上野瞳さんのプロフィール

上野瞳のプロフィール

上野瞳のプロフィール

本名:上野瞳(うえの ひとみ)
愛称:ひいちゃん
生年月日:1991年12月16日
身長:160cm
体重:40kg
スリーサイズ:B:78−W:55-H:80cm
出身地:神奈川県
趣味:マッサージ、買い物、カフェ巡り
特技:お菓子作り、ネイル、ものまね、変顔、何処ででも寝られる
尊敬する人:レディー・ガガ
好きな言葉:努力は人を裏切らない
座右の銘:夢は叶えるもの
ジャンル:読者モデル
所属事務所:ASOBISYSTEM

青文字系ファッションモデルとして活躍

青文字系ファッションモデルとして活躍

上野瞳さんは、ファッション誌『Ziiper』をはじめとした青文字系ファッション誌に多く掲載され、ファッションモデルとして活躍されています。また、2013年Zipper新生パチパチズに選ばれ、「RETRO GIRL」「Emsexcite」×「LARME」オーディションでは特別賞を受賞されていますね。

アソビシステムに所属

アソビシステムに所属

また、上野瞳さんの所属事務所であるASOBISYSTEMは、武智志穂さん、三戸なつめさん、青柳文子さん、田中里奈さんなどが所属されています。所謂「青文字系」の読者モデルさんが多く所属している急成長中の芸能事務所ですね。その他にも、CAPSULEさんや中田ヤスタカさん、きゃりーぱみゅぱみゅなどのアーティストも所属しています。

ダイエット成功の過去

ダイエット成功の過去

そんな中、上野瞳さんは昔激太りしていた過去があります。そして、マイナス15キロのダイエットに成功されていることが話題になっています。すごいですね!!ここからは、そのダイエット方法についてまとめていきます。

上野瞳さんの身長・体重は?

上野瞳さんの身長・体重

上野瞳さんの身長・体重

上野瞳さんの身長は160㎝、体重は40キロだそうです。とっても細いですね!!昔太っていたとは思えないスタイルです。努力の賜物でしょう。

上野瞳はマイナス15キロのダイエットに成功していた!

高校3年の時にダイエット成功!

高校3年の時にダイエット成功!

高3の時に10キロ以上の減量に成功した上野瞳さん。そのダイエット方法が話題になっています!!

上野瞳さんは昔からぽっちゃり体型だった

上野瞳さんは昔からぽっちゃり体型だった

上野瞳さんの昔の食生活は、夕食後にポテトチップスを食べ、おやつにカップラーメンを毎日食べていたそう。また、パスタは必ずおかわりし、締めにラーメンのスープにご飯を入れて食べていたそうです。この食生活は太りますね・・・。

上野瞳さんのダイエット方法

ダイエット法①18時以降は食べない!

ダイエット法①18時以降は食べない!

上野瞳さんがまず初めに行ったのは、よく聞く18時以降は食べないというダイエット法です。夜はエネルギーを蓄えやすいため、このダイエット法を行っているモデルさんも多いですよね。上野瞳さんも、一番続いた方法だそうです。

それから高校生だったので夕食は帰ってきたらすぐに済ませて18時までに食べ終わるようにしていました。よく言う18時以降食べないダイエットですね。寝るのが0時だとして寝るまでに6時間も空いていると胃の物は消化されてこの状態で7~8時間寝ると次の日体重は0.5~1.0キロ痩せていてむくみもすっきりと取れていました!これが一番結果が見えやすいダイエット法でした。だから続いたダイエット方法でもあります。
ダイエット法②フルーツシェイクに置き換え

ダイエット法②フルーツシェイクに置き換え

朝か夜にフルーツシェイクに置き換えていたそうですね。お昼は一番太りにくい時間帯ですから、朝か夜を置き換えるのは大正解ですね!!これで2キロほど痩せたそうです。

置き換えダイエットのフルーツシェイクのような物にも挑戦しましたよ♪
朝か夜をシェイクにして、2週間くらいで1.5キロとか2キロくらい痩せたきがします(^^)身体に負担をかけないよう月に1~2キロ落とすのを目標にゆったりペースで無理なくダイエットを続けました。
ダイエット法③とにかく汗をかく!

ダイエット法③とにかく汗をかく!

