梅原裕一郎・プロフィール

梅原裕一郎のプロフィール

梅原裕一郎のプロフィール

名前:梅原裕一郎(うめはら・ゆういちろう)
生年月日:1991年3月8日
出身地:静岡県(育ちは名古屋市)
身長:173cm
血液型:O型
所属事務所:アーツビジョン
愛称:うめちゃん、裕ちゃん、うめめ、ちゃんうめ、ももちゃん

梅原裕一郎さんは数々のイケメン声優の中でも、トップクラスでイケメンな声優さんではないでしょうか!?
アイドルや俳優さんにも引けをとらない美形男子ですよね。

そんな梅原裕一郎さんが声優という仕事を知るきっかけとなったのが、映画「ロード・オブ・ザ・リング」。「ロード・オブ・ザ・リング」のアラルゴンという登場人物に惹かれ、その役の吹き替えをされていた大塚芳忠さんの声に惹かれたからなんだそうです。

それまではあまり興味がなかったようですが、大学浪人中に洋画やアニメをたくさん見るようになり、声優という仕事をしたいと思うようになったそう。

人前で演じることに抵抗があった梅原裕一郎

人前で演じることに抵抗があった梅原裕一郎

ですが、お芝居の経験もなく、人前で演じるということにも抵抗があったという梅原裕一郎さんは、「自分は声優には向いていないだろう」と考え、そのまま大学へ進学します。

しかしそこで諦めた訳ではなく、大学へ通いながら一年間考え、それでもまだ”声優になりたい”という気持ちがあった時に養成所に通おうと決めていたようです。

大学2年生になった梅原さんは、やはり声優になりたいという気持ちが捨てきれなかった為養成所へ通うことに。
両親からは「自分のお金でやるなら好きにしなさい」と言われたそうで、日本ナレーション演技研究所へ入所を決めました。

梅原裕一郎は女子としゃべらなかった?

梅原裕一郎は女子としゃべらなかった?

日本ナレーション演技研究所に通って一年後には所属が決まったという梅原裕一郎さん。やはり、持っているものが違うんですね!

昔から素敵な声で周りの女性をときめかせていたのかと思いきや、実は意外な事実がありました。

――これまで、友だちから「いい声してるね」と言われたことはなかったんですか?

ないですね。高3の文化祭で初めて全校生徒の前でバンド演奏をしたんですけど、僕の声を初めて聞いたって言う人が多くて(笑)。

――えっ!?

男子とはしゃべってたんですけど、女子とはほとんどしゃべらなかったからかなぁ? 普段あまりしゃべらない僕が、こうやって声を出してみんなをビックリさせるのはおもしろいなってそのとき思いました(笑)。

高校生の時は女子生徒とはほとんど話さなかったなんて、意外ですよね。
でもこのお顔ですから、きっと女子からの人気は相当高かったと思いますよ。

趣味はピアノ演奏!

梅原裕一郎の趣味はピアノ!

梅原裕一郎の趣味はピアノ!

お姉さんが習っていた影響で、幼稚園の年長さんから中学3年生までの間ピアノを習っていた梅原裕一郎さん。

でも、クラシックにハマったのは高校生になってからなんだそう。
「のだめカンタービレ」の再放送を見て、『クラシックって良いな』と思い、そこからまたピアノを弾き始めたそうです。

クラシック音楽が趣味で、ピアノの演奏が出来るイケメン男子…スペックが高すぎますね。

梅原裕一郎に彼女がいるのか気になる!

梅原裕一郎の彼女

梅原裕一郎の彼女

イケメン声優・梅原裕一郎さんには彼女がいるのでしょうか?
ファンは気になりますよね…。

噂になった女性がいるのかどうか、調べてみました。

高校生の頃は彼女がいたという梅原裕一郎

高校生の頃は彼女がいたという梅原裕一郎

まず、高校時代に彼女がいたということは自分で発言していますので確実かと思われます。

詳しいことは分かりませんが、「同級生」もしくは「年下」の女の子と付き合っていたそうです。

地下アイドルと付き合っていた?

梅原裕一郎が地下アイドルと噂に?

梅原裕一郎が地下アイドルと噂に?

声優デビューしたての頃に噂になった女性は、どうやら「地下アイドル」をされている方のようです。

噂になった発端は、梅原さんとその女性がツイッターを相互フォローしていたからだとか。今はその女性のフォローはしていません。

その他には特に情報がなく、女性の名前も調べても出てきませんでした。
ですので、実際に付き合っていた可能性はかなり低いかなと思われます。

佐倉綾音が彼女?

