中丸雄一のプロフィール

■中丸雄一のプロフィール

名前:中丸雄一(なかまる・ゆういち)
生年月日:1983年9月4日
出生地:東京都
身長:175cm
血液型:O型
事務所:ジャニーズ事務所


■中丸雄一はマルチに活躍中!

歌手だけではなく、俳優業などもこなす中丸君。

バラエティにも出演する事が多く、色々な方面で活躍しています。

中丸雄一の気になる身長と体重は?

■中丸雄一の身長は175cm!

中丸君の身長は175cmと言われています。最近のプロフィールでは176cmのところもあるようです。

成人男性の平均よりも高めの身長で、ジャニーズとしては文句なしで高身長のグループに入るのではないでしょうか?

■中丸雄一の体重は55kg!

体重は55kgと平均よりかなり軽めです。

アイドルなのであまり太ってはいけないとは思いますが、少し心配になる体重ですねw
かと言ってガリガリに痩せているのではなく、適度な筋肉がついていそうなのでダンスなどで作られた体だと思われます。

中丸雄一の学歴は?

中丸雄一の出身中学は?

中丸雄一の出身中学は?

中丸君の出身中学は東京の公立中学校です。

中丸雄一の高校は工業高校!

中丸雄一の高校は工業高校!

意外な事に、中丸君の出身高校は東京都立北豊島工業高校と言う工業高校です。

■中丸雄一の高校時代の卒アル

芸能人と言えば堀越などの芸能に強い高校出身が多いですが、なんとKAT-TUNには堀越出身者はいないそうです。

■中丸雄一の大学は早稲田の通信課程!

中丸君が通っていた大学はなんと早稲田の通信課程です!

ジャニーズでは初の早稲田出身者と言う事で話題になりました。


■中丸雄一は24歳で大学へ

24歳の時に大学に入学した中丸君は、忙しい仕事の合間を縫って5年掛けて早稲田大学を卒業しました。

関連するキーワード

関連するまとめ

小山慶一郎と太田希望の熱愛まとめ!ジャニーズに『匂わせ彼女』が続々と発覚【画像多数】

小山慶一郎さんと噂になっている太田希望さんが、匂わせ彼女として話題になりましたが、その他にもジャニタレの匂わ…

kii428 / 762 view

草なぎ剛の韓国人疑惑&演技力を検証!在日の噂が出た経緯とは

草なぎ剛さんには韓国人疑惑が出ているようです。なぜ噂が出たのか、真相はどちらなのか調べてみました。さらに、演…

piko / 290 view

相葉雅紀の病気は肺気胸!再発の可能性や現在の病状も総まとめ

嵐のメンバーとして活躍し、紅白歌合戦の司会や月9ドラマの主演など、幅広い活動を展開し続けている相葉雅紀さん。…

kent.n / 270 view

松本潤の身長や体重・学歴は?性格は面倒臭い?【プロフィールまとめ】

嵐のメンバーで一番完璧主義と言われている松本潤さんの性格や学歴、そして身長や体重などのプロフィールをまとめて…

piko / 550 view

山本淳一の現在!嫁の情報や逮捕寸前の噂&最近の活動まとめ

元光GENJIの山本淳一さんは、お金に相当困っていたようで嫁を売ろうとまでしたという衝撃的な記事が2015年…

piko / 822 view

宮田俊哉の彼女とスキャンダルまとめ!流出ベッド写真画像あり

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍されている人気アイドルの宮田俊哉さん。今回はそんな宮田俊哉さんの気に…

nhashimoto / 502 view

山口達也と元嫁の離婚原因・子供・現在の状況まとめ【妻画像あり】

TOKIOで最初に結婚した山口達也さんは2人の子供と美人なお嫁さんと幸せな性格を送っていると思いきや、離婚し…

piko / 394 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

田中聖の大麻逮捕は手越祐也のスキャンダルを隠すためだった?噂まとめ

2017年に大麻所持の疑いで逮捕された田中聖さん。一部で手越祐也さんのスキャンダルを隠すためではないかともい…

kii428 / 248 view

国分太一の嫁と子供まとめ!結婚相手との馴れ初めから現在まで

TOKIOで2人目に結婚した国分太一さんに子供が生まれました。国分太一さんが結婚したお嫁さんはいったいどんな…

piko / 224 view

V6メンバーの身長ランキング!実際と公称の差も検証

デビューから20年以上活躍を続けているV6のみなさん。この年になっても全員バック転ができるというスーパーアイ…

kii428 / 298 view

手越祐也の高校と大学&家族まとめ!父親は他界していた

王子様的な存在でファンに愛されている元NEWS手越祐也。そんな手越祐也の中学や高校時代の写真、大学生時代の写…

sooo0523.s / 229 view

NEWS増田貴久の彼女は?指輪騒動とは?好きなタイプも調査

NEWSで人気の増田貴久さん。最近はバラエティ番組などにもよく出演し注目されています。甘い歌声と少年のような…

yuremayu / 297 view

櫻井翔が小林麻央の訃報に涙…ツライ中でのテレビ出演に完璧な姿を披露【画像あり】

小林麻央さんの突然の訃報に涙する嵐の櫻井翔さん。家族のように仲の良かったそうです。とてもつらい心境のなか、M…

yuremayu / 263 view

戸塚祥太の身長や性格は?出身高校や大学の情報もまとめ

A.B.C-Z戸塚祥太君の身長は平均くらい?性格は不思議ちゃんで破天荒と言われている?出身高校や大学について…

ジャニーズオタク / 305 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);