中条あやみの作り方を知りたい♡

☆中条あやみプロフィール☆

☆中条あやみプロフィール☆

・愛称:ぽーちゃん
・生年月日:1997年2月4日
・デビュー年:2011年
・職業:モデル・女優
・出身地:大阪府大阪市阿倍野区
・靴のサイズ:24.5 cm

モデル出身

中条あやみは14歳の頃からモデル活動を始め、seventeenの専属モデルを約5年間務めました!

モデル活動中の間も、モデルの範囲を飛び越えCM出演やドラマ出演もしています♡

ポカリスエット

ポカリスエット

モデルで人気が出始め、人気女優の登竜門と言われている「ポカリスエット」のCMにも出演♡

中条あやみ、『WE WILL ROCK YOU』バックに全力疾走 ポカリスエット新CM『Jump』篇&メイキング - YouTube

出典:YouTube

映画のワンシーンのようなポカリのCM!カッコいい仕上がりになっています。

ハーゲンダッツ

ハーゲンダッツ

ハーゲンダッツのCMにも出演しています。パターンがいくつかあり、どれも洗練された高級感のあるイメージに中条あやみが合っています♡

ハーゲンダッツCM 「とろけ食べ」篇 中条あやみ - YouTube

出典:YouTube

ハーゲンダッツの美味しい食べ方♡

女優業にも挑戦

「サマーヌード」に出演

「サマーヌード」に出演

山下智久と香里奈のW主演の人気ドラマ「サマーヌード」に中条あやみが出演していました♡

佐藤勝利の彼女役

佐藤勝利の彼女役

佐藤勝利が演じた谷山駿の彼女・一瀬麻美約でした。美男美女ですね!

放送後は、サマーヌードに出ていた女の子だと学校で騒がれたそうです。

10代でモデルデビューし、CMや女優業でも引っ張りだこの中条あやみ!
テレビ出演が増える度、彼女の魅力に染まる人が増えています♡

中条あやみの高身長・モデルスタイルは憧れますよね♡少しでも彼女に近づくために、メイク・髪型・私服を研究してみました!

中条あやみのメイク

キレイめメイク

キレイめメイク

中条あやみの大人なキレイめメイク♡シェーディングは必要ないくらいの小顔ですね!

赤リップ

赤リップ

リップは真っ赤なカラーを使った中条あやみ♡アイメイクはダークカラーを使ってバランスをとって◎
メガネを合わせることでリップに負けない目元に。

モード系メイク

モード系メイク

グレーのアイシャドウでスモーキーアイを作る。モードな中条あやみがカッコいい♡

ナチュラルメイク

ナチュラルメイク

ナチュラルメイクをした中条あやみ♡ハーフ顔なのでナチュラルにしてもはっきりした顔立ちで美人ですね!

中条あやみの髪型

王道ロングヘア

王道ロングヘア

中条あやみのスタンダードなロングヘア♡少し分けた前髪が、まさに王道スタイルですね!

関連するキーワード

関連するまとめ

【女性芸能人】整形の噂がある女優30人まとめ!画像で徹底検証

女性の芸能人さんってみなさんお綺麗ですよね。やはり元はきれいな顔をしていらっしゃいますが、目や鼻を整形されて…

kii428 / 689 view

清水富美加の暴露本の内容は?幸福の科学への出家の真実まとめ

2017年。人気上昇中だった朝ドラ女優の清水富美加さんが突然の幸福の科学への出家宣言をしました。その後すぐに…

kii428 / 400 view

石原さとみは創価学会に入信してる?CMで犯したタブーも検証【動画あり】

女優として大活躍の石原さとみさんですが、創価学会に入信しているのでは?という噂があります。そして、あるCMで…

kii428 / 344 view

武井咲の髪型画像集!ドラマの活躍で20代30代女性に大人気

武井咲さんはドラマ「せいせいするほど愛してる」で、アクセサリー使いや髪型・メイクなどにも女性の注目を集めまし…

chokokuru / 410 view

<千眼美子>清水富美加の身長・体重・ダイエット法まとめ<スタイル維持の秘訣>

出家騒動で話題になった女優の清水富美加(千眼美子)さん。天真爛漫なキャラクターで大人気の彼女ですが、スタイル…

kii428 / 455 view

観月ありさのスタイル維持ダイエット法!身長と体重も大公開

奇跡の8頭身女優の観月ありささん。昔から変わらないスタイルを維持しています。そんな観月ありささんの身長や体重…

kii428 / 293 view

女優(60代以上)の人気ランキングTOP61をご紹介【最新版】

60代以上の人気女優さんをランキング形式でご紹介していきたいと思います。60代以上の人気女優上位にはサスペン…

chokokuru / 2364 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大人女子☆篠原涼子のすっぴん・メイク方法まとめ!気になる画像・参考動画あり

母親になっても今もなお美しく輝き続ける篠原涼子さんは同世代の女性や、育児に奮闘している女性の憧れの的でもあり…

chokokuru / 388 view

佐久間由衣は韓国ハーフ?実家と家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

女優・佐久間由衣の韓国ハーフ説、実家と家族をまとめました。綾野剛との結婚でも話題になった佐久間由衣の生まれと…

Luccy / 2121 view

武井咲の指毛でティファニーの指輪が台無し?画像で検証

若手女優の美人の代表、武井咲さん。そんな武井咲さんの手元がドラマでアップになると「指毛が生えている」「ティフ…

kii428 / 653 view

【画像比較】釈由美子の昔と現在の顔が違う!?整形疑惑を徹底検証!

元グラビアアイドル釈由美子さんの顔が違うという噂をご存知ですか?以前から美しいのは間違いないのですが、以前の…

samax82 / 424 view

仲里依紗がダイエット点滴で激やせ!身長・体重・スタイルも♡

以前から痩せたという噂のあった仲里依紗さん。出産後も痩せて、現在は誰かわからないくらいだとか。仲里依紗さんに…

popy22 / 656 view

倉科カナのすっぴんと子犬メイクがかわいい♡うるうる半月eyeのメイク画像まとめ。

子犬のようなクリッとしたうるうる目が可愛い「倉科カナ」のすっぴんが気になる!アラサーになった倉科カナの大人子…

kaoru / 311 view

清水富美加の暴露本の内容は?幸福の科学への出家の真実まとめ

2017年。人気上昇中だった朝ドラ女優の清水富美加さんが突然の幸福の科学への出家宣言をしました。その後すぐに…

kii428 / 400 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);