玉森裕太くんのプロフィール

《玉森裕太のプロフィール》

生年月日:1990年3月7日
出生地:東京都
身長:177cm
体重:60kg
血液型:B型
特技:どこでも寝られる


玉森裕太君は中高生に大人気のKis-My-Ft2の人気メンバーです。
笑顔がキュートですね!

玉森裕太くんの気になる彼女はアノ人!?

キスマイの中でも、特に人気の高い玉森裕太くんはやはり女性にモテモテ。
気になる彼女やウワサについてご紹介します!

玉森裕太の共演者とのウワサ

玉森裕太の噂の相手①川島海荷

玉森裕太の噂の相手①川島海荷

ドラマ「ぴんとこな」で共演していました。
ですが共演ネタばかりで、話題作りのためのガゼネタのようです。

玉森裕太の噂の相手②志田未来

玉森裕太の噂の相手②志田未来

ドラマ「ぴんとこな」で共演しています。
コチラもあくまで話題作りのためのガゼネタのようです。

玉森裕太の噂の相手③元AKB大島優子

玉森裕太の噂の相手③元AKB大島優子

キスマイBUSAIKUでキスのフリをしたことでウワサになりましたが、ただそれだけのようですね。

玉森裕太くんの信憑性が高い気になる彼女

玉森裕太の信憑性が高い彼女①:元乃木坂46 生駒里奈

玉森裕太とのプリクラが証拠?

玉森裕太とのプリクラが証拠?

元乃木坂46の生駒里奈さん。
2ショットのプリクラが流出した事が話題になりました。

玉森裕太と生駒里奈のウワサのプリクラ

玉森裕太と生駒里奈のウワサのプリクラ

二人の2ショットと言われるプリクラがコチラ。
加工や修正が大きく、本人かと言われると微妙な部分もありますね。

玉森裕太の信憑性が高い彼女②南明奈

玉森裕太と南明奈は本当に交際していたと言われている

玉森裕太と南明奈は本当に交際していたと言われている

同じ高校出身で卒業後交際が始まったようです。
自宅マンションへ入っていくところをスクープされました。

プライベートでもおそろいの指輪をしたりと、かなり順調な交際だったようですが破局。
お互いの事務所からの圧力だと言われています。

玉森裕太の信憑性が高い彼女③小雪似の美人モデル

■玉森裕太を週刊文春がスクープ

こちらも信憑性の高い彼女と言われているは小雪似のモデルの女性。
詳しくは発表されていませんが、合鍵があることから半同棲をしていたのではとも言われています。

玉森裕太くんが彼女と温泉旅行!?

キスマイのラジオで、「熱海旅行へ行って温泉に入り、一泊してきた」という事を話しをしていたのですが、誰と行ったのかと聞かれ、一人で行ってきたと話していました。

関連するまとめ

TOKIO長瀬智也の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

ジャニーズのバンドグループTOKIOのボーカルとして活躍中の長瀬智也さん。とてもワイルドで男らしいですよね。…

kii428 / 464 view

錦戸亮と新垣結衣の共演キス&熱愛フライデーまとめ!破局原因も大公開

錦戸亮君の元カノは女優の新垣結衣さんだった!ドラマ「全開ガール」で共演した時のキスシーンやフライデーに撮られ…

ジャニーズオタク / 400 view

滝沢秀明の兄の死去と死因・もんじゃ焼店のその後もまとめ

「タッキー&翼」の元メンバーで、ジャニーズ事務所副社長を務めていた滝沢秀明の兄についてまとめました。滝沢秀明…

Luccy / 1870 view

V6長野博と白石美帆が結婚!馴れ初めから現在まで総まとめ

2016年に結婚を発表したV6の長野博さん。お相手は女優の白石美帆さん。二人の馴れ初めや交際のきっかけなど結…

yuremayu / 276 view

長瀬智也のハゲが進行中?髪型の画像で徹底検証

バンドグループTOKIOのボーカルとして活躍している長瀬智也さん。そんな長瀬智也さんの前頭部がハゲてきてるの…

kii428 / 620 view

少年隊メンバー現在の人気順ランキング!プロフィールと共にご紹介【最新版】

ジャニーズの中でも最長活動年数を保持している人気グループの少年隊。今回は少年隊メンバーの中で誰が人気があるの…

nhashimoto / 371 view

相葉雅紀の病気は肺気胸!再発の可能性や現在の病状も総まとめ

嵐のメンバーとして活躍し、紅白歌合戦の司会や月9ドラマの主演など、幅広い活動を展開し続けている相葉雅紀さん。…

kent.n / 272 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

錦戸亮は妹想い!父・母・兄など家族情報やエピソードまとめ

関ジャニ∞で活躍していた錦戸亮さんは、妹想いの兄であることがファンの間で知られているのですが、両親や兄とのエ…

kent.n / 291 view

TOKIO解散?国分太一と長瀬智也の不仲が原因の噂…真相まとめ

今副業アイドルとして人気があるTOKIO。デビュー25年を迎えた今、解散説が囁かれています。原因は国分太一さ…

yuremayu / 497 view

大野智の歌が凄い!歌唱力やソロの曲を総まとめ

人気アイドルグループ「嵐」のリーダーである大野智さんの歌唱力が凄いことはあまり知られていません。大野智さんの…

kent.n / 319 view

【山P】山下智久のNEWS脱退理由と現在の活動まとめ

2011年に人気絶頂だったNEWSを脱退した山下智久さん。その理由やジャニーズ事務所を退所し海外を拠点に活動…

yuremayu / 796 view

中居正広の残留は裏切り?SMAP解散後にジャニーズ事務所に残った真相を調査

日本中で大きな話題となったSMAPの解散騒動。中居正広さんが残留という予想外の展開になりました。残留には何か…

yuremayu / 255 view

木村拓哉と萩原聖人は不仲!きっかけは共演したドラマ

元SMAPのメンバーで「キムタク現象」を巻き起こしてきた木村拓哉さんと、実力派俳優としてお馴染みの萩原聖人さ…

kent.n / 273 view

NEWS小山慶一郎の出身高校と大学!学歴まとめ

人気グループ「NEWS」のリーダー小山慶一郎さんの高校や大学の学歴などをまとめました。明治大学文学部の出身で…

yuremayu / 1304 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);