中島健人くんのプロフィール

生年月日:1994年3月13日
星座:魚座
出身地:東京都
血液型:A型
身長:175cm
体重:60kg
趣味・特技:ピアノ・ポエム、ダンス

人気グループSexyZoneのリーダー的存在。
”けんと””けんてぃー”などの愛称で人気です。

中島健人くんの学歴は?

中島健人は千葉県浦安市日の出中学校出身

中島健人は千葉県浦安市日の出中学校出身

平成6年に開校した比較的新しい中学校です。

中学の卒アルと言われている写真。
カワイイですね~♪

この頃はすでに中山優馬 w/B.I.Shadowとしてデビューし活動しています。

中島健人の出身高校は杉並学院高校

中島健人の出身高校は杉並学院高校

偏差値56~62と都内でも上位に入る有名進学校。
イケメンで頭がいいなんて素敵ですね。

中島健人の高校の卒アル写真です。今の中島健人さんに近いですね。
この時にはSexyZoneとしてすでにデビューしています。

中島健人の大学は明治学院大学

中島健人の大学は明治学院大学

言わずと知れた有名私立大学ですね。
中島さんは在学中SexyZoneとしての活動が忙しかったため、留年となってしまいましたが、きちんと両立したいと留年を選んだそうです。

大学卒業前時期に卒アル画像が流出して卒業か?留年か?と話題になっていましたが、卒業できるか微妙な時期だったので念のため撮影していた写真ということが判明。

中島健人くんは、在学中明治学院大学の入学案内パンフレットに載ったことがあります。
その年のパンフレットはあっという間になくなり、入手困難だったとか。

中島健人くんは頭もよくカッコイイ完璧な王子様!

インテリ男子の中島健人くん

インテリ男子の中島健人くん

杉並学院高校、明治学院大学と有名私立に通っていた中島健人さん。
アイドルな一面だけではなく、インテリな部分も魅力的です。

年齢を重ねるごとに、色気もどんどん増しています♡

中島健人にはカワイイ一面も♪

中島健人にはカワイイ一面も♪

「つい女の子との恋愛妄想をしちゃう」と妄想癖があるという中島健人さん。
日々の妄想は、ファンへの対応のイメージトレーニングかも!?

ドラマや映画でも主演を務めるなど、俳優としても大活躍の中島健人さん。

これからの活動に大注目です!

関連するキーワード

関連するまとめ

キンプリ平野紫耀の身長と体重&筋肉まとめ!細マッチョと話題【画像あり】

キンプリことKing & Princeの人気No.1アイドルとして活動中の平野紫耀さん。今回は、注目のジャニ…

kent.n / 407 view

森本龍太郎の喫煙写真!タバコで謹慎から脱退まで&彼女情報まとめ

元Hey!Say!JUMP森本龍太郎くんが脱退した理由は未成年喫煙が原因だった!スキャンダルになった喫煙写真…

ジャニーズオタク / 784 view

伊野尾慧の彼女は明日花キララ?キスシーンの画像もまとめ【熱愛スキャンダル・密会報道】

Hey!Say!JUMP伊野尾慧の彼女は明日花キララ!?週刊女性で密会報道の熱愛スキャンダル!ドラマで演じた…

ジャニーズオタク / 256 view

岡本カウアンと森本慎太郎の関係!不仲説・現在の仲もまとめ

元ジャニーズJr.の岡本カウアンと、SixTONESの森本慎太郎の関係をまとめました。 ジュニア時代の番組「…

Luccy / 461 view

桐山照史の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

「ジャニーズWEST」のメンバーとして大人気の桐山照史さん。俳優やタレントとしてもマルチに活躍されていますね…

さくら / 1733 view

マリウス葉と彼女の熱愛写真流出?好きなタイプもまとめ【画像あり】

2022年にSexyZoneを脱退したマリウス葉さん。アイドル時代に噂になっていた彼女の存在とは?また彼の好…

ジャニーズオタク / 338 view

キンプリ岩橋玄樹はおねえ?噂される理由まとめ

King & Princeの岩橋玄樹さんといえば、キュートなルックスと性格で人気ですよね!しかし、おねえとい…

kent.n / 215 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

藤井流星の妹はE-girls藤井夏恋と藤井萩花!父親と母親の画像もあり

ジャニーズWEST藤井流星の妹2人はあの人気グループE-girlsのメンバー藤井夏恋と藤井萩花だった!そんな…

ジャニーズオタク / 1092 view

知念侑李の父・知念孝の身長やプロフまとめ!バルセロナオリンピック体操銀メダリスト!【…

Hey!Say!JUMP知念侑李くんのお父さんである知念孝さんはバルセロナ五輪でメダルを獲得した凄い人物だっ…

ジャニーズオタク / 842 view

マリウス葉の本名とは?豪邸の家画像&父・母・姉・兄まとめ【実家はお金持ち】

2022年に芸能界を引退した元Sexy Zoneのマリウス葉さん。彼の本名はとてもカッコイイ!?実家はお金持…

ジャニーズオタク / 2241 view

中島健人の彼女情報!ドラマのキス・ラブシーン画像と動画もまとめ

中島健人さんに彼女はいるのでしょうか?中島健人さんの熱愛の噂や、ファンにとっては複雑な気持ちになるかもしれな…

ジャニーズオタク / 474 view

知念侑李の現在の身長は?かわいい顔や性格の魅力まとめ【画像あり】

身長が一般男性より小さいHey!Say!JUMP知念侑李くんですが、その存在は誰よりも大きかった!性格はメン…

ジャニーズオタク / 241 view

高木雄也の彼女は原愛美!指輪やスキャンダルまとめ【画像あり】

Hey!Say!JUMP高木雄也くんの気になる彼女スキャンダルと指輪の噂をまとめました!いつも身に着けている…

ジャニーズオタク / 500 view

キンプリ平野紫耀の髪型がかっこいい!最新画像も総まとめ

King&Princeの人気メンバーである平野紫耀さんは、髪型にも多くの女性が注目しています。そこで今回の記…

kent.n / 151 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);