中丸雄一のプロフィール

■中丸雄一のプロフィール

名前:中丸雄一(なかまる・ゆういち)
生年月日:1983年9月4日
出生地:東京都
身長:175cm
血液型:O型


■中丸雄一はKAT-TUNのメンバー

人気アイドルグループKAT-TUNのメンバーである中丸雄一さん。

KAT-TUNはメンバーが当初の半分である3人となってしまい2016年5月から充電期間に入っていましたが、2018年1月に再始動を果たしています。

■中丸雄一はタレントとしても活躍

バラエティに多く出演している中丸雄一さん。

アイドルらしからぬ体を張った企画も難なくこなします♪

中丸雄一の歴代彼女は?

中丸雄一の噂の相手:片瀬那奈

中丸雄一の噂の相手:片瀬那奈

名前:片瀬那奈(かたせ・なな)
生年月日:1981年11月7日
出身地:東京都江東区
身長:172cm

中丸雄一さんの彼女として噂が出ていたのは片瀬那奈さんです。
中丸さんと片瀬さんは日本テレビ『シューイチ』で共演していたため、そこから交際に発展したのではないかと噂されていました。

片瀬那奈さんとは、とある創作和食店で食事をした後に、写真を撮られスクープになりました。

2人きりと言うシチュエーションに熱愛の疑惑がついてまわる事は仕方ないのですが、中丸さん本人は交際を否定していますし、これ以上の噂が出てこなかったので本当に食事に行っただけなのかもしれません。

そして、スキャンダルが出ると気になるのはファンの反応ですが、中丸さんに限ってはなんと祝福の声さえ出ていました。
原因は浮ついた噂が全く出ない中丸さんにファンが心配したからと言う、何とも不思議なものです。

中丸雄一の噂の相手:伊藤彩華(マリア)

中丸雄一の噂の相手:伊藤彩華(マリア)

次に紹介するのは歌手のマリアさんと言う方です。
本名は伊藤彩華さんと言うらしく、スウェーデンと日本のハーフの父親がおり本人はクォーターのようです。

噂になった原因は彼女が中丸さんを元モーニング娘。加護亜依さんの誕生日パーティーに連れて行ったと言う噂が流れたからでした。
しかし、これと言った証拠もなく、それ以降の情報もないのであくまで噂に過ぎないようです。

中丸雄一の噂の相手:相内優香

中丸雄一の噂の相手:相内優香

名前:相内優香(あいうち・ゆうか)
生年月日:1986年2月23日
出身地:群馬県

相内優香さんはテレビ東京のアナウンサーです。

こちらも証拠になるような画像がなく、単なる噂でしかないようです。

中丸雄一の噂の相手:木村文乃似の一般女性

中丸雄一の噂の相手:木村文乃似の一般女性

2019年7月、中丸雄一さんは女優の木村文乃さん似の女性との熱愛をスクープされました。中丸さんの部屋に女性が訪れる様子も目撃されており、かなり信ぴょう性の高い熱愛報道でしたが、やはりファンからも祝福の声が多く上がっていたようです。

中丸雄一が結婚!

中丸雄一が結婚を発表

中丸雄一が結婚を発表

2024年1月、中丸雄一さんがファンクラブサイトなどで結婚したことを発表しました。

結婚相手は、元日本テレビアナウンサーの笹崎里菜さんです。

中丸雄一の結婚相手:笹崎里菜

中丸雄一の結婚相手:笹崎里菜

出身地:神奈川県横浜市
生年月日:1992年4月16日
身長:160 cm
血液型:B型
最終学歴:東洋英和女学院大学国際社会学部
職歴:元日本テレビアナウンサー
活動期間:2015年 -

