福士蒼汰のプロフィール

福士蒼汰のプロフィール

福士蒼汰のプロフィール

名前:福士蒼汰(ふくしそうた)
生年月日:1993年5月30日
出身地:東京都
血液型:O型

2011年から俳優業をスタートした福士蒼汰

2011年から俳優業をスタートした福士蒼汰

2010年にスカウトで研音グループに所属した福士蒼汰さんは、2011年に香里奈さん主演のドラマ「美咲ナンバーワン!!」で俳優業をスタートさせます。

その後、仮面ライダーフォーゼの主人公に大抜擢されてから、NHKの連続テレビ小説「あまちゃん」に出演し、月9「恋仲」では主演をつとめるほどの人気俳優となりました。

女性からの圧倒的な支持をもつ福士蒼汰

女性からの圧倒的な支持をもつ福士蒼汰

福士蒼汰さんはドラマや映画で、女性がキュンキュンしてしまうシーンを多数演じています。そのため、女性からの支持が圧倒的に多いようです。

綾瀬はるかさんと出演したドラマ「きょうは会社休みます」での壁ドンシーンも、多くの女性をキュンキュンさせましたね。

福士蒼汰の身長は何センチ?

福士蒼汰の身長は183センチ

福士蒼汰の身長は183センチ

「江ノ島プリズム」の共演者、野村周平さん・本田翼さんと並んでいる福士蒼汰さんはずば抜けて大きいですよね。

身長は公式サイトで183センチと公表されています。
かなりの高身長で、まるでモデルさんのようです。

高校時代も飛び抜けて大きい福士蒼汰

高校時代も飛び抜けて大きい福士蒼汰

福士蒼汰さんの高校時代の写真です。女の子とは顔1つ分も差がありますね。

福士蒼汰にサバ読み疑惑浮上!?

福士蒼汰にサバ読み疑惑浮上!?

183センチはサバを読んでいるのではないかと一部では噂されています。

映画「名探偵コナン 異次元の狙撃手」で吹き替えを担当したときに一緒に共演したお笑い芸人のパックン(パトリック・ハーラン)は身長184センチですが、写真を見ても同じくらいに見えますよね。

183センチというのは、おそらく真実でしょう。

福士蒼汰だからこそできた「袖クル」

福士蒼汰だからこそできた「袖クル」

映画「ストロボエッジ」で有村架純さんと演じた「袖クル」シーンは、「壁ドン」や「顎クイ」に続く注目の仕草として話題になりました。

有村架純さんは身長が160センチなので、2人の身長差は約20センチ。だからこそ、こんなキュンキュンなシーンを福士蒼汰さんはスマートに演じきれたのかもしれません。

福士蒼汰の体重はどれくらい?

福士蒼汰の体重は約66kg

福士蒼汰の体重は約66kg

スラッとしている印象のある福士蒼汰さんの体重は約66kg。標準体重を計算すると183センチなら約74kgはあっても良いところ。

それよりも、約8kgほど軽い福士蒼汰さんは、モデル体型といっても過言ではないですね。

福士蒼汰はくびれがあり逆三角形に

福士蒼汰はくびれがあり逆三角形に

ピッタリした洋服を着ると、ウエストが細いことは一目瞭然。肩幅が広いため、女性の憧れの逆三角形になっていますね。

福士蒼汰に筋肉はあるの?

上腕二頭筋がムキムキの福士蒼汰

上腕二頭筋がムキムキの福士蒼汰

とあるテレビ番組で披露した、福士蒼汰さんの上腕二頭筋。スラッとした体型からは想像できないほど、鍛え上げられていますね。

なんでも、研音の肉体改造部というところに所属しているようです。
そのため、細マッチョという鍛え上げられた肉体ができたそうですよ。

とあるテレビ番組で、イスに座りながら側筋を鍛えるやり方も披露しましたが、とてもスムーズに筋トレを披露していました。

体重約66kgの福士蒼汰さんは、体脂肪率がなんと10%以下の約8%!
ものすごく鍛えられた体なようです。

中学時代はバスケ部所属していた福士蒼汰

中学時代はバスケ部所属していた福士蒼汰

福士蒼汰さんは中学時代、バスケ部に所属していたそうです。高校時代はダブルダッチ部だったそうです。学生時代から鍛えられた体だったのかもしれませんね。

福士蒼汰が川口春名を軽々お姫様抱っこ

福士蒼汰が川口春名を軽々お姫様抱っこ

映画「好きっていいなよ」で共演した川口春名さんを、舞台挨拶のときに軽々とお姫様抱っこしていました。

スラッとしている福士蒼汰さんは意外にも筋肉がムキムキで、「私もお姫様抱っこされたい!」と思った女性も多いかもしれませんね。

福士蒼汰の今後の活躍に期待

続々と出演映画が公開

続々と出演映画が公開

2016年には「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」で主演をつとめた映画が公開され大きな反響を呼びました。

