ゆりやんレトリィバァのプロフィール

ゆりやんレトリィバァさんのプロフィール

ゆりやんレトリィバァさんのプロフィール

名前:ゆりやんレトリィバァ
本名:吉田 有里
生年月日:1990年11月1日
出生地:奈良県吉野郡吉野町
身長:159cm
血液型:B型
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪本部

ゆりやんレトリィバァの身長・体重は?

身長159㎝

身長159㎝

隣のアン ミカさんが171㎝なので、こういう感じになります。ゆりやんレトリィバァさんの方が顔が大きくないですか?

昨年から体重が10キロ増え、95キロになったことを明かした。

2017年1月の際の発言なので、現在は痩せているのでしょうか?もしかするとさらに増えている可能性もありますね。
159㎝の理想体重は53㎏ですから、倍近くなってしまっているということでかなり健康にも悪そうです。

デビュー当時の写真です

デビュー当時の写真です

よしもとの公式プロフィールでは77㎏となっているので、デビュー当時の体重だったのではないでしょうか。ちなみに山田花子さんに憧れてよしもとに入っただけあって、なんとなく雰囲気が似てますね。

やはり最新の情報では100㎏越えしてしまったようですね。ぽっちゃりはいいですが、太りすぎは健康も心配になるのでダイエットは必要でしょう。

ゆりやんレトリィバァの学歴は?

奈良県立高田高等学校卒業

奈良県立高田高等学校卒業

もうすぐ創立100年という伝統ある高校で、偏差値61の進学校です。

関西大学文学部卒業

関西大学文学部卒業

大阪にある私立大学で、南海キャンディーズの山里亮太さん、フットボールアワーの岩尾望さん、ジャルジャルのお二人をはじめ、フリーアナウンサーの宮根誠司さんなどが卒業する名門校です。

ゆりやんレトリィバァさんは、大学4年生の時に大阪NSCに入学し、首席で卒業しています。

ゆりやんレトリィバァの英語力は?

ネタだけでなく実際もペラペラ?!

ネタだけでなく実際もペラペラ?!

発音がかなり良いと噂になっているゆりやんレトリィバァさんの英語ですが、英語ネタだけでなく実際にも外国人と対等にやりとりできるくらい話せるんだそうです。

こうしたゆりやんレトリィバァさんの英語と日本語が混じったネタは人気があります。

完璧かどうかはわかりませんが小さい頃親の影響で洋画を見ていて英語が上達したらしく、以前大阪の番組のロケ企画で英語圏の方の観光客の方とふつうに会話されていたので一般的な会話ができるレベルなのではないのでしょうか?

もともと英語に親しまれていたようで、発音がネイティブ並みと話題になっています。

「別れを惜しむ人はいなかったので、すぐに行かせてもらいました」と話したゆりやんは、憧れの地だった米・ニューヨークに滞在中、恋愛も経験。「デートをしてキスしたことが思い出。1人の女になって大満足です!」と興奮気味

2015年の『世界のどっかにホウチ民』というバラエティー番組で3か月のNY生活を体験し、さらに英語力がアップしたようです。

ゆりやんレトリィバァは英語がペラペラの才女だった

高学歴な女お笑い芸人

高学歴な女お笑い芸人

ゆりやんレトリィバァさんの身長・体重と学歴そして英語力について調べてみましたが、いかがでしたか?お笑いやダンスの才能はテレビで見かけることが多かったのですが、英語がペラペラというのはネタだけだと思っていました。実際もコミュニケーションがスムーズにはかれるレベルということで、今後は海外進出も狙えるのではないでしょうか?それでも最近の体重急増は体に悪いので、ほどほどに絞りながら頑張ってほしいです。

ゆりやんレトリィバァの体重&学歴についてまとめ

関連するまとめ

アキラ100%の嫁や子供の画像!結婚情報を総まとめ

アキラ100%さんは実は2年前にご結婚されていました。その売れていない時代のアキラ100%さんを支えた嫁と子…

chokokuru / 297 view

東野幸治はサイコパス?身長と性格・驚きのエピソード6選まとめ

現在さまざまな番組でMCとして活躍されている東野幸治さん。しかし良冷酷で非道な人間だなんて言われ、「白い悪魔…

chokokuru / 1860 view

藤崎マーケット田崎佑一の嫁と子供情報!結婚を総まとめ

藤崎マーケットの田崎佑一さんがご結婚されましたね。嫁さんは一般女性で子供はまだいないようです。結婚目前にして…

chokokuru / 418 view

岡村隆史の病気はうつ病?服用の薬や現在の病状まとめ

岡村隆史さんは病気で休業をしましたが、その病気はうつ病だったと言われています。さらに、今でも薬は飲み続けてい…

piko / 1479 view

三又又三と女芸人Mの噂!小原正子と関係があった真相まとめ

お笑い芸人として活動している三又又三(みまた・またぞう)さん。様々なクズ芸人エピソードをお持ちの三又又三さん…

ririto / 1787 view

ダウンタウンの伝説や名言!松本人志と浜田雅功の魅力がさらに分かる

大人気芸人ダウンタウン松本人志さんと浜田雅功さんは、これまでに伝説と言われることや名言・迷言をたくさん残して…

piko / 1023 view

ふかわりょうが岡本夏生と5時に夢中で喧嘩?真相まとめ

お笑いタレントでもありミュージシャンなどマルチな才能を発揮するふかわりょうさんですが、「5時に夢中」で岡本夏…

どんぐり / 294 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

有吉弘行の彼女遍歴と結婚情報!芸能人5人との熱愛の噂を徹底紹介

今やテレビで見ない日はないというほど活躍されている有吉行弘さん。今回はそんな、有吉弘行さんの歴代彼女と噂され…

chokokuru / 203 view

堤下敦の性格が最悪なのは病気?黒沢かずこイジメやツイキャス騒動など総まとめ

最近不祥事が多発しているインパルス堤下敦さん。病気なのではないかとの噂が。また、性格が最悪だとの情報も。ここ…

kii428 / 1032 view

有吉弘行の年収と自宅の最新情報!高級マンションの家でトラブル!?

今ではテレビで見ない日がないほど人気になった有吉弘行さん。そんな有吉さんの年収や自宅の最新情報をご紹介してい…

chokokuru / 333 view

藤森慎吾の筋肉が凄い!身長や体重情報も!筋トレの理由は田中みな実?

オリエンタルラジオ藤森慎吾の筋肉が凄いと話題になっています。藤森慎吾の身長と体重、そして筋肉の画像や筋トレを…

piko / 1169 view

お笑い芸人イケメンランキング25選!ベテランから若手まで一挙紹介【最新版】

お笑い芸人イケメンランキング25選をまとめてみました。ベテランから若手まで一挙紹介するので是非ご覧ください。

ririto / 582 view

太田光と嫁・太田光代に子供いない理由!馴れ初めから現在まで総まとめ

爆笑問題の太田光さんの嫁、太田光代(松永光代)さんとの馴れ初めから結婚までを調べてみました。さらに、不妊治療…

piko / 2506 view

小籔千豊はジャニーズと共演NG?辻本茂雄とも不仲?情報まとめ

数々の毒舌で世間に笑いを届けているピン芸人の小籔千豊さん。苦手な芸能人も多いらしく、ジャニーズと共演NGとい…

kent.n / 328 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);