加藤和樹さんのプロフィール

加藤和樹のプロフィール

加藤和樹のプロフィール

名前:加藤 和樹(かとう かずき)
生年月日:1984年10月7日
出身地:愛知県
身長:181cm
血液型:A型
職業:歌手、俳優、声優
所属事務所:株式会社アシスト

「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」ファイナリスト

「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」ファイナリスト

2002年に行なわれた「第15回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でファイナリストに選ばれます。ちなみにその時のグランプリは、平岡祐太さんでした。

ミュージカル「テニスの王子様」で注目を浴びる

ミュージカル「テニスの王子様」で注目を浴びる

2005年8月に出演したミュージカル「テニスの王子様」で跡部景吾役を演じ、一躍脚光を浴びます。

ミニアルバム「RoughDiamond」で歌手デビュー

ミニアルバム「RoughDiamond」で歌手デビュー

2006年4月26日、ミニアルバム「RoughDiamond」で歌手デビューを果たした加藤和樹さん。その後、日本武道館での単独ライブや台湾、韓国、中国でもデビューを果たすなど歌手としても活躍されます。

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・特命係長 只野仁
・仮面ライダーカブト
・地獄少女
・ホタルノヒカリ
・cafe吉祥寺で
・インディゴの夜
・闇金ウシジマくん
・恋する私のベーカリー

(他)

主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・仮面ライダーカブト
・髪がかり
・Happyダーツ
・恋極星
・だから俺達は、朝を待っていた
・神様ヘルプ!
・真田十勇士

(他)

加藤和樹さんの現在の活躍とは?

舞台を中心に活躍

舞台を中心に活躍

テレビドラマは現在ほとんど出演されていないようですが、ミュージカルや舞台を中心に活躍されているようです。

声優としても活躍

声優としても活躍

テレビアニメ「イケメン戦国◆時をかけるが恋ははじまらない」やゲーム「イケメン戦国シリーズ」、「魔法使いと黒猫のウィズ」など声優としても活躍されています。

歌手として活躍

歌手として活躍

現在レーベルをインペリアルレコードに移籍し、歌手としても精力的に活動されているようです。昨年は歌手デビュー10周年を記念したツアーも開催されました。

加藤和樹 / EASY GO(ライブ映像) - YouTube

出典:YouTube

加藤和樹さんの彼女は?

綾瀬はるかさん

綾瀬はるかさん

ドラマ「ホタルノヒカリ」で共演した女優の綾瀬はるかさんと熱愛が噂されましたが、ドラマ共演がきっかけで流れた噂なので信憑性は低そうです。

アイドルとの噂とは?

アイドルとの噂とは?

加藤和樹さんの彼女について調べると、あるアイドルが元カノとの情報が!しかし、週刊誌に撮られたわけでもないのでこの噂も信憑性が低そうですね。

彼女はいない?

彼女はいない?

現在お付き合いされている女性はいないようですね。仕事が恋人とも語っていたことがあるようなので、今は恋愛より仕事に集中したいのでしょうか?ちなみに加藤和樹さんの理想の彼女は、おしとやかで料理上手な方がいいようです。

加藤和樹さんに一般人の彼女がいる疑惑がありましたが、女性側がファンのフリをしてツイートした線が濃厚のようです。

加藤和樹さんは結婚している?

結婚は?

結婚は?

現在お付き合いされている女性がいるといった情報がない為、結婚はまだまだ先になりかもしれないですね。しかし、32歳ということでそろそろ結婚を意識する頃だと思われます。電撃結婚される日はそう遠くないかもしれません。

関連するキーワード

関連するまとめ

富栄ドラムの身長や体重・バク転など身体能力まとめ

日曜ドラマ「VIVANT」のドラム役でかなりのインパクトを発揮していた富栄ドラムさん。 今回は、富栄ドラム…

さくら / 233 view

加瀬亮と市川実日子の破局原因は浮気?熱愛~破局まとめ

加瀬亮さんと市川実日子さんが破局した原因とは?熱愛~破局までの経緯や破局原因についてまとめました。

rirakumama / 1000 view

村杉蝉之介の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

大人計画所属の俳優でグループ魂のメンバーでもある村杉蝉之介の学歴をまとめました。麻薬特例法違反で逮捕されたこ…

Luccy / 265 view

中村俊介が浅見光彦シリーズを卒業した本当の理由まとめ

中村俊介さんが16年間も続けられた浅見光彦シリーズをご卒業されました。その理由とは一体何だったのか、中村俊介…

chokokuru / 404 view

葉山奨之のハーフ説と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

きゃりーぱみゅぱみゅとの結婚で話題になっている俳優・葉山奨之のハーフ説、実家と家族をまとめました。10代の頃…

Luccy / 337 view

清原翔の身長と似てる俳優7選!綾野剛・上杉柊平など

明治大理工学部在学中にモデルとしてデビューし、大学卒業後は俳優として活躍している清原翔さん。 今回は、清原…

さくら / 553 view

山田裕貴の家族!父親は山田和利(プロ野球選手)・似てない理由もまとめ

ドラマ「なつぞら」や映画「HiGH&LOW」シリーズで知られる人気俳優・山田裕貴の家族をまとめました。父親が…

Luccy / 311 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐々木蔵之介の彼女遍歴&結婚!小野真弓・フライデーのリケジョなど数々の熱愛の噂まとめ

独身大物俳優が次々と結婚していく中独身を貫いていた佐々木蔵之介さんが2021年についに結婚!芸能界の最後の砦…

SHION / 482 view

葉山奨之は元ジャニーズ?似てる芸能人と身長やプロフィールもご紹介

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅとの結婚が話題になったイケメン俳優の葉山奨之ですが、元ジャニーズという噂があるよう…

rirakumama / 1378 view

佐野勇斗の身長と体重!身長が伸びた?サバ読み疑惑や筋肉もまとめ

人気俳優であり「M!LK」のメンバーとしても活躍する佐野勇斗の身長と体重をまとめました。 公式に記載されてい…

Luccy / 627 view

山本耕史と堀北真希が結婚!馴れ初め〜子供出産〜現在までを徹底調査

山本耕史さんと堀北真希さんの結婚は驚きの報道でしたが、2人の結婚までの内容のほうがもっと驚愕でしたね。そんな…

piko / 829 view

三浦春馬の歴代彼女6人!熱愛・恋愛遍歴を徹底紹介

子役時代から数多くの作品に出演し、イケメン俳優として大活躍されていた三浦春馬さん。過去には多数の女性と熱愛報…

rirakumama / 1461 view

毎熊克哉の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

毎熊克哉さんは、俳優として多くのドラマや映画に出演しています。 今回は、毎熊克哉の学歴や出身大学・高校・中…

さくら / 62 view

柳楽優弥の身長・体重は?激太り後に激痩せたダイエット方法もご紹介

柳楽優弥さんって身長や体重はどのくらいなんでしょう。ダイエットしてやせたの?という話もありますが、実際はどう…

どんぐり / 337 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);