山崎育三郎のプロフィール

山崎育三郎(やまざきいくさぶろう)

山崎育三郎(やまざきいくさぶろう)

生年月日:1986年1月18日
身長:177cm
血液型:A型
職業:ミュージカル俳優、歌手

山崎育三郎はミュージカル界のプリンス

山崎育三郎はミュージカル界のプリンス

12歳でミュージカルの主演をつとめてから、高校や大学では声楽を学び、2007年でミュージカル俳優として正式デビューを果たしました。

それからは、ミュージカル界のプリンスと言われるほど女性人気も高く、歌唱力も抜群なため歌手活動も行っている人気俳優さんです。

山崎育三郎はドラマ「下町ロケット」にも出演

山崎育三郎はドラマ「下町ロケット」にも出演

阿部寛さん主演のテレビドラマ「下町ロケット」に真野賢作役として出演。他にも、「六番目の小夜子」や「お義父さんと呼ばせて」、「あいの結婚相談所」さらにバラエティ番組「さんまのSUPERからくりTV」にサザエオールスターズとして出演していたこともあります。

舞台で共演した安倍なつみと結婚

舞台で共演した安倍なつみと結婚

舞台で共演した阿部なつみさんと4年の交際ののち、2015年に結婚。2016年と2018年に男の子が誕生しています。今では二児の父親でもある山崎育三郎さんです。

山崎育三郎の本当の4人兄弟は全員すごかった!

山崎育三郎は4人兄弟の三男

山崎育三郎は4人兄弟の三男

山崎育三郎さんは4人兄弟の三男だそうです。

三男だから「育三郎」だそうですよ。

山崎育三郎の兄弟:長男の祐一郎

山崎育三郎の兄弟:長男の祐一郎

長男の祐一郎さんは、カリフォルニア大学への留学経験があります。その後、京都大学の大学院を卒業しているため頭はとてもいいようです。元内閣府大臣の公設秘書までやっていたことがあるそうですよ。

今ではIT企業を創設し、株式会社メタップスの副社長をつとめています。

山崎育三郎の兄弟:次男の令二郎

山崎育三郎の兄弟:次男の令二郎

次男の令二郎さんも高校を卒業したあと留学をしています。令二郎さんはラグビーをするために留学をしたそうです。その後、株式会社アールキューブを創設した社長さんです。

山崎育三郎さんの弟の厚四郎さんは、小さい頃から野球をずっとやっていたそうです。高校で野球を辞めたあと、アメリカに留学。大学生のときから次男の令二郎さんの会社を手伝ったりして、今は大学を卒業してお兄さんの会社でお仕事をされているそうです。

山崎育三郎の家族は、実はセレブ一家なのではないか!?

山崎育三郎の家族は、実はセレブ一家なのではないか!?

山崎育三郎さんのお兄さん2人が社長をやっているというのも驚きですが、4兄弟全員が海外留学しているというのが一番の驚きです。山崎育三郎さんも高校のときに海外留学経験があるため、4人が海外留学ができるとは相当なお金持ちなのではないかと言われています。

小さい頃から山崎育三郎さんはミュージカル活動もしていたので、セレブ一家なのかもしれませんね。

山崎育三郎の兄弟?中村昌也が似てる?!

中村昌也(なかむらまさや)

中村昌也(なかむらまさや)

生年月日:1986年4月30日
出身地:大阪府
身長:192cm
職業:俳優、タレント

中村昌也は矢口真里の元旦那

中村昌也は矢口真里の元旦那

中村昌也さんといって思い出すのが、矢口真里さんですよね。矢口真里さんとの離婚は衝撃的なニュースでした。

そんな中村昌也さんと山崎育三郎さんが兄弟と間違われるほど似てると言われています。写真を見比べてみましょう。

山崎育三郎と中村昌也を写真で見比べよう

山崎育三郎

山崎育三郎

イケメンな顔立ち、髪型が中村昌也さんに似てますよね。兄弟と間違われるのも分かります。

中村昌也

中村昌也

年齢は中村昌也さんのほうが1歳年下。髪型が似ているとまるで兄弟のよう。顔の輪郭、口元が特にそっくりですね。

下町ロケット時の山崎育三郎

下町ロケット時の山崎育三郎

ドラマの役作りのためにヒゲをのばしていた山崎育三郎さん。ヒゲがあると、さらに中村昌也さんに似ていますよね。また、髪型もこの髪型のほうがより中村昌也さんに似ています。

中村昌也

中村昌也

山崎育三郎さんをあまり知らない人は、中村昌也さんと実の兄弟なのではないかと勘違いしてしまう人も多そうですね。

山崎育三郎はジャニーズWESTの重岡大毅とも似てる?!

