錦織圭選手のプロフィール

錦織圭のプロフィール

錦織圭のプロフィール

出身地:島根県松江市
居住地:フロリダ州タンパ
出身高校:青森山田高等学校
生年月日:1989年12月29日
身長:178cm
体重:75kg
所属:日清食品

世界ランキング4位、オリンピックでも銅!!

世界ランキング4位、オリンピックでも銅!!

2015年に日本人では前人未踏の世界ランキング4位になった錦織圭選手。その後2016年のリオデジャネイロオリンピックにも出場し、見事銅メダルに輝きました。

日本人選手がオリンピックでテニスで戦っているところを見られるなんて思ってもいませんでしたね。

推定年収30億以上!!

推定年収30億以上!!

そんなテニスで優秀な成績を収めている錦織圭選手は、獲得賞金やスポンサー料など推定年収は30億以上に上ると言われています。

そんな錦織選手と結婚したいと言う女性は多くいるはず・・・そこで今回は錦織圭選手の最新彼女の情報などを調べていきたいと思います♪

錦織圭選手の熱愛発覚

そんな錦織圭選手に2015年熱愛が発覚

そんな錦織圭選手に2015年熱愛が発覚

2015年7月、結婚間近!?とも言われる熱愛がスクープされた錦織圭選手!!

結婚も間近と当時から言われていた(2020年12月に結婚)

結婚も間近と当時から言われていた(2020年12月に結婚)

お相手は「観月あこ」さんというモデルを中心に活動されている方のようです。詳しく見ていくことにしましょう♪

錦織圭選手のお相手・観月あこさんとは

プロフィール

プロフィール

本名:山内 舞
別名義:立花 舞
生年月日:1991年10月20日
出身地:富山県
血液型:A型
身長:166㎝
職業:モデル
所属事務所:バグジーヒーローズクラブ

デビューのきっかけは富山美少女図鑑

デビューのきっかけは富山美少女図鑑

観月あこさんのデビューのきっかけは、地元の美少女図鑑でモデルの仕事に関心が出たようです。

デビュー当時は山内舞という芸名で活動

デビュー当時は山内舞という芸名で活動

その後上京をし、美容師をしながら芸能活動も開始。デビュー当時は「山内舞」で活動し、所属事務所もアサヒエンターテインメントだったそうです。

立花舞と改名し事務所も移籍

立花舞と改名し事務所も移籍

その後、芸名を「立花舞」に改名し、事務所もエイベックスマネジメントに移籍した観月あこさん。神戸コレクションなどのランウェイにも登場するようになり、本格的にモデルとしての活動を開始されました。

観月あこに改名した後は、ローカルCMなどに出演

黒ブタ代行 CM #15秒 アプリお知らせ 編 - YouTube

出典:YouTube

ご実家は「高松葬祭」

ご実家は「高松葬祭」

ご実家は富山県にある「高松葬祭」なのだそうです。そちらのCMにも出演されているのだとか。

東京ランウェイにも出演

東京ランウェイにも出演

その後移籍した「バクジー」という事務所も変わり、現在は所属事務所を探しているところなのだとか。

観月あこさんの過去の恋愛とは?

ジャーニーズのあのアイドルとも噂に!?

ジャーニーズのあのアイドルとも噂に!?

ジャーニーズの人気グループKis-My-Ft2の玉森裕太さんとも熱愛報道がされた観月あこさん。

錦織圭選手の過去の恋愛は?

卓球の愛ちゃんとも熱愛!?

卓球の愛ちゃんとも熱愛!?

北京五輪後、卓球の福原愛選手とも熱愛報道が報じられた錦織圭選手。世間はビッグカップル誕生に沸きました。

しかしその約4ヶ月後、自然消滅?という形で交際がなくなってしまった二人。二人の破局に残念がる人も。

次のお相手は新体操!!

次のお相手は新体操!!

