菅田将暉くんってどんな人?

菅田将暉のプロフィール

菅田将暉のプロフィール

名前:菅田 将暉(すだ まさき)
生年月日:1993年2月21日
出身地:大阪府箕面市
身長:176㎝
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2009年~
事務所:トップコート
兄弟:4歳下と6歳下に弟
趣味・特技:ダンス、ギター、ピアノ、漫画、サッカー、アメフト、お笑い、銭湯
好きな芸人:ダウンタウン

《仮面ライダーにまつわるエピソード》
高校の春休みに、テレビ局や雑誌の編集部への挨拶回りにマネージャーと訪れた東映本社で、仮面ライダーWのプロデューサーである塚田英明氏と偶然に出会い、翌日にある仮面ライダーWのオーディションの誘いを受け、仮面ライダーW主演の座を手に入れた。

まさに運命の出会いですね!!

菅田将暉公式サイトのプロフィール

菅田将暉のデビュー当時の経歴

・2007年 アミューズが行った「アミューズ30周年記念オーディション」で、応募者65,368人の中からファイナリスト31人に残るも惜しくも落選。
・2008年 第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリスト12人に選出されたことがきっかけで、トップコートに所属が決定。
・2009年 芸名が「菅田 将暉(すだ まさき)」に決定。
9月より、仮面ライダーシリーズ最年少で、フィリップ / 仮面ライダーW(声)役で『仮面ライダーW』にて連続テレビドラマ初出演・初主演。

菅田将暉くんの本名、身長、体重

モテモテ王子の本名をもつ菅田将暉

モテモテ王子の本名をもつ菅田将暉

高校生の頃にモテモテだった菅田将暉くんは、「王子」というあだ名がついていたそうです。

そんな王子の本名は、菅生大将(すごう たいしょう)とのことです。雑誌のインタビューからこれが本名で確定しています。

菅田将暉という名前は、本名をアレンジしたのでしょう。

菅田将暉のお父さんも有名人

ちなみにお父さんは菅生 新(すごうあらた)さん。
知る人ぞ知るちょっとした有名人なんですよ。

菅田将暉の身長・体重

菅田将暉の身長・体重

菅田将暉くんの身長は176㎝。
体重は未公表のため予測ですが60㎏弱ではないでしょうか。

日本人の平均身長が170㎝強ですので、王子は背も高いスレンダーなイケメンということになりますね。

菅田将暉はストイックな王子

菅田将暉はストイックな王子

実は、この写真はどちらも菅田将暉くんです!
既に知っている人も多いかもしれませんが、『海月姫』の役作りで10㎏以上の減量を達成した王子。

実力派と言われる俳優さんだけあって、こだわりを感じますね。

菅田将暉くんの髪型・私服

菅田将暉の髪型は豊富すぎてヘアカタログさえ作れるレベル

菅田将暉の髪型は豊富すぎてヘアカタログさえ作れるレベル

菅田将暉くんは本当にいろんな髪型を披露してくれるので、見る度にまた違う魅力を感じることができます。

某有名サイトでは、“菅田将暉の画像を集めたらヘアカタログができる件”というまとめまで作られるほど。

ファンにとっては、キュンキュンが止まらないポイントの1つではないでしょうか。

関連するキーワード

関連するまとめ

山下幸輝(俳優)の歴代彼女・結婚!好きなタイプもまとめ

ドラマ「君の花になる」で8LOOMのメンバーを演じた俳優・山下幸輝の歴代彼女や結婚をまとめました。 これまで…

Luccy / 347 view

斉藤慶太の彼女&結婚情報!現在の活躍もまとめ

「キッズ・ウォー」や「タッチ」で大ブレイクを果たした斉藤兄弟の弟・斉藤慶太さん。そんな斉藤慶太さんの彼女や結…

rirakumama / 250 view

石垣佑磨と神田沙也加の熱愛!出会いと共演・破局原因もまとめ

結婚を発表した俳優・石垣佑磨と過去に恋愛関係にあった神田沙也加。二人の熱愛から破局までをまとめました。石垣佑…

Luccy / 655 view

忍成修吾の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

俳優・忍成修吾の学歴をまとめました。10代の頃から俳優として活動を続けている忍成修吾の出身小学校・中学・高校…

Luccy / 693 view

池松壮亮と中条あやみの関係!熱愛真相・現在の仲まとめ

実力派俳優・池松壮亮と、モデル出身の人気女優・中条あやみの関係をまとめました。共演した映画「セトウツミ」から…

Luccy / 488 view

葉山奨之の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

きゃりーぱみゅぱみゅとの結婚で話題になっている俳優・葉山奨之の学歴をまとめました。10代の頃から俳優として芸…

Luccy / 1086 view

早乙女太一の身長やイケメン筋肉画像!ジャニーズとの関係もまとめ

早乙女太一の身長と体重、イケメン筋肉画像をまとめました。女形として高く評価される美貌と妖艶さを持ちながら、鍛…

Luccy / 556 view

この記事を書いたライター

永瀬なみ

関西在住、30代の女性ライター。
波瀾万丈な人生の経験や、独学で学んでいる心理学的な情報などを元にコラムなどを執筆中。
10代の息子をもつ古風なシングルマザー。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

菅田将暉は歌が下手なのがMステで発覚!!動画やネットの感想まとめ

歌手デビューも果たした大人気俳優の菅田将暉さん。しかし、Ⅿステに出演後、歌が下手だと話題になってしまいました…

kii428 / 224 view

濱田岳の父親は火野正平?親子説の真相と家族についてまとめ

個性派俳優として知られる濱田岳さん。濱田岳さんの父親は火野正平との説が流れていますが本当なのでしょうか?親子…

tomo1234 / 408 view

清原翔の歴代彼女や結婚!嫁や子供・北乃きいの夫役もまとめ

朝ドラ「なつぞら」などで知られる俳優・清原翔の歴代彼女や結婚をまとめました。 これまでに交際が噂された歴代彼…

Luccy / 358 view

葉山奨之の結婚!嫁・きゃりーぱみゅぱみゅとの馴れ初めもまとめ

ドラマ「セトウツミ」で高杉真宙とW主演を務めたことで知られる俳優・葉山奨之の結婚をまとめました。嫁であり歌手…

Luccy / 213 view

高畑裕太の現在の姿が変わりすぎ!今の仕事内容もまとめ【画像あり】

2016年に強姦致傷容疑で逮捕された高畑裕太さん。表舞台から姿を消しましたが、2018年にその変わり果てた姿…

ririto / 613 view

小泉孝太郎が彼女と結婚?元カノや現在の交際相手を総まとめ

爽やかなルックスで人気の高い、俳優の小泉孝太郎さんに彼女と結婚の噂が!最近は交際報道もあった小泉孝太郎さんで…

rirakumama / 444 view

鈴木伸之の身長と体重は?筋肉トレーニングや食事法を総まとめ

数々の話題作に出演されている劇団EXILEの鈴木伸之ですが、筋肉がすごいと話題になっているようです。今回は、…

rirakumama / 684 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);