笹崎里菜さんは、中丸雄一さんとの結婚の前月に日本テレビを退社し、現在はフリーで活動しています。

シューイチ婚

シューイチ婚

中丸さんと笹崎さんは、「シューイチ」で2015年9月~2018年9月まで共演していました。

笹崎さんが同番組を卒業してから交際に発展し、交際期間2、3年でゴールインしたと報じられています。

関連するキーワード

関連するまとめ

濱田崇裕と彼女のプリクラ画像流出?香水や私服もまとめ【好きなタイプあり】

ジャニーズWEST濱田崇裕君と彼女のプリクラが流出した!?好きなタイプは大人っぽい女性!愛用している香水や私…

ジャニーズオタク / 286 view

山下智久と新垣結衣に熱愛説?仲が良い噂や共演ドラマまとめ

ジャニーズ事務所のアイドル山下智久さんと、清純派女優として絶大な人気の新垣結衣さんは、共演の度に話題になりま…

kent.n / 279 view

風間俊介の身長や体重・性格・高校と大学等のプロフィールまとめ

ジャニーズに所属しながら、どこのアイドルグループにも所属せず、俳優として活動している風間俊介。今回は風間俊介…

sooo0523.s / 221 view

【炎上】手越祐也・柏木由紀の熱愛スキャンダルまとめ【週刊文春】

週刊文春の親密な抱擁写真の発覚で一気に話題になった手越祐也さんと柏木由紀さん。発覚後の対応もスルーで印象が悪…

yuremayu / 281 view

山下智久の妹は芸能人!実家と家族・自宅情報まとめ

山下智久さんの気になる実家や家族構成について調べてみると、妹の山下莉奈さんも芸能人だということが判明!さらに…

piko / 197 view

Kis-My-Ft2(キスマイ)のメンバー人気順ランキングTOP7!ファン投票で決定…

クールでカッコイイジャニーズグループKis-My-Ft2。実はキャラが濃ゆいメンバーもたくさんいてカッコイイ…

yuremayu / 237 view

内博貴の身長と体重・性格等のプロフィールまとめ!元NEWS・関ジャニ∞のメンバー

元NEWS・関ジャニ∞内博貴くんの気になる身長と体重は?性格は意外に乙女チック、お茶目で甘えん坊な一面もあっ…

ジャニーズオタク / 316 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

二宮和也と伊藤綾子の熱愛と結婚・子供・現在までまとめ【ブログ匂わせ画像あり】

嵐の二宮和也さんと伊藤綾子アナの熱愛が発覚、また伊藤アナのブログ匂わせ画像にファンが騒然となりました。そんな…

piko / 319 view

V6三宅健はかわいい髪型がよく似合う♪魅力的な可愛い髪型まとめ

V6三宅健さんはとってもカワイイ髪型がたくさん!フワフワからサラサラまでバリエーションも豊富です。 今までの…

yuremayu / 254 view

V6坂本昌行の歌が上手い!歌唱力と伝説エピソードまとめ【動画にも注目!】

V6のリーダー坂本昌行さん。歌唱力がとても高く、アイドルを越えた本格的な実力の持ち主。その歌唱力の高さから数…

yuremayu / 369 view

山下智久と新垣結衣に熱愛説?仲が良い噂や共演ドラマまとめ

ジャニーズ事務所のアイドル山下智久さんと、清純派女優として絶大な人気の新垣結衣さんは、共演の度に話題になりま…

kent.n / 279 view

岡田准一♡宮崎あおいが結婚!馴れ初めから現在まで総まとめ

V6の中で俳優としてかなりの知名度を上げている岡田准一さん。女優宮崎あおいさんとの結婚が話題になっています。…

yuremayu / 883 view

藤島ジュリー景子の若い頃!昔の女優活動・金八先生出演もまとめ

ジャニー喜多川の姪で、ジャニーズ事務所2代目社長の藤島ジュリー景子の若い頃に注目が集まっています。 はジャニ…

Luccy / 276 view

少年隊が解散しない理由&メンバーの現在の活動まとめ

最近3人の活動が見られない少年隊。しかし、実はまだ解散はしていないそうです!事実上は分かりませんが、形式上解…

kii428 / 213 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);