赤西仁のプロフィール

■赤西仁のプロフィール

名前:赤西仁(あかにし・じん)
生年月日:1984年7月4日
出生地:東京都
身長:176cm
血液型:O型
事務所:Go Good Records


■赤西仁は元KAT-TUNのメンバー

赤西君はジャニーズの人気グループKAT-TUNの元メンバーです。

KAT-TUNは既に3人脱退しており、一番初めの脱退者が赤西君になります。
2010年に脱退を発表してソロ活動、2014年にジャニーズ事務所を退社しました。

■赤西仁のソロ活動は歌手

KAT-TUNを脱退した後は歌手としてソロ活動をしています。

アメリカの5大都市を回るツアーを成功させ、歌手として活躍しているようです。

赤西仁めざましテレビ密着 2016.7.13 - YouTube

出典:YouTube

赤西仁 ダンス かっこいい - YouTube

出典:YouTube

赤西仁の気になる身長と体重は?

■赤西仁の身長は176cm!

赤西君の身長は公式では176cmとなっています。

成人男性の平均よりも高めの身長ですね。

■赤西仁の体重は53-65kg!

体重は53-65kgとの事です!

身長から考えると軽いから標準な体重だと思われます。しかし、ただ痩せているのではなく筋肉がついた引き締まった体をしているでしょう♪

■赤西仁は本当に176cmなのか?

ジャニーズタレントについて回るのが身長サバ読み疑惑ではないでしょうか。

例に漏れず赤西君にも身長サバ読み疑惑が出ていました。彼の身長は176cmで中丸雄一君と同じくらいの筈ですが、画像を見る限り中丸君の方が高く見えます。

もちろん、立ち方や見え方によって多少の誤差は出るものですが・・・

■165cm+ヒールの黒木メイサとの比較

165cm+ヒールの黒木メイサさんと赤西くんを比べると同じくらいに見えますね。地面は坂道になっていますので、もしかしたら赤西くんの方がやや小さい可能性もあります。

■赤西仁の昔の公称身長は172cm-174cm

176cmになる前の公称身長は172cm-174cmだったそうです。おそらくこのくらいの身長なのではないでしょうか。

黒木メイサさん(165cm)+ヒール(10cm)=赤西くん(172cm)+普通の靴(3cm)

で計算すると辻褄が合います。

赤西仁小さくないですか笑 山田孝之がたしかサバ読みしてるので164前後なので、これだと2、3センチしか変わらないwwww 赤西仁って絶対176もないですよね?笑 

■赤西仁も多少のサバ読みはしている?

画像などを見ても170cm以下ではないと感じます。

やはりタレントなのである程度のサバ読みはしている可能性はあります。ただ、ファンにとって身長は気にならないのかもしれませんね。

関連するキーワード

関連するまとめ

山口達也と元嫁の離婚原因・子供・現在の状況まとめ【妻画像あり】

TOKIOで最初に結婚した山口達也さんは2人の子供と美人なお嫁さんと幸せな性格を送っていると思いきや、離婚し…

piko / 408 view

山下智久の筋肉が凄い!山Pのダイエットや筋トレ法など総まとめ

コードブルーで主演を務める山Pこと山下智久さん。ドラマ内で披露した筋肉がすごすぎると話題になっています!ここ…

kii428 / 313 view

大野智は絵が上手い?描いた作品を画像でチェック

嵐のリーダーで、メインボーカルを担当している大野智。何でもこなす器用さもあり、個展を開くほど、絵の才能にも恵…

sooo0523.s / 418 view

木村拓哉と工藤静香にお揃いのタトゥー!真相を画像で徹底検証

元SMAPのキムタクこと木村拓哉さんと、その妻の工藤静香さん。実は、お二人がお揃いのタトゥーを入れているので…

kii428 / 225 view

本木雅弘の息子は2人!長男UTA(雅樂)はモデルでパリコレデビュー

本木雅弘さんは元シブがき隊のメンバーで、現在は俳優として活動されています。そんな本木雅弘さんには2人の息子さ…

ririto / 620 view

河合郁人の彼女は夏菜?好きなタイプやヤラカシにキレた真相まとめ

A.B.C-Z河合郁人の彼女が人気女優の夏菜だった?好きな女性のタイプは?ヤラカシに対してキレた噂の真相につ…

ジャニーズオタク / 218 view

中間淳太は彼女いる?身長と特徴的な唇もまとめ【画像多数/好きなタイプの情報あり】

ジャニーズWEST中間淳太に彼女の存在は居る?好きなタイプは?気になる身長は?魅力的な彼の唇についてもまとめ…

ジャニーズオタク / 266 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【学歴】櫻井翔の中学・高校と大学まとめ!彼女や結婚相手もエリート?【画像あり】

嵐の中でもインテリキャラで知られる櫻井翔さんは、「news zero」の月曜キャスターなどで本領を発揮中です…

kent.n / 207 view

木村拓哉と工藤静香の結婚・子供・現在まとめ!2人の娘と家族写真あり

裏切り者夫妻と言われてしまうようになった木村拓哉さんと工藤静香さん。そんなキムタクと工藤さんの結婚や子供、さ…

piko / 357 view

宮田俊哉の身長と体重・性格や出身大学等のプロフィールまとめ

ジャニーズでアニメ好きという変わったキャラクターで人気のキスマイ宮田俊哉さん。今回はそんな宮田俊哉さんの身長…

nhashimoto / 368 view

草なぎ剛が彼女と結婚!過去から現在の熱愛遍歴まとめ

草なぎ剛さんは2016年に彼女との焼肉デートが週刊誌に掲載され、2020年にはその女性との結婚が発表されまし…

piko / 378 view

V6メンバー人気順TOP6!最新のランキングをファン投票で決定【最新版】

今までにもたくさんの人気楽曲やテレビ番組に出演されてきて人気のあるアイドルグループのV6。今回はそんなV6メ…

nhashimoto / 352 view

岡田准一♡宮崎あおいが結婚!馴れ初めから現在まで総まとめ

V6の中で俳優としてかなりの知名度を上げている岡田准一さん。女優宮崎あおいさんとの結婚が話題になっています。…

yuremayu / 884 view

河合郁人の彼女は夏菜?好きなタイプやヤラカシにキレた真相まとめ

A.B.C-Z河合郁人の彼女が人気女優の夏菜だった?好きな女性のタイプは?ヤラカシに対してキレた噂の真相につ…

ジャニーズオタク / 218 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);