他にも、2017年に2本、2018年に3本、2019年に1本、出演映画が公開されています。

今後の出演映画でも、鍛え上げられた筋肉を披露してくれるかもしれませんよ。
福士蒼汰さんのこれからの活躍に期待しましょう!

福士蒼汰の身長・体重や筋肉についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

秋元龍太朗の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

秋元龍太朗さんは、舞台・ドラマ・映画を中心に活躍されている俳優です。 秋元龍太朗さんの学歴や出身大学・高校…

さくら / 393 view

横浜流星の筋肉が凄い!筋トレとは?腹筋と背筋のトレーニング法まとめ

イケメン俳優として幅広い世代に人気の横浜流星ですが、筋肉がすごすぎると話題になっています。ストイックな筋トレ…

rirakumama / 430 view

大沢たかおの筋肉!キングダム王騎の役作り・筋トレと食事もまとめ

映画「キングダム」の王騎役を務め、原作に忠実な肉体美が話題になっている大沢たかお。 筋肉を鍛え上げたトレーニ…

Luccy / 428 view

兵頭功海の身長や体重・筋肉・似てる人まとめ

人気俳優の兵頭功海さんは、かなりの高身長でイケメン俳優です。細身に見える兵頭功海さんですが、意外にも鍛えられ…

さくら / 211 view

宮世琉弥の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

宮世琉弥さんは、俳優、シンガーソングライターとして活動しており。 今回は宮世琉弥さんの学歴や出身大学・高校…

さくら / 57 view

塚本高史のケンカ武勇伝が凄い!身長・体重・性格などの情報まとめ

数多くのドラマや映画で活躍されている俳優の塚本高史さん。そんな塚本高史さんの身長や体重、性格などプロフィール…

rirakumama / 728 view

藤木直人が結婚した嫁とは?子供の情報も総まとめ

優しい雰囲気が漂うイケメンの藤木直人さん。俳優として大活躍し、ワイルドな役柄もなんなくこなしていますよね。そ…

piko / 3408 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

新井浩文が夏帆と結婚の噂&元彼女・二階堂ふみとの交際まとめ

新井浩文さんと夏帆さんが結婚間近ではないか?という噂が流れているようです。また、新井浩文さんの元彼女は、二階…

rirakumama / 344 view

向井理の身長・体重・学歴・性格等のプロフィールまとめ

今や国民的俳優となった向井理さん。モデル並みの完璧なスタイルと、演技の実力も確かで大人気の向井理さん。ここで…

kii428 / 701 view

窪田正孝の身長や体重・筋肉ムキムキの肉体美まとめ

女性だけでなく男性ファンも多い窪田 正孝くん。彼はなぜそんなに人を魅了するのでしょうか?今回は、窪田くんの身…

永瀬なみ / 1014 view

山崎賢人の身長や体重&お洒落な私服や髪型画像をご紹介

“2.5次元イケメン”や“壁ドン王子”という呼び名をもつ山崎賢人くん。今回は、そんな彼の身長や体重から髪型や…

永瀬なみ / 461 view

テニミュ矢崎広が結婚!嫁と彼女遍歴まとめ☆松井玲奈や菊地美香と熱愛の噂

テニスの王子様のミュージカルなどに出演し、人気の俳優・矢崎広さんが結婚を発表されました。嫁はどんな方なのでし…

rirakumama / 329 view

保阪尚希と元嫁・高岡早紀の離婚原因!子供情報や現在も総まとめ

保阪尚希さんと元嫁である高岡早紀さんとの馴れ初めとは?また離婚原因や子供の親権は?など、保阪尚希さんと高岡早…

rirakumama / 482 view

西島秀俊の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴を総まとめ

俳優や声優、ナレーターなど多岐にわたり活躍されている西島秀俊ですが、出身高校と大学も注目されてます。今回は、…

rirakumama / 1183 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);