ヨンアさんって、どんな人?

日本に来た時には、今よりも8kg体重が軽かった

日本に来た時には、今よりも8kg体重が軽かった

胸もお尻のなくて、洋服が着られないくらいだったそうです。

スタイリストさんに注意されることもあって、凄くストレスだったようです。

それからジムでトレーニングを始めて、2年後には適度に筋肉が付いて、女性らしいメリハリボディを手に入れたと語っています。

離婚と結婚

離婚と結婚

2009年4月:23歳で韓国人の実業家と結婚。結婚後も夫は韓国に住むという遠距離婚でした。

2013年6月:結婚から4年後に離婚。

2014年10月:「AKB48」のプロデュースなどで知られる、実業家の芝幸太郎と再婚。

2016年7月21日:第1子を妊娠し、12月13日に第1子男児を出産。

「昨年、お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄が韓国出身のモデルと同棲していることがニュースになりましたが、この女性は今田とヨンアらが合コンした際に同席していたヨンアの友人。韓国は儒教の国ですから、こうした合コンを元夫が快く思わなかったことは、容易に推察できますよね」(同)
 カネの切れ目が縁の切れ目なのかは定かではないが、ヨンアの日本での行状を見る限り、離婚は当然の帰結だったのではないか。

2013年6月12日

現在は、1児の母として子育て中

シンガポールが拠点

シンガポールが拠点

夫がシンガポールでトンカツのお店をしているので、手伝いもするそうです。

産後1ヶ月でランジェリーのCMに

ヨンア TVCM 「AMO'S STYLE by Triumph」 2017Spring&Summer - YouTube

出典:YouTube

産後1カ月半とは思えない美ボディを披露したヨンアは、「今回のCM撮影が出産後、最初のお仕事になりました」とコメント。「撮影では、ランジェリーと衣装のバリエーションがたくさんあり、CMのコンセプトのようにいろいろな『なりたい私』を楽しめました」と撮影の感想を語った。

ヨンアさんのプロフィール

本名:キム・ヨンア

本名:キム・ヨンア

生年月日:1985年10月29日

出身地: 韓国・ソウル

血液型: O型

韓国でのデビューは、MBCで2000年から2005年まで5年間放送されたコメディドラマ「ノンストップ」の中の「ノンストップ3」。

2004年の秋に18歳で単身で渡日し、2004年から2012年の8年の間女性誌『Oggi』の専属モデルを務める。

その後もTVCM、バラエティ番組への出演、モデル、タレントとして人気を集め、大活躍している。

ヨンアの身長

身長は173cm

身長は173cm

男性では松方弘樹、宮根誠司、松本潤 さん。

女性では道端ジェシカ、道端カレンさんが、同じ173cmです。

ヨンアさんがイメージモデルをつとめる 「CJ おいしいマッコリ〈マンゴー〉」発売イベント

ヨンアさんがイメージモデルをつとめる 「CJ おいしいマッコリ〈マンゴー〉」発売イベント

中央がヨンアさんで、周りの女性が一般の方々です。

背の高さが、よくわかりますね。

ヨンアの体重

体重は42kg

体重は42kg

BMIは14、適性体重は65.84kgです。

適性体重よりも、-23.84kg少ない低体重です。


ヨンアのスタイル

スリーサイズ:83 - 63 - 86cm

スリーサイズ:83 - 63 - 86cm

靴のサイズは24cm。

ただ細いだけじゃない今の体が、「断然好き」というヨンアさんです。

美ボディの秘訣

堂々と着こなすこと

堂々と着こなすこと

ビキニも普段着も、自信を持って堂々と着こなすことが、ボディを美しく見せてくれます。

ビキニなら、隠さないで堂々と見せることで、ボディも引き締まるそうです。

― “自信”が大切なんですね。では、ヨンアさんは美ボディをキープするために日頃どんなことをされているんですか?

