新川優愛さんのプロフィール

新川優愛のプロフィール

新川優愛のプロフィール

愛称:ゆあ
生年月日:1993年12月28日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長 / 体重
166 cm / ― kg
スリーサイズ:82 - 59 - 83 cm
股下 / 身長比
78 cm / 47 %
デビュー:2007年
ジャンル:ファッション、グラビア
モデル内容:一般、水着
他の活動:女優
事務所:劇団東俳
ミスマガジン2010グランプリ
ミスセブンティーン2011

主な作品

主な作品

大江戸捜査網2015〜隠密同心、悪を斬る!
銭の戦争
結婚に一番近くて遠い女
リスクの神
恋仲
青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜
小岩青春物語〜きみといた街角〜
お義父さんと呼ばせて
グ・ラ・メ!〜総理の料理番〜
IQ246〜華麗なる事件簿〜
櫻子さんの足下には死体が埋まっている
瞬 またたき
行け!男子高校演劇部
今日、恋をはじめます
全員、片想い「嘘つきの恋」
めがみさま

CMにも多く出演

CMにも多く出演

大塚製薬 オロナミンCドリンク
アサヒフードアンドヘルスケア MINTIA
講談社 週刊少年マガジン
リクルート タウンワーク
山崎製パン まるごとバナナ
政府広報 内閣官房「ゆう活」
ロート製薬 スキンアクア
ホーユー ビューティラボ ホイップヘアカラー
ユニ・チャーム
ソフィ エアfitスリム 「空中歩行篇」
ソフィ 超熟睡極上フィット 「卒業しよう篇」
ケンタッキー 「Krushers(クラッシャーズ)新フレーバー」
洋服の青山 女性フレッシャーズ向け

モデルとして活躍

モデルとして活躍

新川優愛さんは、ミスマガジン2010やミスセブンティーンに選ばれており、モデルとして多くの実績を残しています。また、小学校6年生のときから芸歴を積んでいて、お芝居の実力もしっかりとありますね。

幼い頃からテレビが大好きで、「自分も出演したい」と念じ続けていた。小学校6年生の時、父に「芸能界に入りたい」と話したところ「いいんじゃない」の一言であっさりと快諾してもらったという。その後、事務所に入所。2008年2月3日、『長男の結婚』でドラマ初出演。2010年6月、『瞬 またたき』で映画初出演。2010年7月、ミスマガジン2010グランプリ受賞。2011年8月、ミスセブンティーン2011に選ばれ[8]、『Seventeen』専属モデルとなった。2013年10月30日、『衝撃ゴウライガン!!』のエンディング挿入歌「de-light」(作詞:RYU-TOKU、作曲・編曲:柏原収史)で歌手デビュー。2015年5月、『セブンティーン』専属モデルを卒業[5]。2015年5月20日、自身のブログで『non-no』の2015年8月号からnon-no専属モデルを務めることを発表した。

新川優愛さんの身長は?

新川優愛さんの身長

新川優愛さんの身長

新川優愛さんの身長は166㎝と公表されています。さすがモデルさん。とっても高身長ですね!!また、新川優愛さんは小顔なことでも有名で、8頭身あるのではないかと言われています!抜群のスタイルの持ち主です!

脚もとっても長い新川優愛さん

脚もとっても長い新川優愛さん

新川優愛さんの股下は80㎝だそうです!!とっても脚も長いんですね!!また、とても美脚の持ち主。顔も可愛い、スタイルバツグンとは、天はニ物を与え過ぎです!!

新川優愛さんの体重は?

新川優愛さんの体重

新川優愛さんの体重

新川優愛さんの体重は45キロと公表されています。身長166㎝で45キロは細いですね!!脚もすらっとしていて、ウエストも細いです!!

新川優愛さんのスタイルになりたい!ダイエット法は?

そもそも太らない体質だという新川優愛さん

そもそも太らない体質だという新川優愛さん

インタビューで、「元々太らない体質だから、本格的なダイエットはしたことがなかったです」と答えた新川優愛さん。やはり太らない体質なようですね。モデルさんはこのタイプの方が多いですね。

セブンティーンモデルになり、気を使うように!

セブンティーンモデルになり、気を使うように!

「セブンティーンモデルになって、モデルの心得が書かれたものを編集さんからもらった時に“ちゃんとしないと!”って自覚が生まれたかも。」と語る新川優愛さん。普段から肌の調子を整えておくために、撮影前日は夜更かししないことにしたそう。「先輩モデルさんたちが空き時間にマッサージとかケアしているのを見て、スゴイなぁって感心して刺激を受けた」そうですよ。

野菜を食べるようになった!

野菜を食べるようになった!

新川優愛さんは今まで、ファストフードやカップラーメンをよく食べていたそうです。でもその後、食生活を見直し、野菜も積極的にとるようになったそうですよ。それまでは野菜炒めが出てきても、もやし1本くらいしか食べなかったそうで、親御さんにもびっくりされたそう!

