマで共演した松本潤さんと井上真央さんは熱愛が発覚してから長く交際を続け、結婚を噂されていました。最…

piko / 314 view

NEWS小山慶一郎の出身高校と大学!学歴まとめ

人気グループ「NEWS」のリーダー小山慶一郎さんの高校や大学の学歴などをまとめました。明治大学文学部の出身で…

yuremayu / 1314 view

【太った】櫻井翔が激太り劣化!?昔と現在の画像で比較検証

嵐の櫻井翔が劣化したとファンの間で話題となっています。櫻井翔が太った噂について、過去と現在の写真を照らし合わ…

sooo0523.s / 361 view

山下智久の筋肉が凄い!山Pのダイエットや筋トレ法など総まとめ

コードブルーで主演を務める山Pこと山下智久さん。ドラマ内で披露した筋肉がすごすぎると話題になっています!ここ…

kii428 / 316 view

草なぎ剛が彼女と結婚!過去から現在の熱愛遍歴まとめ

草なぎ剛さんは2016年に彼女との焼肉デートが週刊誌に掲載され、2020年にはその女性との結婚が発表されまし…

piko / 382 view

【山P】山下智久のNEWS脱退理由と現在の活動まとめ

2011年に人気絶頂だったNEWSを脱退した山下智久さん。その理由やジャニーズ事務所を退所し海外を拠点に活動…

yuremayu / 810 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

長瀬智也の実際の身長や体重は?筋肉も凄い?徹底紹介

ジャニーズの中でもワイルドさNo.1と言われるTOKIO・長瀬智也の身長や体重は?女性がウットリする筋肉を持…

timec2170 / 462 view

大野智と夏目鈴が熱愛!現在は破局?スキャンダルの全貌まとめ

嵐の大野智さんに珍しく熱愛スキャンダルが発覚。その相手が元女優の夏目鈴さんだと言われており、匂わせ証拠写真が…

piko / 326 view

櫻井翔の身長や体重・学歴・性格等のプロフィールまとめ!悪評が多い?

嵐の中で一番しっかり者と言われている櫻井翔さんの身長や体重、出身高校と出身大学の学歴、性格など気になるプロフ…

piko / 239 view

森且行(元SMAP)の現在の年収は?脱退したことは勝ち組か負け組か

オートレーサー界の王子森且行選手。レーサーになる前は実はSMAPのメンバーとして活躍していました。森且行選手…

yuremayu / 272 view

Kis-My-Ft2(キスマイ)のメンバー人気順ランキングTOP7!ファン投票で決定…

クールでカッコイイジャニーズグループKis-My-Ft2。実はキャラが濃ゆいメンバーもたくさんいてカッコイイ…

yuremayu / 250 view

松本潤の実家と家族情報!父親・母親・姉とのエピソードが温かい

松本潤さんは嵐の中でも家族愛が強いそうです。そんな松本潤さんの家族構成や家族のエピソード、さらには実家の場所…

piko / 246 view

稲垣吾郎は元彼女の菅野美穂と結婚したかった?熱愛から破局まで総まとめ

元SMAPの稲垣吾郎さんの元彼女が女優の菅野美穂さんだと知っていましたか?菅野美穂さんと稲垣吾郎さんの交際期…

piko / 468 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);