上野瞳さんは、とにかくウォーキングをしたり、半身浴をしたり、汗をかいて運動もすることを心掛けていたようですね。ダイエットの基本ですね。食事制限だけではなく、運動をすることもとっても大切です。

方法としてはもうひたすら歩く、18時以降食べないようにする、汗をかくために半身浴、半身浴後にヨガ。など、とにかく徹底していました。
ダイエット法④炭水化物抜きダイエット

ダイエット法④炭水化物抜きダイエット

炭水化物も抜いていたという上野瞳さん。実はお肉や脂質よりも、炭水化物が一番太るんですよね。お菓子やパン、お米などを控えることはダイエットとして基本になります。お肉や大豆などのたんぱく質を積極的にとることが大切です。炭水化物抜きは足痩せにも効果がありますね。

朝 昼 もご飯の量を減らし最終的には炭水化物抜きダイエット
にして37キロになるまで続けました。かなりストイックにやっていたので目標の37キロには達しました。むしろ一時期それを下回ったこともありました。
ダイエット法⑤雑巾絞りマッサージやセルローラー

ダイエット法⑤雑巾絞りマッサージやセルローラー

上野瞳さんは脚やせ方法に雑巾絞りマッサージやセルローラー、そしてウオーキングなどのダイエットをしていたそうです。彼女のブログに詳しく書かれています。

太ももがなかなか細くならないんですけど、
どうしたら細くなりますか?
太ももは雑巾絞りマッサージをすると
細くなり血の巡りも良くなります!
(写真左がマッサージ後)
あとはウォーキングがオススメです!
ふくらはぎを細くするには
どうすれば良いですか?
セルローラー(コロコロ)やカッサで
筋肉を解してから雑巾絞りマッサージ
(上にリンクあり)
をして最後に壁上げするのが
オススメです!

上野瞳の体重や脚やせ・ダイエット方法についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

泉里香の美の秘密♡美容・筋トレ・食事の三本柱を調査<マシュマロボディと筋肉の関係>

モデル&ブラビア=モグラ女子と呼ばれる人の中に「泉里香」がいます。女性と男性の両方から高い支持を得ている泉里…

kaoru / 396 view

土屋アンナのタトゥーの意味や場所!画像とともに調査

土屋アンナさんのタトゥーがランウェイや自身のInstagramで披露されました。その場所や絵柄を見た人からは…

chokokuru / 692 view

スタイル抜群!道端アンジェリカの身長と体重・ダイエット法まとめ

道端アンジェリカさんは、道端三姉妹の三女。姉妹の中で一番背が高く個性的です。読者モデルから再スタートしたアン…

popy22 / 465 view

中村アンの身長と体重・ダイエット・トレーニング方法まとめ!14kgも痩せた?

モデルでスタイル抜群な中村アンさんは実は以前ぽっちゃり体型だった!?そんなぽっちゃりだった頃と現在の画像のス…

chokokuru / 624 view

女性モデルのダイエット運動方法10選まとめ!バリエーション豊富

誰もが憧れるスタイルの持ち主といえばモデルさんですよね。スタイル維持のためにモデルさんは毎日ダイエットなどの…

kii428 / 282 view

森絵梨佳の髪型&前髪画像集♡なりたい髪型になる旬顔

森絵梨佳さんは「なりたい顔№1」として、多くのファッション雑誌などで活躍するモデルです。森絵梨佳さんの「なり…

popy22 / 435 view

【みちょぱ】池田美優のすっぴんは別人?卒アル&メイク法も公開

みちょぱの愛称で親しまれている池田美優さんはティーンから、大きな支持を集めています。モTVでも注目される池田…

popy22 / 653 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

菜々緒のすっぴん画像とメイク方法まとめ!卒アル&参考動画あり

菜々緒さんと言えば、その端正な顔つきで菜々緒さんの顔になりたいという女性は多いですよね。そんな菜々緒さんのメ…

chokokuru / 335 view

歴代キャバ嬢の人気ランキングTOP13【ファンが厳選・最新版】

今まで活躍していた歴代のキャバ嬢の中で人気なのは誰なのでしょうか。SNSでの注目度や、メディアへの露出、活躍…

tomo1234 / 2681 view

non-noの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

10~20代の女性が主要ターゲット層となっているファッション雑誌「non-no(ノンノ)」。そんなnon-n…

tomo1234 / 2272 view

佐藤栞里の髪型まとめ♡ロングとショートのどちらも似合う

モデルの佐藤栞里さんは親しみやすさと安心感で人気が急上昇中です。佐藤栞里さんの小学生のモデルデビューからのロ…

popy22 / 284 view

板谷由夏の髪型と前髪まとめ♡大人もできるぱっつんオン眉

板谷由夏さんのぱっつんオン眉前髪が話題です。ティーンやモデルさんのものだけと思いがちなオン眉が、40代で似合…

popy22 / 463 view

森泉の髪型&前髪の画像集!面長をカバーする3つのポイント

森泉さんは面長なので、以前は前髪を作っていたようです。今はセンター分けやアップスタイルがトレードマークのよう…

popy22 / 1029 view

泉里香の美の秘密♡美容・筋トレ・食事の三本柱を調査<マシュマロボディと筋肉の関係>

モデル&ブラビア=モグラ女子と呼ばれる人の中に「泉里香」がいます。女性と男性の両方から高い支持を得ている泉里…

kaoru / 396 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);