田村淳さんのプロフィール

田村淳

田村淳

生年月日:1973年12月4日
出身地:山口県下関市彦島
血液型:O型
身長:167cm
コンビ名:ロンドンブーツ1号2号
相方:田村亮
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー(吉本興業)




ロンドンブーツ1号2号

ロンドンブーツ1号2号

田村淳さんは、現在の相方田村亮さんとともに、1993年にコンビ結成。コント式の漫才スタイルで、意外なのが田村淳さんの方がボケ担当で、田村亮さんがツッコミということです。

しかし実際では、田村亮さんが天然なので、結局番組などでは田村淳さんが切り役に回られるているようです。

ロンドンハーツなどの冠番組も

ロンドンハーツなどの冠番組も

自分たちの番組としてロンドンハーツなどの人気番組を持っているロンドンブーツ1号2号さん♪

歯に衣着せぬ田村淳さんの物言いも人気があり、中には長寿番組もあります。

名司会者

名司会者

現在ではお笑いとしての場だけではなく、司会者としての仕事が多い田村淳さん。

相方田村亮さんは結婚し、二児のパパ

相方田村亮さんは結婚し、二児のパパ

相方の田村亮さんは、田村淳さんよりも先にご結婚をされ、二児の男の子のパパに!!

家でいる時は、よく子供たちと遊んでいるという田村亮さん。そんな育メンぶりが話題となり本まで出版されています。

田村淳さんが結婚発表!奥さんは西村香那さん

独身のままかと思いきや

独身のままかと思いきや

相方の田村淳さんも、2013年に結婚されています!!番組内などで見せる細かさで、もうこのまま独身のままかと思いきや、一般人女性とご結婚♪

生放送中に婚約発表

生放送中に婚約発表

自身が司会を務める「ロンドンハーツ」の中で婚約発表をした田村淳さん。

お嫁さんってどんな人?

お嫁さんってどんな人?

奥様の名前は西村香那さん。一般人女性という風に紹介されているのに、こんなにテレビに出て大丈夫なのかなと思ったのですが、実は完全に一般人というわけでもないようです。

元モデル

元モデル

元々はファッションモデルとして活躍されていたようで、女性ファッション雑誌「sweet」でモデルデビューを果たして以来、「ViVi」や「Oggi」などで活躍されていたようです。

笑顔がとっても素敵な女性

笑顔がとっても素敵な女性

この笑顔に田村淳さんも癒されたんでしょうね!!

実は4年前に破局していた!?

実は4年前に破局していた!?

実は2009年頃すでに付き合っていた二人。しかしその時はある理由から破局していたそうです。

穏やかな性格

穏やかな性格

破局の理由は、なんと奥さんの香那さんの穏やかすぎる性格にあったんだとか。

自分まで穏やかになってしまったら、面白くなくなってしまうと危機感を抱き、距離を置くことにしたんだそうです。

戻ってきてもらうためにしたこと。

戻ってきてもらうためにしたこと。

しかしその後、4年という月日がたち、振り返ったところやはり香那さんが一番良かったということに気付いた田村淳さん。

ヨリを戻してもらうために、毎日名前を書いたんだとか。それにしても字が綺麗ですね~毎日書いていたから上手になったんでしょうか!?

世間を驚かせる電撃結婚

世間を驚かせる電撃結婚

突然の結婚だったので、世間が度肝を抜きましたね!!

田村淳さんがついにご結婚!!

ご入籍は?

ご入籍は?

2013年の9月17日に入籍されたそうです。プロポーズは、気持ちが高まった時にしようと決めていたそうで、朝ご飯の支度をしている香那さんの姿を見てプロポーズされたそうです。

挙式は?

挙式は?

ハワイで挙式をされたお二人。この挙式で淳さんは、相方の田村亮さんに「太陽のような存在」と言い、今までともに歩んできたことに感謝しました。

また淳さんのご両親は、もう結婚しないから孫は見えないと思っていたと語り、喜びをあらわにしていました。

関連するまとめ

ココリコ田中直樹の演技力が大好評!過去の代表出演作品まとめ

ココリコ田中直樹さんの演技力が素晴らしいと大好評です。そんな田中直樹さんの演技力や、過去これまで出演してきた…

piko / 639 view

狩野英孝の歴代彼女と浮気遍歴!元嫁やフライデー騒動にも迫る

狩野英孝さんの女癖が悪く、何かと世間を騒がせることがありました。そんな狩野英孝さんの歴代彼女をまとめてみると…

piko / 4297 view

宮川大輔の嫁と子供まとめ|結婚相手・宮川真木子の画像あり

ピン芸人として活躍する宮川大輔さんが結婚したお嫁さんは、愛称「マーコ」さんとして宮川さん自身や芸人さんが話す…

tomo1234 / 6165 view

雨上がり決死隊のネタはつまらない!? 面白くない理由まとめ

お笑い界の中堅として活躍していた「雨上がり決死隊」のお二人ですが、ネタが”つまらない”や”面白くない”という…

chokokuru / 406 view

よゐこ濱口優が南明奈と結婚!馴れ初めや子供誕生までの流れまとめ

お笑い芸人のよゐこ濱口優さんと、タレントの南明奈さんは2018年に結婚しています。濱口優さんと南明奈さんの馴…

ririto / 398 view

たむらけんじは鈴木紗理奈の元彼!交際や破局原因まとめ

お笑い芸人のたむらけんじさんと、タレントの鈴木紗理奈さんが20年前に交際していたことが発覚しました!破局の原…

kii428 / 390 view

千原せいじの嫁と息子まとめ!結婚相手は元ファンで子供が可愛いと話題!

お笑いコンビ『千原兄弟』の兄、千原せいじさん。数々の残念エピソードや伝説を持つ千原せいじさんですが、2002…

ririto / 785 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

品川祐の結婚した嫁と子供情報!娘・琥珀ちゃんの画像あり

お笑い芸人の品川祐さんの結婚した嫁は10年交際した後に結婚したと言われていますが、どんな人なのでしょうか?ま…

tomo1234 / 3067 view

藤森慎吾の歴代彼女6人!元カノ田中みな実との破局の真相も総まとめ

チャラ男キャラで再ブレイクを果たしたオリエンタルラジオの藤森慎吾さんは、私生活もチャラ男で元カノは有名人ばか…

piko / 2155 view

加藤浩次の嫁と娘が美人!子供3人&自宅情報と現在も総まとめ

加藤浩次さんは子供が3人いますが、結婚した嫁と娘は美人すぎるとテレビに出る度に話題になっています。そんな加藤…

piko / 1708 view

矢作兼がモテる理由!伝説級の愛されっぷり

お笑いコンビ・おぎやはぎのツッコミ担当矢作兼さん。独特のゆるい雰囲気が人気の矢作兼さんですが、異性・同性問わ…

ririto / 2020 view

松井ケムリ(令和ロマン)の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

松井ケムリさんはお笑いコンビの令和ロマンのツッコミ担当して活躍しています。 今回は松井ケムリさんの学歴や出…

さくら / 169 view

板尾創路の嫁&子供まとめ!グラドルと浮気で離婚確実?

芸人・俳優と大活躍の板尾創路さんは嫁と子供がいる妻帯者です。そんな板尾創路さんの奥さんと子供、またグラビアア…

kent.n / 613 view

森脇健児の嫁と子供の画像あり!京都の自宅や家族情報まとめ

森脇健児さんと言えばオールスター感謝祭でのマラソンですよね!!そんな森脇健児さんの嫁や子供さんたちの情報、ま…

chokokuru / 3143 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);