カズレーザーのプロフィール

カズレーザーさんのプロフィール

カズレーザーさんのプロフィール

名前:カズレーザー
本名:金子 和令(かねこ かずのり)
生年月日:1984年7月4日
出生地:埼玉県加須市
身長:180cm
血液型:O型
事務所:サンミュージックプロダクション

カズレーザーの身長・体重は?

身長180cm

身長180cm

相方の安藤なつさんも女性にしては大柄の170㎝なんですが、カズレーザーさんと並ぶとこんなに差が出るんですね。

爆笑問題の田中さんと並ぶとこうなっちゃいますね。ちなみに田中さんは154cmということで、かなりの低身長です。

体重は80㎏だそうです

体重は80㎏だそうです

180㎝の理想体重は68㎏!ということはかなりオーバーしてるんですね。それでも太っているようには見えませんよね。筋肉の重さでしょう。

カズレーザーの筋肉がすごい?

鍛えているようですね

鍛えているようですね

体脂肪10%以下という情報もありますし、鍛えたことがあるという感じの体つきですが、忙しさもあるんでしょう、最近は鍛える時間もないのかな?

2016年11月の時点では筋トレをしていた目撃情報がありますね。ただ、このあとかなり仕事が激増しているはずなので、最近はあまりトレーニングできてないのではと推測されます。

他の3人もすごい筋肉ですね

他の3人もすごい筋肉ですね

武井壮さん、小島よしおさん、才木玲佳さんとの4ショットで「筋肉四天王」という声も上がっていました。

それでもどうやって筋肉をつけようかという気持ちは常に持っていそうなカズレーザーさん。筋肉が落ちないように気を使っていることでしょう。

カズレーザーはイケメン!

番組の企画で…

番組の企画で…

「金曜★ロンドンハーツ」の企画で自分の作りたい番組を作れるとしたら?という問いに対し、イケメン同士がイチャイチャする番組と答えたカズレーザーさん。もともとバイセクシャルを公言しているので、ありそうな話ですが、そのあとがすごいんです。

そんな企画にのってしまったら、出演するタレントさんがあとで非難されるかもしれないので、催眠術にかかったということにすれば問題ないというところまで考えていました。

これには視聴者も納得で、「そこまで考えてるカズレーザーさんがイケメン!」という声が多数あがりました。

関連するキーワード

関連するまとめ

ダウンタウンの伝説や名言!松本人志と浜田雅功の魅力がさらに分かる

大人気芸人ダウンタウン松本人志さんと浜田雅功さんは、これまでに伝説と言われることや名言・迷言をたくさん残して…

piko / 1066 view

三又又三の現在!松本人志との確執やクズエピソードを総まとめ

以前はジョーダンズというコンビで活動していた、お笑いタレントの三又又三さん。松本人志さんに非常に可愛がっても…

ririto / 788 view

綾部祐二の現在は?ニューヨーク行きでのトラブルや今の様子まとめ

ピース綾部祐二さんがニューヨークで活動することを宣言され、2017年10月に移住しました。しかし、ニューヨー…

chokokuru / 277 view

筋肉ムキムキ!松本人志の筋トレ方法・身長や体重を総まとめ

ダウンタウンの松本人志さんは筋肉がムキムキになりすぎてすごいと話題ですよね。そんな松本人志さんの身長や体重、…

piko / 1016 view

西野亮廣(キンコン)の身長と体重・髪型やファッションまとめ!スタイルが良いイケメンお…

お笑いコンビ、キングコングのツッコミを担当し、絵本作家、著作家としても活動を行っているお笑い芸人の西野亮廣さ…

kent.n / 511 view

ぐっさん山口智充の嫁と子供情報!実は結婚していた

ぐっさんの愛称で親しまれている山口智充さん。結婚されていることをあまり知らない人が多いようです。そんな嫁さん…

chokokuru / 388 view

ロンブー田村淳の元カノ&歴代彼女まとめ!錚々たるメンツ

田村淳さんと言えば、芸能界きってのモテ男として有名ですよね!!そこでロンブー淳さんの元カノなどの彼女の遍歴を…

chokokuru / 4909 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

チュート福田充徳の病気「急性膵炎」とは|激やせで癌を心配する声も

チュートリアル福田充徳さんがかかった病気の恐さを出演するテレビで語られているのを聞いたことはありますか?普段…

chokokuru / 490 view

ロバート秋山竜次が天才子役に!設定となる上杉みちの情報まとめ

クリエーターズ・ファイルでおなじみのロバート秋山竜次さんですが、天才子役が大人気!設定となる子役「上杉みち」…

どんぐり / 390 view

品川祐の嫌われる理由|性格悪いエピソードを総まとめ

お笑いコンビ「品川庄司」のボケ担当で「嫌われ芸人」としても知られている品川祐さん。そんな品川祐さんが嫌われる…

tomo1234 / 2564 view

桜塚やっくんの死因&事故現場の心霊写真の真相【画像付き】

お笑いタレントとして知られる桜塚やっくんさんの死因は事故だったことが明らかとなています。そんな桜塚やっくんさ…

tomo1234 / 5331 view

ピコ太郎の正体は古坂大魔王!年齢や本名・身長も総まとめ

ピコ太郎さんの正体はお笑い芸人の古坂大魔王さんです。ピコ太郎さんの年齢や本名・身長などのプロフィールを総まと…

chokokuru / 270 view

宮迫博之が胃がんで余命半年…その後・現在の様子まとめ

雨上がり決死隊の宮迫博之さんが「胃がん」だと衝撃告白をされました。その時宮迫さんが受けた余命は半年。今回は宮…

chokokuru / 654 view

中田敦彦の性格はサイコパス?嫌いの声が多い理由も徹底解明

RADIO FISHで紅白出場も果たしたオリエンタルラジオの中田敦彦さんですが、性格がサイコパスという噂で「…

どんぐり / 481 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);