インドアからアウトドアに!

インドアからアウトドアに!

今まで部屋で過ごすことが多かった新川優愛さん。でも、今は一駅歩いたり、乗り換えをするときに早歩きをしたりするそうです。日々のちょっとした努力が大切ですよね!!

食べ過ぎてしまうこともしばしば

食べ過ぎてしまうこともしばしば

でも食べすぎちゃうこともあるという新川さん。食欲に負けてお菓子を食べたり、夜中にラーメンを食べたりということもしばしば。その分、ちょっと太ったなと思ったら食事をセーブしたり歩く時間を増やして調節しているようですね。

新川優愛の身長・体重やダイエットについてまとめ

・新川優愛はドラマやCMだけでなく、ミスマガジン2010やミスセブンティーンに選ばれるなど、モデルとしても活躍している。

・新川優愛は身長166センチ・体重45キロと抜群のスタイルで、小顔なことでも有名である。

・新川優愛は太らない体質であることから本格的なダイエットは行っていないが、野菜を積極的に摂取したり、歩くことを心掛けることでスタイルを維持している。

ここまで、新川優愛さんの身長・体重、スタイル維持やダイエット法についてまとめてきましたがいかがでしたか?新川優愛さんは太らない体質なので、ここに記したものだけでは、普通の体質の方は痩せることは難しいかもしれません。スタイルを維持したい方はぜひ参考にしてみてくださいね!

新川優愛ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

森星の身長・体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣を大公開

森星さんは今季の資生堂「アネッサ」のイメージガールとして、CMでも抜群のスタイルで人気ですね。彼女の身長、体…

popy22 / 1437 view

菜々緒の髪型画像まとめ!ロングもショートボブも似合う【参考動画あり】

かっこいい雰囲気の菜々緒さん。その抜群のスタイルだけではなくメイク方法やファッション、髪型なども女性たちの注…

chokokuru / 254 view

内田理央さん流ダイエット方法とは?身長・体重・スタイル維持の秘訣まとめ

女優やモデルとして活躍中の内田理央さんは乾燥肌で運動嫌い。でも抜群のスタイルと美肌で、男性も女性も魅了してい…

popy22 / 428 view

マギーの髪型&前髪まとめ♡ショートへのイメチェンも

マギーさんといえば、上品なロングの髪型が素敵なモデルさん。今年になって、デビューから初めてというくらいのショ…

popy22 / 283 view

ファッション雑誌Rayの歴代人気モデルまとめ!身長と体重などプロフィール付き

20歳前後の女性がターゲット層とされるファッション雑誌「Ray(レイ)」。そんなRayモデルの中でも特に人気…

tomo1234 / 508 view

森絵梨佳のメイク方法とすっぴん画像♡離れ眉毛&アーモンドアイの作り方

女性が選ぶ「なりたい顔№1」の森絵梨佳さん。人懐っこい柔らかさが魅力のメイクは、「愛されメイク」とも呼ばれま…

popy22 / 571 view

【くみっきー】舟山久美子の髪型&前髪まとめ♡ギャルモデル時代から現在まで

舟山久美子さんは23歳で「Popteen」を卒業してから、色々な大人髪型にチャレンジしています。くみっきーの…

popy22 / 318 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【くみっきー】舟山久美子の髪型&前髪まとめ♡ギャルモデル時代から現在まで

舟山久美子さんは23歳で「Popteen」を卒業してから、色々な大人髪型にチャレンジしています。くみっきーの…

popy22 / 318 view

佐藤栞里の髪型まとめ♡ロングとショートのどちらも似合う

モデルの佐藤栞里さんは親しみやすさと安心感で人気が急上昇中です。佐藤栞里さんの小学生のモデルデビューからのロ…

popy22 / 260 view

泉里香の髪型&前髪アレンジまとめ♡色っぽうざバングからOL風まで

泉里香さんと言えば、「ゆるふわボディ」として大注目のモデルさんです。その理由はボディだけではなく、彼女の色っ…

popy22 / 316 view

スタイル抜群!松井愛莉の身長と体重&美脚の作り方まとめ

モデルや女優として活躍中の松井愛莉さん。笑顔がとってもかわいらしいですよね!そんな松井愛莉さんの身長・体重、…

kii428 / 430 view

西山茉希のダイエット!昔の体重と身長・痩せた方法まとめ【過去画像あり】

モデルの西山茉希さんですが、学生の頃は食べることが大好きで、昔は体重が60kgの時もあったそうです。西山茉希…

popy22 / 692 view

益若つばさ最新のメイク方法!透明肌のポイントやカラコンをご紹介

コスメブランド「CandyDoll」をプロデュースしている益若つばささん。メイクの研究も中途半端ではありませ…

popy22 / 230 view

玉城ティナの身長や体重&スタイル維持ダイエット法まとめ

モデルの玉城ティナさん。ハーフでお人形のようなルックスが人気ですよね!そんな玉城ティナさんの身長や体重、スタ…

kii428 / 623 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);