重岡大毅(しげおかだいき)

重岡大毅(しげおかだいき)

生年月日:1992年8月26日
出身地:大阪府
身長:173cm
血液型:A型
職業:ジャニーズWESTのメンバー

一瞬写真だけで、山崎育三郎さん?と間違えてしまうほどのそっくりな人がもう1人!それが、ジャニーズWESTの重岡大毅さんです。

山崎育三郎さんとは6歳の年の差がありますが、重岡大毅さんのほうが兄弟と間違われそうですね。

関連するまとめ

中川大志は子役時代からイケメン!?昔の出演作品を総まとめ

数多くの作品に出演している人気俳優の中川大志ですが、実は子役出身で、子役時代からイケメンだったようです。今回…

rirakumama / 944 view

鈴木福の身長推移と体重まとめ!イケメンに成長

『マルモのおきて』で一躍有名子役となった鈴木福ですが、イケメンに成長したと話題になっているようです。今回は、…

rirakumama / 572 view

犬飼貴丈の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

「仮面ライダービルド」や「ぐらんぶる」で知られる俳優・犬飼貴丈の生い立ち、実家と家族をまとめました。犬飼貴丈…

Luccy / 431 view

福山雅治の実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

福山雅治の実家と家族をまとめました。数々のヒット作で主演を務め、人気俳優としても歌手としても活躍する福山雅治…

Luccy / 666 view

福士蒼汰の本名・出身高校などプロフィールまとめ!学生時代からモテまくりだった!?

今回は俳優の福士蒼汰さんを特集します。福士蒼汰さんの気になる本名や出身高校などのプロフィール、そして高校時代…

mentaiko / 264 view

竹野内豊と大谷亮平は似てる?画像で比較検証した結果

大人気俳優、竹野内豊さんと話題のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演し大ブレークを果たした大谷亮平さんが似…

rirakumama / 265 view

三浦春馬の歴代彼女6人!熱愛・恋愛遍歴を徹底紹介

子役時代から数多くの作品に出演し、イケメン俳優として大活躍されていた三浦春馬さん。過去には多数の女性と熱愛報…

rirakumama / 1315 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

阿部寛の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

渋い魅力で支持される俳優・阿部寛の実家と家族をまとめました。「TRICK」から「テルマエロマエ」まで幅広いジ…

Luccy / 1721 view

小出恵介が太った?身長・体重・激太りを画像で比較検証!

俳優の小出恵介さんですが、2016年頃に太ったのでは?とネット上で話題になっていました。そんな小出恵介さんの…

rirakumama / 372 view

大杉漣の嫁&息子と娘の情報まとめ!飼っていた猫の種類も紹介

2018年2月21日にこの世を去った大杉連さんは結婚した嫁との間に子供が2人います。大杉連さんの子供は息子と…

kent.n / 1014 view

田中圭は足長いかわいい系イケメン!身長・体重などスタイル情報を総まとめ

スタイルが良く、足が長いイケメン俳優の田中圭さん。かわいい系イケメンとしても人気が高く、日本中の女性たちを魅…

kent.n / 642 view

新田真剣佑の子供は?彼女や結婚した嫁・隠し子がいる噂を検証

俳優の新田真剣佑さんは、父親・千葉真一さん譲りの濃くイケメンな顔立ちで大人気ですよね!そんな新田真剣佑さんに…

kii428 / 341 view

町田啓太の歴代彼女&結婚や嫁まとめ!桐谷美玲とお似合いとの声が上がるも玄理と結婚

劇団EXILEに所属している町田啓太さん。2022年に女優の玄理さんとの結婚を発表しましたが、過去にはドラマ…

kii428 / 263 view

勝地涼と戸田恵梨香の熱愛から破局まで!結婚間近とも言われていた

俳優の勝地涼さんは過去に女優の戸田恵梨香さんと熱愛をしていたことが報じられました。結婚間近との噂も流れていた…

rirakumama / 1483 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);