井ノ原快彦さんのプロフィール

■井ノ原快彦のプロフィール

生年月日:1976年5月17日
身長:175cm
体重:65kg
血液型:A型
出身地:東京都


■V6のメンバー

井ノ原快彦さんはV6のメンバーとして活躍しています。
年齢の差が大きかったV6の中で一番中間くらいの年齢だったこともあり、中立な立場としてグループを支えてきました。

井ノ原快彦と瀬戸朝香が2007年に結婚

■2007年に入籍

井ノ原快彦さんは女優の瀬戸朝香さんと2007年に結婚をしています。
グループ内で初の結婚として当時話題になりました。


■結婚会見ではかなりラブラブ

井ノ原快彦さんの結婚時には会見を開き、お互いのファンに対しきちんと挨拶をし爽やかな会見でした。


■コンサートでファンに報告

井ノ原快彦さんはファンに一番最初に結婚報告をしたいと、FCの会報でファンに直筆のメッセージを送り、会見の直前に行われていたコンサートでファンに対し自分の口から報告をしました。

お宝動画はコチラ!

井ノ原快彦と瀬戸朝香の馴れ初めは?

ドラマ「終わらない夏」で共演

ドラマ「終わらない夏」で共演

井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さん出会ったきっかけは1995年のドラマ「終わらない夏」での共演でした。

井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんは共演する部分は少なかったものの、仲良くなり交際に発展したそうです。

運命の出会いだったのでしょうね。

一度は破局していた

一度は破局していた

井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんは2年半ほど交際していましたが一度破局しているのだそうです。

しかし5年後復縁し、そこからまた2年半ほど付き合い結婚することになったそうです。

僅かな共演から交際へ発展し、一度は破局するものの復活し結婚するとは、本当に運命の相手だったということが分かります。

井ノ原快彦さんの子供は?

■子供は二人

井ノ原快彦さんには二人の子供がいます。
2010年生まれの男の子と2013年生まれの女の子の兄妹です。


■子供のことは非公表

子供のことに関しては非公表としています。
ですが、子供なのでは?と言われている写真があるのでご紹介します。

二人ともとってもカワイイですね!
将来が楽しみです。

現在もラブラブな井ノ原快彦と瀬戸朝香

■子供の小学校受験に

井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんは現在も仲がよいようです。
長男の小学校受験へ仲良く二人で向かう様子も週刊誌にスクープされました。


■NHKの朝の顔

井ノ原快彦さんは2018年3月までNHK「あさイチ」にレギュラー出演し、朝の顔として活躍していました。
ドラマにもたくさん出演していますし、アイドル以外にもたくさん活躍の幅を広げています。


■パパドルとしての活躍が楽しみ♪

アイドルとして、俳優として、パパとしてこれからどう活躍していくのか今後も注目していきたいと思います!

井ノ原快彦と瀬戸朝香の結婚や子供・現在の生活についてまとめ

・井ノ原快彦はV6のメンバーで、2007年に女優の瀬戸朝香と結婚したことが話題となった。

・井ノ原快彦と瀬戸朝香の交際のきっかけは、ドラマ「終わらない夏」での共演である。

・井ノ原快彦と瀬戸朝香の間には子供が二人いる。

・井ノ原快彦と瀬戸朝香は現在も仲良しな様子が報じられている。

井ノ原快彦ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

千賀健永の実家は金持ち?父親と母親など家族の職業から噂を検証

キスマイのメンバーとして活躍中の千賀健永さん。ふとした時に出るセレブ発言で、実はお金持ちでは?と話題になって…

yuremayu / 266 view

中居正広の彼女&結婚観まとめ!中野美奈子や竹内友佳らと交際の噂

元SMAPの中居正広さんが噂された彼女はいったい誰なのでしょうか。さらに結婚の噂も出ていますが、中居正広さん…

piko / 250 view

塚田僚一に彼女との熱愛スキャンダル!タバコ喫煙疑惑も?出身高校も徹底調査【画像あり】

A.B.C-Z塚田僚一さんは、元℃-ute・岡井千聖さんとの合コンスキャンダルや元セクシー女優・あやみ旬果さ…

ジャニーズオタク / 574 view

V6長野博の身長や体重は?性格や学歴などプロフィールまとめ

V6のお母さん的存在の長野博さん。優しい笑顔がとっても魅力的ですよね!長野博さんの身長や体重、性格や出身高校…

yuremayu / 433 view

光GENJI赤坂晃の現在!薬で逮捕の詳細&最近の活動を総まとめ

元光GENJIの赤坂晃さんは、過去に2度も覚せい剤使用で逮捕されています。しかも、2回目の逮捕時には刑務所行…

piko / 709 view

鉄腕DASHの名言まとめ!TOKIOの生み出した伝説をご紹介

日曜日の人気番組鉄腕DASH。アイドルであるTOKIOが限界に挑戦というコンセプトで始まった番組ですね。鉄腕…

yuremayu / 720 view

小山慶一郎が目を二重まぶたに整形?昔と現在の画像で比較検証!

NEWSのメンバーである小山慶一郎さん。そんな小山慶一郎さんに整形疑惑が浮上しているようです。目が一重から二…

rirakumama / 415 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

加藤シゲアキの性格は?彼女や結婚は?気になる情報まとめ

アイドルグループ「NEWS」のメンバーで小説家としても活躍する加藤シゲアキさん。今回は加藤シゲアキさんの性格…

yuremayu / 448 view

嵐メンバーの身長まとめ!サバ読み疑惑を画像で検証

ジャニーズ嵐のメンバーの身長が思っているよりも意外と低いと驚く人が多いようです。そんな嵐のメンバーである櫻井…

piko / 460 view

SMAP解散真相は木村拓哉の裏切りが原因?真実を徹底解説【まとめ】

2016年12月31日をもって解散したSMAP。5人のメンバー内でも、木村拓哉が裏切ったため、解散に至ったの…

sooo0523.s / 367 view

横山裕の彼女は水卜麻美アナ?現在の2人まとめ

関ジャニ∞横山裕の彼女は日本テレビアナウンサーの水卜麻美だった?交際のキッカケは『ヒルナンデス!』?現在は破…

ジャニーズオタク / 270 view

A.B.C-Zメンバーの人気順ランキングTOP5!一番人気は誰?【キャラ濃い&おもろ…

アクロバットを得意とするA.B.C-Z。ド迫力なステージとは裏腹に、メンバーの奇抜なキャラクターとのギャップ…

yuremayu / 268 view

中居正広が身長逆サバ読みをカミングアウト!理由はキムタクへの愛か

中居正広さんはこれまで身長を低く言っていたことを番組でカミングアウトしました。この理由を本人は語りましたが、…

piko / 641 view

井ノ原快彦の実家は?親や兄弟など家族についてまとめてみた

V6井ノ原快彦さんの実家と家族についてまとめてみました。実家の場所や親や兄弟についてなど気になる情報をまとめ…

yuremayu / 591 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);