瀬戸康史さんのプロフィール

瀬戸康史のプロフィール

瀬戸康史のプロフィール

名前:瀬戸 康史(せと こうじ)
生年月日:1988年5月18日
出身地:福岡県
血液型:A型
職業:俳優
所属事務所:ワタナベエンターテイメント

D-BOYSとD☆DATEのメンバー

D-BOYSとD☆DATEのメンバー

2005年7月に行われた『第二回D-BOYSオーディション』でジュングランプリを受賞した瀬戸康史さんは、同年12月にD-BOYSに加入。芸能界デビューを果たしました。

D-BOYS(ディーボーイズ)は、ワタナベエンターテインメントに所属する男性若手俳優により構成される集団である。
D☆DATE(ディーデイト)は、ワタナベエンターテインメントに所属する若手男性俳優集団D-BOYSのメンバーの中から選抜された5名によって結成された音楽ユニット
ミュージカル『テニスの王子様』出演で注目を浴びる

ミュージカル『テニスの王子様』出演で注目を浴びる

週刊少年ジャンプで連載されていた大人気漫画『テニスの王子様』を舞台化したミュージカルで、青春学園の菊丸英二役を演じた瀬戸康史さんは、一躍注目を浴びます。

仮面ライダーキバの主人公を演じ、知名度UP!

仮面ライダーキバの主人公を演じ、知名度UP!

イケメン俳優の登竜門とも言われている平成仮面ライダーシリーズの9作目となる『仮面ライダーキバ』の主人公・紅渡役を演じたことで一気に知名度が上がりました。

主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・となりの801ちゃん
・劇場版 仮面ライダー
・呪怨 黒い少女
・ランウェイ☆ビート
・貞子3D
・JUDGE/ジャッジ
・僕は友達が少ない
・合葬

(他)

2015年、主演映画『合葬』が第39回モントリオール世界映画祭のワールド・コンペティション部門に正式出品され[4]、9月3日(日本時間4日)の上映に先立つ舞台あいさつには和装で登場した
主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・ロケットボーイズ
・ハッピィ★ボーイズ
・仮面ライダーキバ
・恋空
・アタシんちの男子
・タンブリング
・大河ドラマ 江~姫たちの戦国~
・ロストデイズ
・マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
・HOPE~期待ゼロの新入社員~

(他)

瀬戸康史さんの身長と体重は?

瀬戸康史さんの身長

瀬戸康史さんの身長

瀬戸康史さんの身長は、公式で175cmと公表されています。可愛いルックスですが、意外と高身長なんですね。

D☆DATEメンバーと比較

D☆DATEメンバーと比較

175cm前後の身長の方が多いD☆DATEのメンバーと並ぶとあまり身長の差がないです。みなさん身長も高くシュッとしている方ばかりですね。

瀬戸康史さんの体重

瀬戸康史さんの体重

瀬戸康史さんの体重は、残念ながら公表されていないため、正式な体重は不明ですが、身長や体格から見てだいたい52kgぐらいではないかと言われています。とても細いですよね。

スタイル抜群

スタイル抜群

175cmで52kgだととても細いですが、不健康そうな体ではなく、程よく筋肉もありスタイル抜群ですね。

瀬戸康史さんの性格は?

真面目で硬派な性格

真面目で硬派な性格

可愛い顔立ちですが、福岡県出身と言うこともあり意外にも「九州男児」のような真面目で硬派な男らしい性格の方のようです。

家族想いで優しい性格

家族想いで優しい性格

実は、瀬戸康史さんの妹はモデルやタレントとして活躍されている瀬戸さおりさんなんです。瀬戸康史さんは、妹のことをとても大切にしているようで、妹が出演する舞台にもかけつけるそうですよ。家族想いの優しい性格の方のようですね。

人見知りな性格

人見知りな性格

瀬戸康史さんは、俳優になるため福岡から上京し1人暮らしを始めてから人見知りになったそうです。

瀬戸康史さんの学歴は?

瀬戸康史さんの出身高校がすごい!

瀬戸康史さんの出身高校がすごい!

