岡田准一さんのプロフィール

■岡田准一のプロフィール

生年月日:1980年11月18日
身長:169cm
体重:53kg
血液型:B型
出身地:大阪府


■V6のメンバー

岡田准一さんはV6のメンバーとして活躍されています。
俳優としてもかなり評価が高く、「永遠の0」や「海賊とよばれた男」など人気映画に主演で出演しています。

岡田准一さんと宮崎あおいさんの交際発覚

■宮崎あおいさんと熱愛

岡田准一さんと女優宮崎あおいさんとの熱愛が発覚しました。
交際期間は長く結婚間近だとずっと言われていました。


■とっても似合い♪

ふんわりとした雰囲気が似てる二人はとってもお似合いで、ファンからもお似合いの声がたくさん!

二人でいる所もよく目撃され、順調に交際を続けていたようです。

岡田准一さんと宮崎あおいさんの馴れ初めは?

■はじめは友人関係だった

2008年の映画「陰日向に咲く」で共演した二人。
はじめは友人関係だったそうですが、その後2015年春頃に交際関係に発展したと伝えられています。


■天地明瞭での共演時もラブラブ

映画「天地明瞭」で共演した時にも、すでにラブラブな雰囲気ができていたそうです。
役柄以上に二人の雰囲気が素敵です。

岡田准一さんと宮崎あおいさんは、はじめは不倫関係だった?

宮崎あおいさんの元夫高岡蒼輔さん

宮崎あおいさんの元夫高岡蒼輔さん

2007年に宮崎あおいさんと結婚した高岡蒼輔さん。
はじめは順調にいっていたものの、度重なる高岡さんの女性問題に嫌気がさした宮崎あおいさんは2011年に離婚しました。

結婚中にでた熱愛報道

結婚中にでた熱愛報道

岡田准一さんと宮崎あおいさんの熱愛報道が最初に出たのは、まだ宮崎あおいさんが結婚している時でした。
仲が上手く行ってないとは言え、離婚していない以上”不倫”となってしまうので、清純派女優とアイドルの二人に大きなイメージダウンとなりました。

高岡蒼輔さんが激怒

高岡蒼輔さんが激怒

二人の関係を知った高岡蒼甫輔さんは激怒し、岡田准一さんと直接話しをしたそうです。
激しく罵られても自分に非がある以上素直にその怒りを受け止めていた様子を週刊誌が報じました。

夫・高岡奏輔さんに宮崎あおいさんは苦悩。
時には自身の携帯を折られて、顔を殴打され涙するという噂話もありました。
そんな時に、そっと宮崎あおいさんに寄り添った岡田准一さんに、心が惹かれていったようです。
その後、二人は温泉旅行に行き、頻繁に連絡も取り合っていたそうです。

その時に宮崎あおいさんが使用していた携帯電話が、高岡奏輔さんの名義で契約していた携帯電話。
その利用明細から、不明な電話番号へ何度も通知していることが発覚し、それが岡田准一さんと判明。

高岡奏輔さんが岡田准一さんを呼び出して詰め寄り、一時は、芸能界を引退させるところまで、岡田准一さんを追い詰めたという話でした。
ある特定の相手と宮崎が電話やメールをしており、その番号にかけると電話に出た男が話し合いに応じたため、今月6日に都内の会員制バーで会うとなんと岡田。岡田は不倫疑惑を否定したものの、岡田の携帯を確認すると中には不倫温泉旅行を伺わせるようなメールも。怒りの収まらない高岡が問い詰め、朝まで話し合いを続ける中、岡田は「芸能界を引退します」とまで言ったという。

この一件で一度は破局した二人

岡田准一さんと宮崎あおいさんはこの一件でケジメをつけたかったのか、破局したと言われています。

再び交際を始めた岡田准一さんと宮崎あおいさん

■2015年にデート現場をスクープ

破局したと言われた二人ですが、2015年に再び熱愛報道がスクープされます。
不倫騒動、離婚騒動が落ち着くまで水面下でひっそりと関係を続けていたようです。


■2016年には伊勢神宮デートを激写される

2016年末に二人で伊勢神宮へ出かけているところをスクープされています。
仲良く手を繋いで二人で程よい距離で散策していたそうです。
結婚式場として伊勢神宮に下見に来たとも言われています。

岡田准一さんと宮崎あおいさんが結婚!