ヨンア:私は走ったりピラティスをしたりしています。時間がある時は、週に1、2回はやっていますね。マッサージは毎日欠かさないかな。ダイエットも大事だけど、まずはやっぱり何でも自信を持って堂々と着こなすことが一番大事ですね。

2013.07.18

ヨンアのダイエット

関連するキーワード

関連するまとめ

進化した蛯原友里さんメイク!エビちゃん最新メイクまとめ

ヘアスタイルが「かきあげミディアム」に進化した蛯原友里さんは、当然メイクも今までとは違っています。どんなふう…

popy22 / 304 view

舟山久美子のすっぴん画像&メイク方法!くみっきーのつけまつ毛と肌ケアは必見!

「ギャルの神様」と呼ばれた舟山久美子さんが教えてくれる「つけまつ毛の付け方」は必見!くみっきーのニベアでの保…

popy22 / 545 view

西山茉希の髪型&前髪画像集♡ロングやショート・ザクザクマッシュも

西山茉希さんはデビューから13年が経ち、現在は4歳と2歳の女の子のお母さんです。子育てで大変な中、今の髪型は…

popy22 / 546 view

押切もえの高校時代のすっぴん&メイク法をご紹介【画像多数】

押切もえさんは、高校在学中から読者モデルとして活躍しているトップモデルの一人です。小説を発表したり絵画で入選…

popy22 / 387 view

泉里香の髪型&前髪アレンジまとめ♡色っぽうざバングからOL風まで

泉里香さんと言えば、「ゆるふわボディ」として大注目のモデルさんです。その理由はボディだけではなく、彼女の色っ…

popy22 / 304 view

山田裕貴の妹・山田麻生のプロフィールと経歴!情熱大陸の兄妹共演もまとめ

俳優・山田裕貴の実妹で、モデルとして活動する山田麻生のプロフィールと経歴をまとめました。山田裕貴と兄妹共演を…

Luccy / 988 view

朝比奈彩のすっぴんとメイク方法・髪型まとめ【元レースクイーン】

朝比奈彩さんはモデルとしてデビューする前は、北川彩としてレースクイーンをしていたそうです。身長171cmで陸…

popy22 / 389 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

愛沢えみりの目が変?整形?昔・現在を画像で比較検証

元キャバ嬢・モデルで現在は実業家として活動する愛沢えみりさん。キャバ嬢時代には、顔の変化から整形疑惑が噂され…

popy22 / 1812 view

スタイル抜群!マギーのダイエット法・身長と体重まとめ♡パーフェクトボディの作り方

マギーさんは暴飲暴食で太った時期があったそうですが、今はダイエットや美容への意識が高く、ストイックすぎるとい…

popy22 / 470 view

愛沢えみりの髪型!前髪くるんのやり方&後ろも可愛い画像集

愛沢えみりさんは、キャバクラ嬢から月商2億円の社長となり、現在最も注目されている女性の中の一人です。愛沢えみ…

popy22 / 352 view

水原佑果はかわいくない?メイクやカラコン事情も徹底調査

水原希子さんの妹としても知られる水原佑果さん。NYLONJAPANなどのファッション誌でも活躍のほか、カラコ…

tomo1234 / 235 view

佐藤ありさの前髪と髪型まとめ♡クリスマス婚の結婚式の髪型も!

佐藤ありささんは17歳で「セブンティーン」でデビューして以降モデルとして活躍しています。2016年には長谷部…

popy22 / 316 view

スタイル抜群!リュウ・ウェンの身長や体重&私服ファッション総まとめ

中国出身のスーパーモデルとして活躍するリュウ・ウェン(リウ・ウェン)さんの身長・体重といったスタイルやプロフ…

tomo1234 / 353 view

長谷川潤のメイク方法まとめ!ギャルメイク・大人メイク・ナチュラルメイクをご紹介

ハワイ育ちの健康的な肌色が、多くの人を引き付ける長谷川潤さん。そんな長谷川潤さんのメイクのお手本にする女性も…

popy22 / 306 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);