梅原裕一郎との交際は信ぴょう性が低い

梅原裕一郎との交際は信ぴょう性が低い

もう一人、噂になった女性がこちらの佐倉綾音さん。
アイドル声優としてかなりの人気がありますよね。

本当に付き合っているとしたら、かなりの美男美女カップルとなりますが…

梅原さんと佐倉さんがデートをしていたとか、2人で一緒にいるところを見たとかいう情報がありましたが、信ぴょう性には欠けるものばかりでした。

佐倉綾音さんは、梅原さんの他にも多数の男性声優さんたちと噂になっていますので「ちょっと仲良さそう」というだけでも「付き合っているのでは?」と噂されてしまうのではないでしょうか。

ということで、お二人が付き合っている可能性もかなり低いかな、と思われます。

梅原裕一郎の裏垢流出事件とは?

彼女の噂の他に、ファンの心の中をざわつかせているのが『裏垢流出事件』ですよね。

いったい何があったのでしょうか。

関連するキーワード

関連するまとめ

前野智昭の彼女や結婚情報!小松未可子との入籍・寿美菜子や新谷良子との熱愛疑惑まとめ

図書館戦争の堂上篤役や暁のヨナのハク役などで知られる、声優の前野智昭さん。この記事では、前野智昭さんの歴代彼…

ririto / 445 view

梅原裕一郎の身長は?高校や大学と卒アル&裏名も徹底調査!

爽やかなイケメンで大人気の梅原裕一郎さん。身長や何センチ?出身高校、大学などはどこなのでしょうか?卒アル画像…

ririto / 713 view

【声優】寺島拓篤と佐藤聡美が結婚!馴れ初めや共演作も総まとめ

人気声優の寺島拓篤さんと佐藤聡美さんが結婚を発表されました。2人の馴れ初めや共演作など、気になる情報をまとめ…

rirakumama / 349 view

浪川大輔の結婚や嫁と子供情報!1年で離婚した噂も徹底調査

浪川大輔さんは子供の頃から多数の洋画吹き替えなどで活躍していた声優さんです。そんな浪川大輔さんは結婚していて…

ririto / 1564 view

逢坂良太の彼女と結婚情報!花江夏樹と仲良すぎ!

主人公ボイスの代名詞とも呼べる、声優の逢坂良太さん。今大活躍中の逢坂さんですが、彼女はいるのでしょうか?そし…

ririto / 287 view

津田健次郎が声優のアニメキャラ16選と裏名!低い声が魅力

声だけじゃなくて顔もカッコいい!と大人気の声優、津田健次郎さん。これまでに出演したアニメ・演じたキャラクター…

ririto / 1329 view

松岡禎丞が声優のアニメキャラ14選!裏名も徹底紹介

ソードアートオンラインのキリト役でブレイクし、今や人気アニメの主人公の声と言えばこの人!ともいえる松岡禎丞さ…

ririto / 503 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

津田健次郎が声優のアニメキャラ16選と裏名!低い声が魅力

声だけじゃなくて顔もカッコいい!と大人気の声優、津田健次郎さん。これまでに出演したアニメ・演じたキャラクター…

ririto / 1329 view

梶裕貴が声優のアニメキャラ16選!裏名も徹底紹介

たくさんのアニメで主役を演じている、人気声優の梶裕貴さん。今までに演じてきたキャラクターにはどんなものがある…

ririto / 561 view

山口勝平が結婚した嫁や子供情報!息子と娘が1人ずつ

声優としての活動歴がもうすぐ30年になる山口勝平さん。人気アニメのメインキャラを数多く演じている山口勝平さん…

ririto / 952 view

浪川大輔の結婚や嫁と子供情報!1年で離婚した噂も徹底調査

浪川大輔さんは子供の頃から多数の洋画吹き替えなどで活躍していた声優さんです。そんな浪川大輔さんは結婚していて…

ririto / 1564 view

島崎信長が声優のアニメキャラ16選&裏名や歌い手だった過去まとめ

多数のアニメに出演経験を持つ、声優の島崎信長さん。これまでに演じたアニメキャラは何があるのでしょうか?気にな…

ririto / 1597 view

池田純矢とジャニーズ有岡大貴や神山智洋との仲まとめ

特殊詐欺の受け子として逮捕されたことで話題になっている俳優・声優の池田純矢。逮捕前からジャニーズタレントとの…

Luccy / 280 view

斉藤壮馬の彼女と結婚情報!裏アカ「わがしや」流出の件は本当?

斉藤壮馬は知的なルックスに優しそうな笑顔が印象的な若手人気声優さんです。そんな斉藤壮馬の彼女の噂や、過去に騒…

ririto / 1529 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);