チョ・ヒョンジェのプロフィール

チョ・ヒョンジェ

チョ・ヒョンジェ

チョ・ヒョンジェ/조현재/趙現宰

生年月日:1980年5月9日

身長:180㎝

体重:70㎏

学歴:檀国大学芸術造形学部演劇映画学科卒

趣味・特技:水泳、スカッシュ、登山、インラインスケート、ゴルフ

1999年にスポーツジムでスカウトされ芸能界入りし、ドラマ『カイスト』(SBS)で俳優デビューした。

俳優デビュー以前にはキム・ガンウとともに4人組グループ ガーディアンで歌手活動をしていた。

主な出演作品:
ドラマ…カイスト、父と息子(1999年)、黄金の池(2000年)、星の声(2001年)、大望(2002年)、ラブレター、初恋(2003年)、サンシャイン・オブ・ラブ、STAR’S ECHO、九尾狐外伝(2004年)、オンリーユー、薯童謡(2005年)、パパ3人、ママ1人(2008年)、私の期限は49日(2011年)、胭脂霸王、花を咲かせろ!イ・テべク、帝王の娘、スベクヒャン(2013年)、ヨンパリ(2015年)

映画…スキャンダル(2003年)、愛の喜び(2004年)、GP506(2008年)、女優はひどい(仮題:彼女に足りない10%、2014年)

2003年ドラマ「ラブレター」で主役に抜擢されスターの仲間入り

「ラブレター」

「ラブレター」

【ストーリー】
ウジンは幼くして叔母さんの家に預けられ、いじめを受けて育つ。
ある日、母の弟であるペテロ神父が彼を引き取りに来て、孤児院で暮らすことに。
そして、ウジンは洗礼名アンドレアと呼ばれ育てられる。
そして、高校生のときウナと出会い同じ孤児院でくらす。
そして、高校の卒業式で、アンドレアは答辞をよむ時に将来は神父になるという決意表明をする。
ペテロ神父、シスターたち、そして何よりもウナは驚きと衝撃を受けるのだった。

Love Letter - YouTube

出典:YouTube

映画デビュー作「スキャンダル- 朝鮮男女相悦之詞」

「スキャンダル- 朝鮮男女相悦之詞」

「スキャンダル- 朝鮮男女相悦之詞」

【ストーリー】
18世紀末の朝鮮で、政府高官ユ長官のチョ夫人は、従兄弟でプレイボーイのウォンとある約束をする。
それは未亡人のヒヨン夫人を落とすこと。
彼女は結婚前に急死した夫に9年間も貞節を守り続けているのだ。
ヒヨンを落とせたら、褒美として、自分を彼に差し出す、失敗したらウォンは僧侶になると言う。
その日からウォンはヒヨン夫人を振り向かせるためにあらゆる手をつくす…。

俳優としての新たな一面をのぞかせたドラマ「ヨンパリ ~君に愛を届けたい~」

「ヨンパリ ~君に愛を届けたい~」

「ヨンパリ ~君に愛を届けたい~」

【ストーリー】
天才的な手術の腕前を持つテヒョン(チュウォン)は、昼は外科の研修医、夜は“ヨンパリ”として裏社会の人間を相手に違法往診を行っていた。ある日、テヒョンの秘密を知ったイ科長にその腕前を買われVIPフロア勤務になったテヒョンは、フロアのさらに奥、厳重な警備で固められた病室に財閥の令嬢が入院していることを知る。その財閥令嬢・ヨジン(キム・テヒ)は恋人を失った悲しみで自殺をはかって以降、兄ドジュンの企みで3年もの間、強制的な昏睡状態にされていた。覚醒しかけている意識の中で救いを求めていたヨジンは、新たな担当医師となったテヒョンに自らの運命を託し、目覚めの時を迎えようとしていた……。

チョ・ヒョンジェは「初の悪役だったんですが、期待以上に好評を得て本当に記憶に残る作品になりました。これほど褒められるとは思わなかった。本当に嬉しいです」と話した。

「日常ではあり得ない行動だったので、もっと邪悪に見られたようです。『邪悪だ』『怖い』『下劣だ』と言われたんですが、僕はむしろ悪口を言われて嬉しかったです。『演技がうまい』『見事に演じきった』というコメントに力を得ました。」

ドラマ『ヨンパリ~君に愛を届けたい~』 DVD予告編 - YouTube

出典:YouTube

チョ・ヒョンジェの現在の活動

新ドラマ「熱血主婦名探偵」に出演決定!

