柾木玲弥のプロフィール

柾木玲弥(まさきれいや)

柾木玲弥(まさきれいや)

生年月日:1995年3月24日
出身地:北海道
身長:172cm
血液型:B型
職業:俳優

ジュノンスーパーボーイ

ジュノンスーパーボーイ

2009年に開催された第22回ジュノンスーパーボーイコンテストで、審査員特別賞を受賞。そこから、芸能活動をスタートさせました。

謎の塩顔イケメン俳優・柾木玲弥の代表作品

柾木玲弥を知ろう

柾木玲弥を知ろう

柾木玲弥さんをまだあまり知らないという人も多いかもしれませんね。写真を見て、「誰このイケメン!」と気になった人もいるのではないでしょうか。

柾木玲弥さんがこれまで出演してきたドラマや映画を見ていきましょう。

ミュージカル「テニスの王子様」でデビュー

ミュージカル「テニスの王子様」でデビュー

若手の俳優の中で登竜門とされているミュージカル「テニスの王子様」が初舞台。そのときは、山吹中の壇太一役を見事に演じきりました。

2013年「ガチバンZ代理戦争」

2013年「ガチバンZ代理戦争」

主演をつとめた映画「ガチバンZ代理戦争」では、柾木玲弥さんはヤンキー役を演じていました。髪の毛も染めて、ヤンキーのようないかつい印象になっていますね。

2015年「みんな!エスパーだよ!」

2015年「みんな!エスパーだよ!」

この作品では、根暗な性格の役を演じました。このときは、その性格に合わせて、前髪を目の下まで伸ばした役作りをしました。主人公ではないものの、独特な存在感がありますね。

2015年「学校のカイダン」

2015年「学校のカイダン」

メガネをかけた真面目役を演じました。

2015年「デスノート」

2015年「デスノート」

窪田正孝さん、山崎賢人さんが出演したドラマ「デスノート」で、窪田正孝さんの同級生役を柾木玲弥さんが演じました。

仲の良い俳優や、周りの方々に「柾木はいろんな役をやるよね」って言われます。先日ある雑誌で、マネジャーが僕のいいところについて「毎回色が変わる・カメレオン俳優」と載せていて、確かにそうかもしれないなと思いました。役者としてそうなりたいというか、それが強みなのかなと思います。

柾木玲弥さんは、たくさんのドラマや映画、またCMなどにも出演しています。

次世代の塩顔イケメンとも言われているほどの俳優さんです。

気になる柾木玲弥の彼女は?

逢沢りな(あいざわりな)

逢沢りな(あいざわりな)

生年月日:1991年7月28日
出身地:大阪府
身長:163cm
職業:女優、ファッションモデル、グラビアアイドル

ドラマ「ディアシスター」では、石原さとみさんがつとめていたキャバクラで働いている女の子を演じました。

逢沢りなさんが柾木玲弥さんの彼女だという噂が出ていますが、なぜこの2人の熱愛が噂されているのか、出会いは何だったのかなどは不明なまま。本当にお付き合いしていたのかは謎のままです。

彼女とのプリクラが流出!?

彼女とのプリクラが流出!?

柾木玲弥さん本人かはっきり分かりませんが、柾木玲弥さんらしき人と彼女がキスしているプリクラが流出。これは、いつのものか、本当に本人か曖昧ですが、柾木玲弥さんのプリクラと調べるとこのプリクラが出回っているようです。

柾木玲弥は実はチャラ男!?

柾木玲弥は実はチャラ男!?

柾木玲弥さんは人見知りな性格らしいですが、チャラ男だという噂が出回っています。

人気急上昇中の俳優・柾木玲弥に様々な疑惑が浮上し、騒然となった。発端は、深夜に渋谷にいるという人物が2ちゃんねるにスレッドを立て、ナンパを試みたことだった。メール・アドレスを公開し、現地で会いたいという相手に自身の顔画像を送った。 その画像が晒されると、俳優のブログから取得したと本人は釈明。ところが、アドレスを手がかりに発掘されたブログ主は、名前や生年月日が柾木と一致。すると、突如ブログが閉鎖され、かえって注目される結果を招いた。