■2017年に結婚

岡田准一さんと宮崎あおいさんは、2017年12月23日に連名のFAXで結婚したことを報告しました。また、宮崎あおいさんは2018年5月に妊娠していることを公表しています。


■V6内3人目の既婚者に

岡田准一さんは、V6内で、井ノ原快彦さん、長野博さんに続き3人目の既婚者となりました。2018年3月には森田剛さんも宮沢りえさんとの結婚を発表しており、V6の既婚者4名の妻が全員女優ということも話題になりました。

関連するキーワード

関連するまとめ

山口達也の弟Kouzyが謝罪!兄弟仲やプロフィールまとめ【画像付き】

強制わいせつで書類送検され起訴猶予となった元TOKIOの山口達也さん。その弟であるプロレスラーのKouzy(…

kii428 / 612 view

井ノ原快彦の身長・体重は?性格や出身高校等のプロフィールまとめ

V6中立派井ノ原快彦さん。その愛くるしい笑顔が印象的。ジャニーズらしくない雰囲気を持っていますがライブなどで…

yuremayu / 426 view

生田斗真の弟・生田竜聖が嫁と離婚!でも兄弟愛は絶好調?

生田斗真さんの弟はフジテレビのアナウンサーである生田竜聖さんです。2人の兄弟愛や、生田竜聖さんと秋元優里アナ…

piko / 422 view

横山裕の本名は?父親と母親の離婚で家庭環境が壮絶だった【家族まとめ】

関ジャニ∞横山裕くんの本名は真島侯隆だった?父親と母親が離婚した横山裕くんの複雑な家庭環境や生い立ち、そして…

ジャニーズオタク / 1423 view

今井翼の彼女&結婚情報まとめ!元カノは伴都美子とモデル?

「タッキー&翼」のメンバーとして活躍していた今井翼さん。今井翼さんと過去に噂になった彼女は2人いるようです。…

kent.n / 374 view

中居正広が身長逆サバ読みをカミングアウト!理由はキムタクへの愛か

中居正広さんはこれまで身長を低く言っていたことを番組でカミングアウトしました。この理由を本人は語りましたが、…

piko / 636 view

田中聖の大麻逮捕は手越祐也のスキャンダルを隠すためだった?噂まとめ

2017年に大麻所持の疑いで逮捕された田中聖さん。一部で手越祐也さんのスキャンダルを隠すためではないかともい…

kii428 / 248 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

濱田崇裕はなで肩?身長や性格・出身高校や大学も調査【画像多数】

ジャニーズWEST濱田崇裕君はかなりのなで肩で皆にイジられていた!気になる身長や性格、出身高校と大学について…

ジャニーズオタク / 461 view

V6三宅健はかわいい髪型がよく似合う♪魅力的な可愛い髪型まとめ

V6三宅健さんはとってもカワイイ髪型がたくさん!フワフワからサラサラまでバリエーションも豊富です。 今までの…

yuremayu / 252 view

山下智久の歴代彼女と好きなタイプを一挙紹介!元カノは美女ばかり?

イケメンとして人気が高い山下智久さん。ドラマや映画などに多数出演しています。山下智久さんの好きなタイプや元カ…

yuremayu / 350 view

稲垣吾郎の同居人ヒロくんとは?しのぶさんの正体にも迫る【顔画像あり】

SMAPの稲垣吾郎さんに、謎の同居人”ヒロくん”の存在が話題になりました。そんな謎の同居人”ヒロくん”とは一…

piko / 340 view

【大麻】大野智に薬疑惑もなぜ逮捕されない?衝撃的な写真も!

嵐の大野智さんに、2008年頃薬物疑惑が報じられました。しかも、衝撃的な写真付きだったことでファンも騒然とし…

piko / 1285 view

V6メンバー人気順TOP6!最新のランキングをファン投票で決定【最新版】

今までにもたくさんの人気楽曲やテレビ番組に出演されてきて人気のあるアイドルグループのV6。今回はそんなV6メ…

nhashimoto / 347 view

タッキー&翼の現在!解散の流れや不仲説も総まとめ

タッキー&翼としてデビューした滝沢秀明さん今井翼さん。現在は解散してしまいましたが、今井翼さんの体調不良で解…

yuremayu / 362 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);