福原愛選手との破局後、熱愛の相手として浮上してきたのが元新体操選手の坪井保奈美さん。チーム圭にも所属しており、献身的に錦織選手をサポートしており、周囲からも認められた仲だったそうです。

そしてお互いの両親にあいさつに行き、世界ランキング10位に入ったら結婚するとも言っていたのだとか。

しかしその後破局・・・原因は浮気など言われていますが、真相は二人にしか分かりませんね。

関連するキーワード

関連するまとめ

守田英正の身長や体重と筋肉・似てる芸能人を総まとめ

プロサッカー選手として活躍されている守田英正ですが、似てると言われている芸能人が複数いるようです。今回は、守…

rirakumama / 307 view

河村勇輝の実家と家族!父親・母親・兄弟・姉もまとめ

日本代表バスケットボール選手・河村勇輝の実家と家族をまとめました。イケメンバスケ選手として注目を浴びる河村勇…

Luccy / 309 view

松坂大輔は嫁の柴田倫世&子供と別居していた!現在の様子も総まとめ

松坂大輔さんの嫁・柴田倫世さんは元日本テレビアナウンサーです。お二人の間には3人の子供さんがいらっしゃいます…

chokokuru / 2843 view

宇佐見真吾の出身と実家!家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

ももクロ・高城れにとの結婚を発表した北海道日本ハムファイターズ所属のプロ野球選手・宇佐見真吾の出身と実家と家…

Luccy / 605 view

伊東純也の嫁と子供!結婚の馴れ初め・自宅もまとめ

サッカー日本代表でフランスの「スタッド・ランス」に所属する伊東純也の結婚をまとめました。カタールW杯でも活躍…

Luccy / 1062 view

高橋藍のハーフ説と家族!兄弟・妹・父親・母親もまとめ

バレーボール日本代表選手・高橋藍のハーフ説、実家と家族をまとめました。小学生時代にバレーを始め、日本代表選手…

Luccy / 339 view

小比類巻貴之の現在!引退や横領疑惑の情報まとめ

華々しい戦績を残し、キックボクシング界を盛り上げ続けた小比類巻貴之選手。しかし、近年はこれといった活動をして…

kent.n / 637 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高橋由伸は天才!高校や大学時代&イケメンな若い頃を徹底紹介

爽やかなルックスと卓越した野球センスで大人気のプロ野球選手だった高橋由伸さん。若い頃はイケメンで相当な人気を…

ririto / 647 view

南野拓実の出身高校は?小学校や中学など学歴を総まとめ

日本代表選手であり、世界を舞台に活躍しているサッカー選手の南野拓実ですが、出身高校と大学も注目されています。…

rirakumama / 717 view

才賀紀左衛門の実家はお金持ち!本名や家族についてまとめ

ボクサーや格闘家など、格闘技の世界で活躍している才賀紀左衛門さん。妻はタレントのあびる優さんということでも有…

kii428 / 555 view

藤浪晋太郎の病気はイップス?症状と原因まとめ

阪神タイガースで活躍した投手で、MLBオークランド・アスレチックスへの移籍が発表されたプロ野球選手・藤浪晋太…

Luccy / 268 view

坂本勇人の母や弟など家族情報!母親に捧げたホームランの感動秘話もご紹介

巨人のエースとして活躍している坂本勇人選手。三人兄弟ということもあって、そのご家族はとっても気になりますよね…

chokokuru / 304 view

上田綺世がイケメン!身長と体重・髪型・ファッションを総まとめ

イケメンと話題の上田綺世はサークル・ブルッヘ所属のプロサッカー選手です。今回は上田綺世の身長や体重、髪型、フ…

rirakumama / 673 view

高橋由伸の浮気スキャンダルまとめ!乱倫ベッド写真とは?

巨人軍の若き監督として頑張っている元プロ野球選手の高橋由伸さん。とても真面目で一匹狼な雰囲気のあった高橋由伸…

ririto / 1352 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);