本当かどうか分かりませんが、このことから柾木玲弥さんはチャラ男だと言われるようになってしまいました。

柾木玲弥の好きなタイプは年上

柾木玲弥の好きなタイプは年上

柾木玲弥さんの好きなタイプは年上。年下は眼中にないそうです。年上が好きな理由は、自分を理解してくれそうということからだそう。甘えたいタイプなのかもしれませんね。

柾木玲弥の彼女やプリクラについてまとめ

・柾木玲弥はジュノンボーイコンテストで審査員特別賞を受賞したのち、舞台「テニスの王子様」で俳優デビューを果たした。

・柾木玲弥は逢沢りなと熱愛の噂があるが、本当に交際しているかは不明である。

・柾木玲弥と彼女が写っていると思われるプリクラが流出したが、本当に本人のものであるかは曖昧なままである。

柾木玲弥は甘えん坊タイプ

柾木玲弥は甘えん坊タイプ

柾木玲弥さんは次世代ブレイクの塩顔イケメン俳優と言われています。そんな柾木玲弥さんの噂の彼女は謎のまま。更に、ナンパをしたという話が本当なら相当なチャラ男ですね。

きっと本当だったのなら、ナンパする相手は年上狙いだったのでしょう。柾木玲弥さんは甘えん坊タイプなんですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

市川海老蔵の暴力事件!伊藤リオンと石元太一(関東連合)の現在も調査

市川海老蔵さんが起こした記憶にも新しい麻布での暴力事件。関東連合の伊藤リオンと石元太一と騒動になったようです…

kii428 / 305 view

鈴木亮平の体重の増量と減量まとめ!本気の役作りが凄すぎる

「花子とアン」で大ブレイクした鈴木亮平さんですが、映画やドラマの作品で鍛え上げられた筋肉がすごい、激やせっぷ…

piko / 201 view

安倍なつみ&旦那・山崎育三郎に子供誕生!馴れ初め・結婚・現在まとめ

安倍なつみさんと山崎育三郎さんが2015年に結婚し、2016年に子供が誕生しました。この2人の馴れ初めから現…

piko / 269 view

やべきょうすけの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

やべきょうすけさん、俳優としてテレビ、映画などに多く出演しています。 今回はやべきょうすけさんの学歴や出身…

さくら / 141 view

仲村トオルの髪型ヒストリー&カツラ疑惑を画像で徹底検証

あぶない刑事からチームバチスタなどで人気の俳優・仲村トオルさんの髪型についてまとめてみました!また、仲村トオ…

どんぐり / 455 view

小栗旬・山田優の子供まとめ!第2子・第3子の性別は?第1子がドラマに出演?

山田優さんと結婚し子供も誕生している小栗旬さんの子供3人について情報をまとめてみました。すると、第1子がドラ…

piko / 172 view

長谷川博己と石原さとみが熱愛?真相まとめ

俳優の長谷川博己さんと女優の石原さとみさんに熱愛の噂が!鈴木京香さんと結婚間近と囁かれていた長谷川博己さんで…

rirakumama / 137 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

鈴鹿央士の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

人気朝ドラ「なつぞら」に出演し、あの美少年は誰だと話題になった俳優の鈴鹿央士さん。 今回は鈴鹿央士さんの学…

さくら / 450 view

向井理の出身大学と高校は?中学や小学校など学歴を総まとめ

人気俳優の向井理の出身高校や大学が注目されています。今回は、向井理の出身小学校や中学、高校、大学など学歴につ…

rirakumama / 288 view

萩原聖人の逮捕はデマ?昔・若い頃と現在まとめ

俳優・プロ雀士として活躍を続ける萩原聖人さん。1990年代はさまざまな作品に出演し、暴力事件で逮捕されたとい…

kent.n / 362 view

松田龍平と松田翔太の兄弟の仲は?似てない噂も画像で徹底検証!

松田優作さんと松田美由紀さんの息子の松田龍平さんと松田翔太さんですが、兄弟なのに似てないとの噂が!また、兄弟…

rirakumama / 138 view

高杉真宙が身長サバ読み?実際の身長と体重を徹底調査

数々の話題作に出演し、俳優として大活躍されている高杉真宙ですが、身長をサバ読みしているという噂が流れているよ…

rirakumama / 973 view

草刈正雄の長男・草刈雄士が転落死…死因や真相など情報まとめ

俳優として再ブレイクを果たした草刈正雄さんですが、長男の草刈雄士さんが転落死した過去がありました。草刈正雄さ…

kii428 / 978 view

堀井新太の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

堀井新太さんは、若手男性俳優集団D-BOYSおよびD☆DATEのメンバーです。 今回は、堀井新太さんの学歴…

さくら / 123 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);