瀬戸康史さんは、元々獣医を目指していたようで嘉麻市立稲築中学校を卒業後、福岡県立嘉穂高等学校に進学。嘉穂高等学校は、理数科の偏差値が67、普通科が59とかなりハイレベルの高校のようです。

俳優を目指し高校を中退

俳優を目指し高校を中退

元々獣医を目指していましたが、後に俳優を目指すようになった瀬戸康史さんは、上京する前「福岡アクタースクール」に通っていたそうです。高校2年生の時にオーディションに合格し上京することになったため、高校を中退。ハイレベルな高校を中退するのはもったいない気もしますが、俳優という夢を見事叶えた瀬戸康史さんは、素晴らしいですね。

瀬戸康史の身長・体重や性格・学歴についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

濱田岳の嫁は小泉深雪!結婚や子供の情報まとめ【奥さんの画像あり】

三太郎のCMなどで大人気の俳優濱田岳さんですが、意外にもすでに結婚しているという情報が!お嫁さんはモデルの小…

どんぐり / 3574 view

浅野忠信と彼女・中田クルミが結婚!熱愛発覚から現在までの2人まとめ

俳優浅野忠信さんが2022年に中田クルミさんとの結婚を発表しました。年の差カップルとして話題の2人の熱愛発覚…

どんぐり / 380 view

松田翔太の父・母・兄・妹の情報!実家と家族まとめ

イケメン人気俳優の松田翔太さん。松田翔太さんといえば芸能一家で有名ですよね!そんな超豪華な芸能一家の松田翔太…

kii428 / 1264 view

佐野岳と北乃きいの熱愛!交際報道の真相と破局原因まとめ

「仮面ライダー鎧武」で主演を務めた俳優・佐野岳と、映画「幸福な食卓」などで知られる女優・北乃きいの熱愛をまと…

Luccy / 496 view

勝村政信が嫁と別居!離婚の噂や子供について情報まとめ

俳優の勝村政信さん。脇役として様々な作品で活躍されています。結婚されている勝村政信さんですが、嫁と別居中で」…

kii428 / 455 view

金城武がハゲた!若い頃と現在の髪の画像比較で検証

イケメン俳優として大活躍されていた金城武さんですが、現在の姿がヤバイと話題に!なんとロン毛がトレードマークだ…

rirakumama / 2245 view

六角精児の嫁や子供の情報!結婚・離婚の回数がヤバい

六角精児さんは個性的な俳優で人気の方ですが、実は驚くほど『クズエピソード』が多い方でもあります。中でも結婚・…

ririto / 4393 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

戸塚純貴の歴代彼女や結婚!嫁や子供の情報もまとめ

NHK朝ドラ「虎に翼」への出演が決まり注目を浴びている俳優・戸塚純貴。吉岡里帆や白石麻衣など数々の美女との恋…

Luccy / 416 view

染谷将太の父親は高橋和也?家族と実家情報まとめ

実力派俳優としても知られる染谷将太さん。そんな染谷さんの父親は高橋和也さんとの噂がありますが本当なのでしょう…

tomo1234 / 3360 view

斎藤工に反日疑惑?性格や漢字力がヤバい噂も徹底調査【メモ画像有】

イケメン俳優の斎藤工さんの性格が気になる人も多いのではないでしょうか。さらに、最近では斎藤工さんの漢字力がヤ…

piko / 1107 view

中村俊介が浅見光彦シリーズを卒業した本当の理由まとめ

中村俊介さんが16年間も続けられた浅見光彦シリーズをご卒業されました。その理由とは一体何だったのか、中村俊介…

chokokuru / 405 view

大谷亮平の彼女や結婚情報!好きなタイプも総まとめ

たくさんのドラマや映画に出演し、今大人気の俳優・大谷亮平さん。とてもイケメンな大谷亮平さんの彼女や結婚情報、…

ririto / 492 view

中村俊介の実家や家族|親や兄弟の情報まとめ

浅見光彦シリーズで長年主演を務められてきた中村俊介さんのご実家やご家族の構成を見ていきたいと思います。中村俊…

chokokuru / 936 view

中尾明慶の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

役者として子供のころから活躍している中尾明慶さんですが、その学生時代も注目されています。 今回は中尾明慶さ…

さくら / 885 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);