大本読み合わせに登場したキャストたち

大本読み合わせに登場したキャストたち

チャン・ナラと2PMのチャンソン、チョ・ヒョンジェ、ホン・スア、イ・ミヌ、キム・ギドクら俳優陣と、キム・ヘスク、ナム・ギエ、チェ・スリンなどの演技派ベテラン役者が集まった。

「熱血主婦名探偵」は経済的な困難があった主婦ミョン・ユジンが偶然に探偵の助手になって展開される、ハプニング満載の生活密着型コメディドラマだ。
劇中でチョ・ヒョンジェは熱血検事のチャ・ジェフン役を演じる。凶悪事件に迫るために忙しく動き回り、髭を剃る時間もない気さくな魅力を誇る男性だ。

司法研修院を首席で卒業し、武術の有段者でもある。法律を違反した人を捕まえるために場所と時を問わない本物の男のキャラクターだ。

ドラマ2017年上半期中に撮影を終えて、韓国と海外で同時放送及びネット配信される予定です。
今はまさに撮影の仕上げの段階といったところでしょうか。

チョ・ヒョンジェの恋愛事情

目立った熱愛の噂はなかったようですが、2016年秋に公式に熱愛を認めました。

元プロゴルファー出身の実業家との交際を公式発表

2016年10月25日、チョ・ヒョンジェの所属事務所であるHBエンターテインメントは公式報道資料を通じて「チョ・ヒョンジェがプロゴルファー出身の事業家と交際しています」と明かした。

続いて「熱い関心を寄せていただき、本当に感謝しています。しかし、相手の女性が一般人であるだけに、具体的な部分は明かせない点、ご了承ください」とつけ加えた。

関連するキーワード

関連するまとめ

台湾出身ライグァンリンの身長や彼女&韓国語などプロフィール総まとめ

「元WannaOne」の台湾出身メンバーとして知られるライグァンリンさんはどのような性格なのでしょうか?ライ…

tomo1234 / 530 view

イピルモの彼女や結婚など熱愛情報!性格や現在の活動も総まとめ

クールで整った顔立ちで人気のイ・ピルモは人気ドラマでその人気を確固たるものとしてきました。そんなイピルモの意…

タカアキ / 216 view

BESTieメンバーのスタイル!身長や体重・美脚が際立つ画像まとめ

韓国のアイドルグループ「BESTie(ベスティ)」はスタイル抜群であることでも知られています。そんなメンバー…

tomo1234 / 343 view

TWICEツウィの髪型&前髪がかわいい!ヘアスタイル画像9選まとめ

TWICEのメンバーであるツウィさんは、前髪なしのストレートロングが定番のヘアスタイルとなっています。しかし…

tomo1234 / 591 view

キムヒョンジュンの現在は?熱愛彼女と子供・除隊後の活動も徹底調査

かつて5人組アイドルグループSS501のリーダーとして人気を集めていたキム・ヒョンジュン。2017年2月除隊…

タカアキ / 433 view

KARAの整形疑惑まとめ!昔と現在の画像で比較検証【ギュリ・スンヨン・ハラ・ヨンジ】

KARAのメンバーの整形についての噂をまとめました!ギュリ、スンヨン、ハラ、ヨンジの整形疑惑について整形前と…

tomo1234 / 632 view

韓国男性モデルの人気ランキング!総勢22人のイケメンを徹底紹介【2024最新版】

韓国の男性モデルで人気なのは一体誰なのでしょうか?さまざまな男性モデルが存在する中で、韓国を超えて世界的に活…

tomo1234 / 732 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

キムナムギルの彼女や結婚・現在まとめ!熱愛の噂を徹底調査

日韓合作ドラマ「赤と黒」で日本でも人気を集めたキム・ナムギル。新作ドラマの撮影と大忙しの彼には、彼女がいるの…

タカアキ / 286 view

TWICEの整形疑惑の真相!ナヨンなどメンバーの昔と現在の画像まとめ

TTポーズで話題の韓国のガールズグループ「TWICE」の整形疑惑についてまとめました。整形疑惑が出ているメン…

tomo1234 / 583 view

SEVENTEENジョンハンの彼女や熱愛情報!好きなタイプも総まとめ

韓国のアイドルグループSEVENTEENのメンバーとして知られるジョンハンさんの彼女について調べました。また…

tomo1234 / 977 view

ペヨンジュンの現在は?ヨン様の過去スキャンダルと最新情報まとめ

韓国ドラマ『冬のソナタ』が大ヒットし、空前の韓国ブームが訪れた日本で時の人となったペ・ヨンジュン。彼は現在何…

タカアキ / 438 view

EXOスホの彼女はナヨン?身長&性格も総まとめ

韓国の男性アイドルグループ「EXO」のリードボーカルを務めるスホさんの身長などプロフィールや、真面目だという…

tomo1234 / 296 view

【ジヨン】G-DRAGONと水原希子の熱愛・破局原因・現在の関係まとめ

小松菜奈との交際が報道されているBIGBANGのリーダー・G-DRAGON(ジヨン)とその元彼女・水原希子の…

タカアキ / 321 view

GFRIENDウナの髪型ボブが好評!可愛いと話題の前髪&画像とビフォーアフターをまと…

GFRIENDのメンバーとして知られるウナさんは、元々ロングヘアだったことが知られています。しかし髪型をボブ…

tomo1234 / 665 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);